戻る
42039このデータのものすべてうります。詳しくは内容俊足のキッド9/25 17:4:532102cf9TlJRHIDnpI
このデータのHOMEの倉庫のものすべて売ります。
入札はWMでお願いします
先×です。信用できる人だけでお願いします
詐欺は嫌いなので安くても売ります。
持ちGは今持ってるのがすべてです。
後は城下のHOMEの倉庫をみてください^^
では終了は9月30日の夜9時です
入札どうぞ^^

のこもん9/25 17:7:245917cfUfZpIrwC.RI||314
キャラ乗っ取りではありませんか?

何か怪しいです。

のこもん9/25 17:10:195917cfUfZpIrwC.RI||211
しかも、俺のチャットに連絡も無しにそんなスレ建てるんですか。

怪しいです。 確実に乗っ取り、とは確定できませんけど。

のこもん9/25 17:12:575917cfUfZpIrwC.RI||344
もし勘違いしてたらごめんなさい。

いきなりスレが建ったので、吃驚して上のようなレスをしてしまいました。

それと、WMと言うのは何でしょうか?

翠雨9/25 17:13:492182cfDmGNdMx2BrM||975
こんばんは。どうやら乗っ取りではないよう…です。
わたしも完全に断定は出来ないのですけど…。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-5096.html

(↑8月頃のスレ。IPを比べてみます)

8月→2102cf9TlJRHIDnpI
いま→2102cf9TlJRHIDnpI

8月頃から乗っ取っていたなんてこともあるかもしれませんが、
その確立は低いかな―…と考えています。

翠雨9/25 17:14:272182cfDmGNdMx2BrM||441
(*゚ロ゚)ハッ!!申し訳ありません。俊足のキッド様、横レス失礼致しました。

のこもん9/25 17:15:575917cfUfZpIrwC.RI||398
翠雨様、有難う御座いますm(_ _)m

IP同一=乗っ取りではない

ですね。

俊足のキッド様、大変失礼致しましたm(_ _)m

ですが せめて自分のチャットに連絡くらいほしかったです^^;

のこもん9/25 17:16:415917cfUfZpIrwC.RI||463
それと、WMの意味を教えて頂きたく存じます。

宜しくお願い致します。

V.エスカルゴ9/25 17:36:532191cfmbYp1L2kCQo||324
こんにちわ^^
いつ時か勘違いでしたがお世話になりましたー。
ウェブマネーの取り引きはダメなんじゃないかな。

明都9/25 18:20:582191cfTBRPKGE0GIg||472
横レス失礼します。

 貴方の行なおうとしている行為は“チビファンタジー利用規約”
(プレイマナー参照)に著しく違反する事になります。

 このスレを即刻完了しましょう。下手をするとこのスレの強制終了どころか、
貴方のキャラを削除される可能性もあります。
(以下、利用規約写し)

明都9/25 18:22:232191cfTBRPKGE0GIg||332

また、以下の事をお守り頂きます。お守り頂けない方は、キャラクターの削除をさせて頂く場合がございますので、ご了承をお願い致します。

○ クリック連打等の当サーバーに極端に負荷をかける行為を行わない
○ 掲示板や、チャットで、他人を罵倒したり、著しく他人に迷惑をかけるような行為をしない
○ 一人で、複数ものキャラクターを作成しない。(IPアドレスのログを取っています)
○ チビファンタジーの不利益となる言動、行動をしない

明都9/25 18:22:332191cfTBRPKGE0GIg||509
○ マクロ等を使った自動戦闘プログラムの使用をしない
○ バグを利用し、不正にGOLD、アイテム、ペット等の増殖をしない
○ 「ウェブマネー」及び「カレット」の取引をしない
○ 他ゲームとのアイテム交換、お金やそれに類するものの交換をしない
○ 金銭収入を得られるもの、おこづかいサイトなどの勧誘をしない
○ 卑猥な名称、セクハラになる名称を使用・発言をしない

まつり9/26 15:57:45870cfpujYy7/AI7A||393
WM=ウェブマネーです。
IDの取引は禁止されていますよ。
完了してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX