戻る
41957いき過ぎた正義・・・それは・・・ののみ9/21 8:6:522221cfYdUY8hsexMM
元ネタのわかっちゃうそこのアナタ!
おともだち。( ´艸`)ムププ

いやぁ、隊長装備いいものですよ。

そろそろ、良いものが倉庫から消えてきたよ。

今回の品物は・・・
@クラックゴースト(レベル上がってます)
Aスリモン(魔力系おすすめ)
Bスリモン(Aとセットで落札すると、ちゃる団が作れます)
開始は1G〜

終了は、土曜日の午前6時でございます。
またも長々と申し訳ない。

ののみ9/21 8:7:202221cfYdUY8hsexMM||709
今後も断続的に、いろいろ出しますので、こちらのお約束は必ず厳守願います。
守っていただけないと、以降のオークや販売に参加できません。
(-ノェ-)あとで良いもの出たときに参加できないのですよ。

ののみ9/21 8:7:412221cfYdUY8hsexMM||497
注意事項
 キャンセル禁止。
 落札後、2日以内に必ず引き取ること。
 落札したからといって、特に連絡なし。入札後は自分で落札をチェックのこと。
 引き取ってなくても、総合でわざわざ呼び出ししません。
 お渡しは、南532番地に予約。
 不在時が非常に多いです。終了時にいないことも多いです。
 全部に底値で〜。という入札は不愉快なので不可能。(全部に○○G〜とかね)
 落札後はご自由にどうぞ。転売しようとかまいません。
 ふざけたタイトルやめろ!とか言わないでね。( ´艸`)ムププ

ののみ9/21 8:9:112221cfYdUY8hsexMM||677
荒らし・冷やかし・値段の吊り上げなど、どんと来い!
ただし、荒らしは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、席を離れますが、てきとーにどうぞw

ホルマリン漬け9/21 10:15:121988cfWf1PwNzpl9U||796
こんちわ。
@に20万
Aに3万でお願いします

アース9/21 16:11:482111cfohSKGVzS26.||709
どうも〜
先日丸型蛍光灯を落とし損ねたものです^^;
今回は意地でも負けられません。
というわけで、
@に30万Gで御願いします。

しんのすけ9/22 15:12:325870cf6e0C.joAuXg||721
ホーム査定などありでしょうか?

ののみ9/22 16:15:576121cfE3V.7E88Bek||232
ご希望であれば、やらなくはないですが・・・。
期待薄ですよ。ほとんど戦闘しませんし・・・。

ののみ9/22 16:41:276121cfE3V.7E88Bek||172
さってと。新しいすれ建ててきまっす

ののみ9/22 16:44:366121cfE3V.7E88Bek||476
新しいの建ててきましたー。
では、続きはそっちでどぞー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX