戻る
41748UUDパス:ショートオーク10万Gからぱぱちゃん9/13 0:6:452101cfGEKM2/IrLvg
パスの余りありますので、オークにかけます。

開始10万G。

最低1万G単位で。転売、プレ、何でもありです。
締め切りは、本日午前1時ジャストです。締め切り5分前入札から、延長5分。2回延長あり。最終締め切りは1:10となります。(あまりショートではありませんが、気にせずに開始したいと思います)

では、開始です。

みるく9/13 0:12:232222cfraW35dwWifU||865
こんばんは^^
〆時間には落ちている可能性大なのですが^^;

取り合えず底値でお願いします♪

ぱぱちゃん9/13 0:14:502101cfGEKM2/IrLvg||959
みるくさん、入札ありがとうございます。

ラニー9/13 0:20:471248cfKOyWe5qeM26||546
こんばんは^^

11万Gでお願いします m(_ _)m

セレナ9/13 0:30:432182cfco/dF3r3Ang||522
こんばんは
12万Gでお願いします^^

MILK9/13 0:33:431251cfJ8.O0NBHXMk||91
初めまして、こんばんは^^
15万Gでお願いします。

みるく9/13 0:33:462222cfraW35dwWifU||405
13万Gでw

え〜っと、念のために伺いますが、即決は無いんですよね?
査定はどうですか?

ぱぱちゃん9/13 0:38:372101cfGEKM2/IrLvg||28
即決はありません。

査定は、犬2:20万、犬4:40万のみです。査定品は3品までとさせていただきます。
査定品込みの場合、、、、〜G相当と提示してください。

カウカウ9/13 0:40:12101cfligSNtxj6..||11
30万Gでお願いします。

harunana9/13 0:44:135809cfqlrGurKl9Nw||621
こんばんは。
ためしに参加してみます。
31万Gでお願いします。

カウカウ9/13 0:46:212101cfligSNtxj6..||774
40万Gでお願いします。

みるく9/13 0:46:372222cfraW35dwWifU||842
ご回答ありがとうございます☆

35万Gで


MILK9/13 0:52:231251cfJ8.O0NBHXMk||81
45万Gでお願いします。

カウカウ9/13 0:52:362101cfligSNtxj6..||7
50万Gでお願いします。

セレナ9/13 0:52:432182cfco/dF3r3Ang||809
45万Gでお願いします

セレナ9/13 0:53:182182cfco/dF3r3Ang||739
51万Gでお願いします

カウカウ9/13 0:53:342101cfligSNtxj6..||239
60万Gでお願いします。

セレナ9/13 0:54:252182cfco/dF3r3Ang||69
70万Gでお願いします

MILK9/13 0:54:381251cfJ8.O0NBHXMk||407
65万Gでお願いします。

カウカウ9/13 0:54:432101cfligSNtxj6..||968
80万Gでお願いします。

harunana9/13 0:55:545809cfqlrGurKl9Nw||667
凄い事になってきましたね。
82万でお願いします。

カウカウ9/13 0:56:52101cfligSNtxj6..||806
90万Gでお願いします。

ぱぱちゃん9/13 0:56:262101cfGEKM2/IrLvg||933
入札していただきました皆様、ありがとうございました。
時間確認です。

ぱぱちゃん9/13 0:57:82101cfGEKM2/IrLvg||966
1回目の延長をします。締め切り1:05の予定?

ぱぱちゃん9/13 0:58:162101cfGEKM2/IrLvg||453
1:05まで入札がなければ、カウカウ様の落札です。

harunana9/13 0:59:405809cfqlrGurKl9Nw||678
91万Gで挑戦です。

カウカウ9/13 1:0:292101cfligSNtxj6..||941
95万Gでお願いします。

ぱぱちゃん9/13 1:2:392101cfGEKM2/IrLvg||825
1:05の5分前入札につき、2回目の延長を行います。
1:10が最終締め切り。もう延長はありません。
ちなみに、1:10 00秒はセーフにします。

ぱぱちゃん9/13 1:4:352101cfGEKM2/IrLvg||4
落札の方は、半獣に予約がいいか、手渡しがいいかを選んでいただきます。

手渡しの場合、後ほど、半獣で素頭などをお買い上げしていただきます。

ぱぱちゃん9/13 1:8:152101cfGEKM2/IrLvg||756
時間確認です。

ぱぱちゃん9/13 1:10:172101cfGEKM2/IrLvg||122
時間確認です。

ぱぱちゃん9/13 1:11:442101cfGEKM2/IrLvg||59
終了です。
カウカウ様、95万Gで落札です。
ありがとうございました。
入札に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

ところで、カウカウ様、渡し方はどうされますか?

カウカウ9/13 1:12:542101cfligSNtxj6..||441
ありがとうございます。
ええと、スレ主さんの都合で決めていただいて構わないのですが、
効率がいいのは予約でしょうか?

ぱぱちゃん9/13 1:14:432101cfGEKM2/IrLvg||258
手渡しの方が早いので、落とすといけませんから、渡したいです。
半獣の素頭購入は、いつでもいいです。カウカウ様の都合で、、、、

カウカウ9/13 1:16:12101cfligSNtxj6..||385
わかりました。それでは手渡しでお願いします。
様子を見て支払いに伺わせていただきますね。

カウカウ9/13 1:17:412101cfligSNtxj6..||967
アイテム、確かに受け取りました。
予約が完了次第レスしていただけるとありがたいです。

ぱぱちゃん9/13 1:17:442101cfGEKM2/IrLvg||496
さっそく、手渡しで、、、、
思いがけず高価なオークになってしまい、申しわけありませんでした。
必要がなくなった折には、転売、プレ、オークと自由にしてくださって結構です。

ぱぱちゃん9/13 1:22:312101cfGEKM2/IrLvg||505
とりあえず、半獣に出しましたが、全然急ぎませんので、、、、

重ね重ね、御礼申し上げます。

カウカウ9/13 1:25:182101cfligSNtxj6..||625
わかりました。ひととおり散策が終わったら伺わせていただきます。

ぱぱちゃん9/13 1:28:262101cfGEKM2/IrLvg||556
では、完了させていただきます。
カウカウ様、および入札していただいた皆様、ありがとうございました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX