戻る
42118カインのサークレットなど、色々オークション!!おしょす10/1 10:28:262071cf0cs.anEkQg6
@カインのサークレット
装備レベル15で防御力が+11、魅力+1もあるよ。
Aカインのサークレット
装備レベル15で防御力が+11、魅力+1もあるよ。
Bセラミックシールド  200Gから。Lv36で防御力15です。
Cブロンズシールド+1   200G Lv27で防御12です。
DかえるポンチョV   100G
EトラズボンU     500G
Fアイスレグス     500G
Gうさミニスカ服桃V  300G
Hサーフボード2V   333G


おしょす10/1 10:29:92071cf0cs.anEkQg6||888
以上のものを出品します。
即決は特に考えてません。転売、プレゼント、なんでもありです。
キャンセルは無しでお願いします。

終了は本日24時までです。
送金確認次第、アイテムをお送りいたします。
それでは、はじめー!

Ω漆黒の騎士Ω様、前回の落札品の送金がまだです。
5500Gおねがいします。

おしょす10/1 10:49:57011cf9SDA8UaD.xY||3
サークレッとは500Gからです。

聖羅姫10/1 10:51:302202cfqwoY5iZRB.2||389
はじめまして。こんにちは。

あの、ブロンズシールド+1の査定はいくらでしょうか。

聖羅姫10/1 10:54:152202cfqwoY5iZRB.2||186
意味不明でしたね。私が言いたかった事は、

ブロンズシールド+1の査定はありますか??

です。

闇の真髄10/1 10:57:512202cfj1ikHRs3hRU||868
Cに200Gでお願いします。

聖羅姫10/1 11:1:402202cfqwoY5iZRB.2||507
一応入札しますね。

Cに250Gでお願いします。

おしょす10/1 11:17:367011cf9SDA8UaD.xY||622
すいません、査定という事は、聖羅姫様のHOMEのものの何かと交換という意味ですか?

聖羅姫10/1 11:18:262202cfqwoY5iZRB.2||667
HOMEじゃなくて、アイテムを鑑定していただき、おしょす様が値段を
決めるという事です^^

おしょす10/1 11:19:407011cf9SDA8UaD.xY||155
HOME持ってらっしゃらなかったですね。
所持品の査定でしたら一応書いてください。
考えてみますが、Gの方がいいですね。

聖羅姫10/1 11:20:382202cfqwoY5iZRB.2||236
では、アイテムを書きますね。

お下がり宇宙服上下
お下がり宇宙ヘル

で、合計3個です。

おしょす10/1 11:22:587011cf9SDA8UaD.xY||45
それはあるので、使えません。
申し訳ございません。

聖羅姫10/1 11:23:492202cfqwoY5iZRB.2||822
分かりました。では、引き続き、お願いします。

藍子10/1 11:43:41221cfLKGWsZpThnU||468
こんにちは
Gに底値でお願いします

玖紅10/1 23:41:145819cf0mHFl9xryUY||90
@を500Gでお願いします

玖紅10/2 17:18:415819cfSmWfy07qJzE||293
送金したいんですが、レベルが低いので半獣の村までしかいけません

聖羅姫10/2 18:13:112202cfqwoY5iZRB.2||408
おしょす様、王座の間にいたらG送れません。
なので、半獣に来ていただけませんか??

玖紅10/2 18:14:515819cfSmWfy07qJzE||56
私も送金できないので半獣に来てもらえますか?10時ぐらいにまたきます

聖羅姫10/2 18:18:402202cfqwoY5iZRB.2||422
私も10時に来ますね

玖紅10/2 22:40:261218cfFc8AmjmOS0o||163
送金しました いまから半獣の村に行きます

聖羅姫10/3 22:52:542202cfqwoY5iZRB.2||193
あの、ブロンズシールドが不必要になりました。
申し訳ありません。
キャンセルさせてください。

玖紅10/5 23:4:125818cfHJ7.2TGCUM.||714
送金しました カインのサークレットください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX