戻る
41782UUDパス短期オークションベイガン9/15 15:30:552181cfMKm9Uk7dVcU
UUDパスをオークにかけます^^

時間:本日21:00
価格:5万〜20万
査定:100キャッシュ=8万、その他転売可であれば

尚、G分には税がかかりますのでご了承願います。

カノン9/15 15:44:291251cfqagmotxT8p.||858
こんにちは^^チムバにつかれてしまいました^^;
【皆殺しの魔槍α】【魔貴族の服】【魔貴族のズボンA】の
査定をお願い出来ますでしょうか?

ベイガン9/15 16:11:552181cfMKm9Uk7dVcU||465
ごめんなさい、悪魔君BOXものは相場がさっぱりでして。
とりあえず
皆殺しの魔槍α=3万G
魔貴族の服=7万G
魔貴族のズボンA=7万G
とみます。

カノン9/15 16:15:541251cfqagmotxT8p.||528
ん〜予想していた金額より低かったので今回は引かせて頂きます。
スレ汚しすいませんでした。

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

MR.かずき9/15 16:38:135914cfQHiMaEtXyOw||912
ぁ、ベイガンさんだ〜♪でも…UDDパス…ほしいけどなぁ・・・でもなァ…お金がなァ…
マァ今回は、かわずに挨拶だけさせてもらいました。HOMEどこにありますか?(グラン以外)
ではまた、さようなら〜

オクト9/15 16:42:582202cfcLS40WMJqh.||837
ひとまず低価でお願します。

ユウイチ9/15 16:45:372021cfwpGWcMdH8tQ||119
こんにちは
6万でお願いします

なかゆう9/15 17:24:291252cf27Vf26/FGNM||732
こんにちわ。
5万〜20万Gという事は、即決は20万Gでしょうか?
もしそうならば、即決で御願い致します。

ベイガン9/15 17:27:222181cfMKm9Uk7dVcU||745
>MR.かずきさん
HOMEは全ての町にあると思います。

>なかゆうさん
こんにちは^^
即決は20万ですが
税が入りますので222222Gとなりますが
よろしいでしょうか?

なかゆう9/15 17:28:521252cf27Vf26/FGNM||501
では、22万2222Gで御願い致します。
今から出していただけるのでしょうか?

ベイガン9/15 17:32:402181cfMKm9Uk7dVcU||64
ありがとうございます^^
今城下のHOMEにお出ししました。

なかゆう9/15 17:38:471252cf27Vf26/FGNM||917
引き取らせていただきました。
税の事に関しては色々な意味で以外でしたが、有り難う御座いましたm(_ _)m
また何かありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX