戻る
41760オークションクリスタル9/13 21:43:362182cfRVnL186w.e6
クリックありがとうございます。以下のものをオークションします
@女王様のドレス    20000G〜
Aリヴァイアサンの腕輪 100000G〜
Bりすシャツ      5000G〜
Cりすシャツ      5000G〜
Dうさニンジン     10000G〜
E貴族の脚鎧V     20000G〜
Fコケッコレッグ    8000G〜
Gねずみ中佐      30000G〜
H海賊         10000G〜
即決はありません><
*相場違いは教えて頂けると嬉しいです^^*


クリスタル9/13 21:44:12182cfRVnL186w.e6||438
終了は明後日の午後9時半です。
引渡し:西町202番地HOMEにて落札額で予約します。
落札後のキャンセルはなしでお願いします。
落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。
皆様、宜しくお願いしますm(__)m


クリスタル9/13 21:44:342182cfRVnL186w.e6||373
早速落ちます><

翠鱗9/13 23:7:96023cfGC1T.QD7m5Q||176
海賊は1回でだいたい幾ら位のお金を盗むのでしょうか?

翠鱗9/14 15:23:196023cfGC1T.QD7m5Q||430
とりあえず海賊に底値で

一也9/14 19:22:302021cfSWUqVM9b0HU||110
Dに底値で

一也9/14 20:27:92021cfSWUqVM9b0HU||894
落札後のキャンセルは無しってことは、まだ落札はしていませんし、キャンセルします

なみたん9/14 21:32:272191cfrA2GsvzntjE||520
こんばんは〜
A10万
でお願いします

あるふぁー9/15 8:37:541251cfRlfxDL4yQWc||151
Bに底値でお願いします

クリスタル9/15 9:25:262182cfRVnL186w.e6||318
皆様、入札ありがとうございます♪
ただ今…

@入札者なし
Aなみたん様の10万G
Bあるふぁー様の5000G
C入札者なし
D入札者なし
E入札者なし
F入札者なし
G入札者なし
H 翠鱗様の1万G

となっております。
引き続き宜しくお願い致します(*^_^*)

なみたん9/15 21:46:72191cfxKkXXEAfe1U||791
こんばんは^^クリスタル様
Aを落札できてうれしいです
今、塔に登っているため、
明日中に引き取らせてもらってもよろしいですか?
お返事お待ちしております^^

クリスタル9/16 21:28:592182cfRVnL186w.e6||514
ス、すいませんッ!!
すっかり忘れていました><
1日遅れで終了です♪
皆様、有難うございました。

クリスタル9/16 21:40:52182cfRVnL186w.e6||454
なみたん様≫  Aのリヴァイアサンの腕輪 
あるふぁー様≫Bのりすシャツ      
翠鱗様≫   Hの海賊 

を、落札されました♪

クリスタル9/16 21:42:12182cfRVnL186w.e6||187
なみたん様≫明日中に引き取られても良いですし貴方の常識の範囲で取りに来て下さい><(っと言ってもその明日になってしまいました><申し訳ないです・・・。
尚、引き取らず、1ヶ月が過ぎますとその方には罰金が付きます。
5万Gでしょうか・・・?
いかなる場合もこの条件は変わりませんし、罰金は払って貰いますけれどオーク品は売りませんのでご了承下さいませ><
        

なみたん9/16 23:9:322191cfRUCCS1g8Ptw||801
引き取らせていただきました
遅れまして申し訳ありませんでした
ありがとうございました

あるふぁー9/17 10:7:232211cfcj3Z91JfUj6||743
引き取り遅れちゃいました(^^ゞ

ありがとうございました♪

翠鱗9/17 10:55:426023cfGC1T.QD7m5Q||133
今は塔に居るので、引き取れません…
塔から降りたらすぐに引き取りますね

翠鱗9/17 13:10:176023cfGC1T.QD7m5Q||771
引き取りました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX