戻る
42135ぴよ戦士LV64、スパークスピア秋茜様の代理スレバジュラ710/1 16:24:582101cfgpiFevqTGN2
1.ぴよ戦士LV63
2.ほうおうぴよ(偶然捕獲できちゃったもの)
3.スパークスピアβ
4.ウィルカスト
5.冬服+マフラー(Tなどはついていない)
以上の商品をオークしたいと思います。
すべて税込みGのみ入札(私に知識がないので
Cやアイテム査定などはできません)。
商品1は1万以上の入札単位で、
ほかの商品は、100G単位以上はあげてくださいな。
南町134に予約でお出しします。
終了時間は商品1については10月1日20時(午後8時)。
商品2−5については同日11時(午前11時)。
延長なしです。

バジュラ710/1 16:25:232101cfgpiFevqTGN2||179
極力いるようにしますが、落ちている時間もありますので、
落ちる際はなるべくレスします。また、転売については拒否・禁止を
しませんが、転売を頻繁にされておられるかたは参加をご遠慮ください。
(○○ショップなどと売りたいで週1回以上販売、もしくは、
大抵ホーム板で広告しているなど)

バジュラ710/1 16:26:512101cfgpiFevqTGN2||29
2,3,4,5は終わっています
1は僕(バジュラ7)の75万Gです。

秋茜さん前のスレ見てください


メイリン10/1 16:27:92031cf4CLARpFSdF2||591
私の76万Gですよ〜

翠鱗10/1 16:27:536023cfGC1T.QD7m5Q||224
こんにちは。
スパークスピアに1000Gでお願いします。

バジュラ710/1 16:28:102101cfgpiFevqTGN2||732
すいません僕の80万Gでした

翠鱗10/1 16:28:186023cfGC1T.QD7m5Q||795
あ、まだ続きがあったんですね。
失礼しました。

メイリン10/1 16:28:302031cf4CLARpFSdF2||388
今思ったのですが、実際ぴよ戦士は63レベルなのか、64レベルなのかどっちなのでしょうか?

バジュラ710/1 16:28:482101cfgpiFevqTGN2||886
2,3,4,5は終わっています
1は僕(バジュラ7)の80万Gです。

秋茜さん前のスレ見てください

メイリン10/1 16:29:02031cf4CLARpFSdF2||735
では、81万Gで

バジュラ710/1 16:30:02101cfgpiFevqTGN2||728
82万G

メイリン10/1 16:30:312031cf4CLARpFSdF2||398
85万Gで〜( ´ ▽ ` )ノ

バジュラ710/1 16:30:482101cfgpiFevqTGN2||427
90万G

メイリン10/1 16:31:202031cf4CLARpFSdF2||899
95万Gで(;^▽^)

バジュラ710/1 16:31:412101cfgpiFevqTGN2||485
100万Gで

メイリン10/1 16:32:192031cf4CLARpFSdF2||142
101万G〜(´ー`〜)

バジュラ710/1 16:33:282101cfgpiFevqTGN2||711
110万G

メイリン10/1 16:34:272031cf4CLARpFSdF2||393
うわぁ〜さすがに無理ですわ〜引きま〜すヽ(=´Д`=)ノ

バジュラ710/1 16:36:562101cfgpiFevqTGN2||477
1は僕(バジュラ7)の110万Gです。

秋茜さん前のスレ見てください

おみそ10/1 16:38:395914cfR1xhKBCWjjY||343
いい加減にしろなぁ・・・
バジュラ7 10/1 16:4:44 2101cfgpiFevqTGN2||471
だから
まうふのデータの持ち主の責任者だけど
僕はもっていないのでどうしようもありません
倉庫にも有りませんよ

なにこれ? 

バジュラ710/1 16:41:02101cfgpiFevqTGN2||160
ようはまうふがチビファンをはじめたのは
ぼくが現金の2000円渡してぼくがなんかあったときにデータを作って
対処する責任者なんです

刺身10/1 16:41:312111cf2divOdoT95.||561
とりあえず本人じゃない人が勝手にスレ立てても
意味がないかと
入札するならちゃんと秋茜さんのすれに
入札しましょうや

おみそ10/1 16:41:505914cfR1xhKBCWjjY||450
逮捕者出てるし
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=IBR&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006092501000653

秋茜さん 邪魔して申し訳ありません。

バジュラ710/1 16:42:32101cfgpiFevqTGN2||749
後はホムチャ来てください

メイリン10/1 16:42:162031cf4CLARpFSdF2||654
・・・(((゜Д゜;;)))
これはどんな状況なんですか?

おみそ10/1 16:43:345914cfR1xhKBCWjjY||673
いや 公の場で解決しましょう。

刺身10/1 16:45:272111cf2divOdoT95.||480
実は僕の友達が管理人なので友達の直接言ってもらってもいいですよ>証拠はどこにあるのでしょうか?

バジュラ710/1 16:46:422101cfgpiFevqTGN2||686
じゃあ言いますね
この僕のレスから一切はホムチャにきてください

まうふ友達のうえ会社の同僚
会社のパソコンは全部2101cfgpiFevqTGN2
僕はたまに自分のパソコンでやる
まうふの責任者だけどジョン&平八は持ってない

おみそ10/1 16:46:575914cfR1xhKBCWjjY||586
本当にしても恐喝ですね。

ジャッカル10/1 16:47:122182cf9c2/QThBqQ.||100
横レス失礼します
バジュラ7さん、許可も得てないのに勝手に代理スレ立てるのはいけないと思いますよ。
横レス失礼しました。

刺身10/1 16:47:162111cf2divOdoT95.||300
大体友達が管理人だとしても
このチビの世界ではそういう友達だからとか
やられたらたまったもんじゃありませんよ(イミフ

刺身10/1 16:48:72111cf2divOdoT95.||283
ホムチャいくので
許可お願いしま〜す

バジュラ710/1 16:48:312101cfgpiFevqTGN2||620
じゃあこうふさんに30万G渡します

メイリン10/1 16:48:392031cf4CLARpFSdF2||899
じゃあわたしも・・・

バジュラ710/1 16:50:252101cfgpiFevqTGN2||330
まうふのことは社長にはなします
今は30万Gあげることしか責任者の僕は対処できません

urutoram10/1 16:51:131242cfDTeYLEx6Ztw||340
120万で^^

バジュラ710/1 16:51:212101cfgpiFevqTGN2||395
あとなんでぼくがこんなことにならないといけないのですか?
まうふに聞けばいいじゃないですか?

urutoram10/1 16:51:341242cfDTeYLEx6Ztw||46
なんか違うので下にレスしよ〜

徳ノ屋10/1 16:51:362201cfLEbwBDtpu0g||412
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86956.html
ここでは同一IPの別キャラで家に来ていると発言
会社?誰かの家?
いい加減作り過ぎでしょうキャラ
同一IPで違うキャラ何個見たか、
これが会社だったら社員みんなチビをプレイ
凄い会社ですね。よく潰れないな。

おみそ10/1 16:51:455914cfR1xhKBCWjjY||752
では、大事になる前にまうふさんに状況説明して対応するよう伝えて下さい。
社会人ならば、後は判断出来るでしょう。

バジュラ710/1 16:51:522101cfgpiFevqTGN2||37
130万G

刺身10/1 16:52:72111cf2divOdoT95.||472
ってか話戻しません?

バジュラ710/1 16:53:02101cfgpiFevqTGN2||651
それは僕はいってないですよ

刺身10/1 16:53:192111cf2divOdoT95.||533
バジュラ7さんがどんだけGを積んでも
ぴよはかえませんよ〜

おみそ10/1 16:55:205914cfR1xhKBCWjjY||713
なぜ関係無いバジュラ7さんがG渡すのですか?
おかしいでしょう?
私には、貴方が真っ黒に思えてしょうがありません。

メイリン10/1 16:56:52031cf4CLARpFSdF2||939
とりあえず、秋茜さんさえ戻ってきてくれれば・・・

メイリン10/1 16:56:462031cf4CLARpFSdF2||495
σ(゜∇゜)私は白?

urutoram10/1 16:57:281242cfDTeYLEx6Ztw||85
なぜバジュラ7さんがスレ建ててるんですか?

レレレノオジサン10/1 16:57:412181cfkLngcykAtZY||627
このスレは勝ってに立てたものですので、入札は控えたほうがいいかと^^;

徳ノ屋10/1 16:57:462201cfLEbwBDtpu0g||602
メイリンさん、本人が頼んでもない勝手に作った
代理スレに幾ら入札しても意味ないですよ。

刺身10/1 16:58:62111cf2divOdoT95.||355
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42111.html←入札はこちらへ

urutoram10/1 16:59:211242cfDTeYLEx6Ztw||285
ですね^^
わかりました^^下のスレへ移ります〜〜〜〜^^

メイリン10/1 16:59:382031cf4CLARpFSdF2||935
すいません。続いている物だとおもっていたので・・・
今オークは中断していて、すごい複雑な状況なんですね?

テンピストゥ10/1 17:0:132111cfDFHswZxwjgw||583
とりあえず、完了希望

刺身10/1 17:0:192111cf2divOdoT95.||193
違います^^;

urutoram10/1 17:3:331242cfDTeYLEx6Ztw||932
勝手に人のスレを立てるなんて最低ですね

えくぼ10/1 17:7:02221cfPIZ86w6lTgo||888
バジュラ7さん、あなたが代理スレを立てたことで、混乱してしまい、ここに入札してしまう人もいます。それに勝手に建てても何も嬉しくないと思いますよ。
それにあなたは入札禁止ですよ

メイリン10/1 17:9:342031cf4CLARpFSdF2||811
おぉ。888だぁ〜

秋茜10/1 17:17:412201cfV6NxCnTGVjw||71
ただいま帰宅いたしました。不在の間に
ちょっと大変なことになってます。
15分ほどお時間ください。

おみそ10/1 17:30:05914cfR1xhKBCWjjY||616
この度は、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
朝にこうふさんと詐欺の件で話したばかりだったので、我慢出来ませんでした・・・
後日 お手紙にて謝罪致しますのでこの場はご容赦頂きたいと思います。

秋茜10/1 17:36:232201cfV6NxCnTGVjw||114
なんでこうなっちゃうかな。正式に私の方針を申し上げます。
1.勝手に代理スレを立てた行為について厳重に抗議するとともに、
 バジュラ7さんとは今回も含め、今後一切の取引をしません。
 どうやら詐欺疑惑もあるようです。
2.何も知らずにこちらに入札された方には気の毒ですが、
 見ず知らずの方が勝手に立てたこちらのスレの入札は一切無効です。
3.8時終了だと思ってこちらのスレに入札した方のために、
 やむえず「ぴよ戦士LV64」のオーク終了時間を9時に
 いたします。

秋茜10/1 17:40:502201cfV6NxCnTGVjw||928
バジュラ7なるプレイヤーと私は今日が初対面であり、
一切無関係な間柄であることを明記します。

秋茜10/1 17:53:252201cfV6NxCnTGVjw||338
オレ神にスレ立てました(9421)。
バジュラ7氏の反論、同氏についてのコメント等は、
オレ神にレスしてくださいませ。

秋茜10/1 18:15:152201cfV6NxCnTGVjw||693
上に正式なオークスレ(続)をたてました。

こうふgfdyx10/1 18:29:85917cfitV6mxaGlqc||630
横レス失礼します

おみそ様、いつもありがとうございます^^
もう言っても無駄だという事が分かったので^^;
返していただければよろしいのですが
あと、先日、警察に電話しました
詳しい事はおみそ様のHOME茶に書き込みました

秋茜10/1 19:43:192201cfV6NxCnTGVjw||461
つうか、とっとと完了してほしいんですけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX