戻る
41793ゴールデン系オークGTshige9/15 22:22:232102cfOg4YEcLELB.
ゴールデンヘルム・・・2000G

ゴールデンメイル・・・2000G

ゴールデンレグス・・・3000G

からです。入札単位は100Gです。
終了は.明日の午後6時です。(インしてないかもしれませんが.少々お待ちください。)
特に即決はありません
では.宜しくお願い致します。

ハテナモ9/15 23:7:112192cfwgRkn9bKpYo||675
全部を@万でお願いします

GTshige9/16 0:9:292102cfOg4YEcLELB.||172
レス有難う御座います。
今の所
ゴールデンヘルム・・・ハテナモさんの1万G

ゴールデンメイル・・・ハテナモさんの1万G

ゴールデンレグス・・・ハテナモさんの1万G
です。
一度書き込んだら「やっぱり止める」等は必ずしないください。


ハテナモ9/16 0:19:272192cfwgRkn9bKpYo||636
今日中には引き取れませんよね!?

GTshige9/16 12:27:362102cfOg4YEcLELB.||864
今日の六時までですので.ルールは変更できません。
申し訳御座いません。

GTshige9/16 12:43:102102cfOg4YEcLELB.||929
ですが.6時にイン出来そうなので.そのときに渡します。

工藤新一9/16 16:33:532213cfGVH8PQKj10E||524
こんにちわー
すべてに10100Gでおねがいいたします

工藤新一9/16 16:49:132213cfGVH8PQKj10E||730
えっとハテナモ様がどうしても欲しそうに見えるので
滑り込みはマナー違反だなと思いまして
まことに勝手ながらキャンセルさせてもらいます
ハテナモ様にお譲りください失礼しました

GTshige9/16 17:17:52102cfOg4YEcLELB.||621
そうですか^^
別にダメではないのですが.止めていただいても結構なので^^
ハテナモさん.こちらの用事で6時にイン出来なさそうなので.遅れるかもしれません。
入金さえしておいて頂ければ.勝手に探しに逝って.アイテムを送らせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX