戻る
41743セレブ箱中身残り物等オークションholiday9/12 19:0:352101cfBdkC.iW4VwI
いろいろ、余っていたので処分セールということでお願いします^^;

@セラフィスト
Aセラフィスト
Bセラフィスト
Cウィルカスト
Dベイルール
Eファリスケイプ下
F日傘(緑)βIII

開始価格:全て1万Gから
即決価格:@〜Eは30万G、Fは10万G
終了時間:9月12日20:59:59まで(21:00:00は無効)
査定してまで手に入れるようなものではないと自覚しておりますので査定はなしです。

ナイト9/12 19:3:576144cfzGcWfx7etFs||996
holiday様こんばんは^^
Fに底値でお願いしますw

ポリZ9/12 19:15:292201cfp8ltF9/c3jM||468
こんばんは
@に底値
Dに底値
でおねがいします

ポリZ9/12 19:18:522201cfp8ltF9/c3jM||990
キャンセルします

カナリア9/12 19:21:11251cfbp4xsixdzcM||579
こんばんは
Cに3万Gでお願いいたします

虎王9/12 19:50:562022cfLuHxWdAeMaQ||337
こんばんは
Bに2万Gでお願いいたします

いるか9/12 20:14:552223cfFoPzZv8rRBY||348
こんばんは
Aに底値
Cに5万G
Fに2万G
で、お願い致します(*´▽`*)

ローリン9/12 20:38:35985cf.XvO6BcGb8A||6
こんばんわ^^
Fに4万Gでお願いします。

イクス9/12 20:39:252222cfXzc.Ot8LCDs||963
こんばんは。
@に1万G
Dに1万G
Eに1万G 
でお願いします。

いるか9/12 20:43:322223cfFoPzZv8rRBY||354
Fに5万Gでお願いします

なみたん9/12 20:44:52191cf/Sn3NX90fpM||309
こんばんは〜
Cに6万Gでお願いします

なみたん9/12 20:52:372191cf/Sn3NX90fpM||295
E3万G
でお願いします

いるか9/12 20:53:42223cfFoPzZv8rRBY||435
Cに7万Gでお願いします

なみたん9/12 20:53:462191cf/Sn3NX90fpM||701
C8万G
お願いします

いるか9/12 20:54:42223cfFoPzZv8rRBY||176
Cに10万Gでお願いします

なみたん9/12 20:55:182191cf/Sn3NX90fpM||344
C14万G
でお願いします

いるか9/12 20:56:102223cfFoPzZv8rRBY||914
Cに20万Gでお願いします

レレレノオジサン9/12 20:56:562181cfkLngcykAtZY||678
こんにちわ〜
Bに1万でおねがいします

ユグドラシル9/12 20:57:172202cfDKfVYAwfRgA||184
こんばんは^^

Bに底値でお願いします。

ユグドラシル9/12 20:57:512202cfDKfVYAwfRgA||98
かぶりました^^;

3万Gでお願いします。

なみたん9/12 20:58:342191cf/Sn3NX90fpM||423
@とD
2万Gで

レレレノオジサン9/12 20:59:22181cfkLngcykAtZY||29
Aに2万で

ローリン9/12 20:59:135985cf.XvO6BcGb8A||570
Fに8万Gでお願いします。

ユグドラシル9/12 20:59:392202cfDKfVYAwfRgA||237

E4万Gでお願いします。

いるか9/12 20:59:452223cfFoPzZv8rRBY||600
Aに3万Gで
Fに9万Gで

レレレノオジサン9/12 20:59:532181cfkLngcykAtZY||561
Dに3万

ローリン9/12 20:59:565985cf.XvO6BcGb8A||50
Fに即決でお願いします☆

レレレノオジサン9/12 21:0:22181cfkLngcykAtZY||490
1に4万

holiday9/12 21:2:512101cfB3oItPQytlU||871
終了ですね〜まさかこれほど入札してくださる方がいるとは思ってなかったので少し狼狽してます^^;

結果を整理させてもらいますので少々お時間ください^^

holiday9/12 21:9:502101cfB3oItPQytlU||140
@なみたんさん:2万G
Aいるかさん:3万G
B虎王さん:2万G
Cいるかさん:20万G
Dレレレノオジサンさん:3万G
Eユグドラシルさん:4万G
Fローリンさん:10万G

かな?なにか不備があったらおっしゃってください^^;
こんなにいっぱいオークションにだしたことないのでw

ユグドラシル9/12 21:11:252202cfDKfVYAwfRgA||728
Bはカウントしていただけなかったでしょうか?

少し見にくいので、不可でしたら構いませんが^^;

いるか9/12 21:12:242223cfFoPzZv8rRBY||307
AとC、間違いないです(*´▽`*)
沢山商品出すと、集計が大変ですよね^^;お疲れさまです〜

holiday9/12 21:14:532101cfyy3t75KBbJY||546
ユグドラシルさん、すみませんでした^^;番号で検索してたので見落としましたね(汗)
このお値段で落札にさせていただきますm(。_。;))m ペコペコ…

ローリン9/12 21:15:105985cf.XvO6BcGb8A||921
お疲れ様です♪落札嬉しいです。
私の方は大丈夫です^^

Fの商品、大好きないるかさんと競っちゃって心苦しかったのですが、ごめんなさい(ノ□・、)

ちょっとやらなきゃいけない事があるので、後で引取り宜しいでしょうか?
22時前には引取ります。m(_ _*)m

ユグドラシル9/12 21:17:282202cfDKfVYAwfRgA||61
お手数をおかけして、申し訳ありませんm(__)m

よろしくお願いします。

holiday9/12 21:17:512101cfyy3t75KBbJY||236
いるかさん、いつもお世話になってばかりですみません^^;
まさかこんなに高額で落札してもらえるとは思ってなかったですwホントありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

ローリンさん、ありがとうございますwいつでも都合のよろしいときにおいでくださいませ〜^^

レレレノオジサン9/12 21:24:552181cfkLngcykAtZY||149
すみません、5万になっているんですが・・・

holiday9/12 21:27:132101cfyy3t75KBbJY||326
あぁ^^;すみませんm(。_。;))m ペコペコ…どこを胴間違えたのか(・_・;)
ただいま訂正させていただきましたw

いるか9/12 21:28:122223cfFoPzZv8rRBY||941
早速購入させて頂きました(*´▽`*)
延長がないオークションは、終了時間にいつもドキドキです^^;
でも、滑り込みだけを狙っていないで、皆さん入札して
おりましたので嫌なドキドキではなかったです(*ノノ)

また、こちらの2点持っていないアイテムなので
購入できて嬉しいです^^どうもありがとうございました♪

いるか9/12 21:29:12223cfFoPzZv8rRBY||784
また、ローリンさんとはよく競うことが多いですよね(*ノノ)
きっと好みが似ているんだろうな〜と思いつつ、
相手がローリンさんですから 落札出来なくても
あんまり、悔しいとかそういうのはないですわ(*´艸`)
お気遣い頂いたコメント、とても嬉しかったです〜♪

ローリンさん宛のレス、分けてしまってごめんなさい;
1レスにまとめようとしたら・・・入りきりませんでした(;´▽`A``

ユグドラシル9/12 21:30:32202cfDKfVYAwfRgA||270
引き取らせていただきました^^

有難うございました〜☆

holiday9/12 21:33:272101cfyy3t75KBbJY||503
いるかさん、早速受け取っていただいてどうもありがとうですm(_ _)m
今更やるのもあれかな〜と、ちょっと躊躇してましたがすごくいい結果になったのでうれしいです^^
僕も出す側として滑り込みは遠慮してもらいたかったので、よかったなぁとおもいましたねw
喜んでいただいて、どうもありがとうございましたm(_ _)m
今後もお世話になりますm( __ __ )m

レレレノオジサン9/12 21:33:282181cfkLngcykAtZY||344
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

holiday9/12 21:36:132101cfyy3t75KBbJY||310
ユグドラシルさん、どうもありがとうございました^^
今後もよろしくお願いします!!

holiday9/12 21:37:252101cfyy3t75KBbJY||797
レレレノオジサン さん、どうもありがとうございました^^

手違いがありまして、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m今後もよろしくお願いします!!

レレレノオジサン9/12 21:39:422181cfkLngcykAtZY||620
こちらこそ、よろしくおねがいします!

holiday9/12 21:41:92101cfyy3t75KBbJY||953
はΣ( ̄□ ̄|||)しまった、もうひとつ倉庫に残ってた^^;

もうオークできないwどうしよう・・・(^-^A)

ローリン9/12 21:44:25985cf.XvO6BcGb8A||746
遅くなりすみません、引取り致しました♪
日傘は、去年から買おうかどうしようか悩み、去年も今年も買わなかったという想いのアイテムでして^^;
Gで、オークで購入出来て嬉しいです。ありがとうございました^^

いるかさん、こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます>_<

なみたん9/12 21:46:62191cf/Sn3NX90fpM||800
遅くなりましたm(。_。)m
ただいま引き取らせていただきました^^
セレブな服をゲットできてうれしいです♪
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

holiday9/12 21:50:122101cfyy3t75KBbJY||410
ローリンさん、こちらこそ勢いで買ってしまって、やっぱし僕には似合わなくて^^;
やっぱ持つべき人にもたれるのが一番いいとおもいますよ〜wどうもありがとうございましたm(_ _)m

なみたんさん、僕がもっていたら豚に真珠だとおもいますし♪
どうもありがとうございました^^今後もよろしく願いしますね!

holiday9/12 21:51:552101cfyy3t75KBbJY||744
いや〜絶対売れ残ると思ってたのに全部受け取ってもらえました^^;

ホントに皆さんには感謝してます♪どうもありがとうございましたm(_ _)m

じゃぁ、完了しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX