戻る
41903レアアイテム秋刀魚定食IIIたんたんめん9/19 8:23:222205cf9LzOlA8VrGo
【秋刀魚定食III】をオークします(´ω`)ノ

開始5万G〜 即決無し

了時刻・・・・・・9月19日(火)チビ時間の20時まで!

・受け渡しはエルフ
・Gのみで落札お願いします(´∀`A;)
・転売OK
・滑り込み大歓迎


入札してくれる方はレスお願いします゜・。+(´∀`)+。・゜

たんたんめん9/19 8:24:232205cf9LzOlA8VrGo||862
了時刻×  終了時刻○

訂正(´ω`A;)

聖戦士9/19 10:22:565914cfM2u.Bpio1Oo||987
こんにちは^^
底値でお願いします

みかりん9/19 12:7:492196cf6mSFPZo0EaQ||739
たんたんめんさん、こんにちは☆
7万Gでお願いします。

紗智9/19 18:39:242194cfd1m64pS2PUg||990
こんにちは。
7万5千でお願いします。

みかりん9/19 19:48:162196cf6mSFPZo0EaQ||676
8万Gでお願いします(*^-^*)

みかりん9/19 19:59:112196cf6mSFPZo0EaQ||165
もうそろそろ終了時刻でしょうか…。どきどきどき。

インプレス9/20 10:4:12101cfDfK6LNqOmlQ||570
高値出ましたね。おめでとう。終わったら、完了を!

みかりん9/20 14:0:392196cf6mSFPZo0EaQ||718
インプレスさん
いえ…まだ商品をいただいていないのです…。
スレ主さんも、あれからログインなさってないようですし^^;

インプレス9/20 16:20:282101cfDfK6LNqOmlQ||47
見かけたら、連絡するよう言っておきます

たんたんめん9/21 21:15:142205cf9LzOlA8VrGo||486
あわわわわあわso゚(p'д`゚)σ
すっ すみません!ログイン遅くなりました本当に申し訳ございません><;
とりあえず商品渡しますね┗|´∀`|┛
みかりんさん落札ありがとうございました^^

本当に申し訳ございませんでした;

みかりん9/21 22:40:272196cf6mSFPZo0EaQ||593
たんたんめんさん、こんばんは☆

ただいま落札金額の80000G、送らせていただきました。
税金分が引かれると思いますので、たんたんめんさんの手元には8万もいかないと思いますが…(*ノ_<*)

何はともあれ、お取り引きが無事終了して良かったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^ ^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX