戻る
421851時間ナース天国その2。イズナ10/3 22:2:51243cfzGcWfx7etFs
@スッキリ点滴
Aマッタリ点滴
Bドッキリ点滴
Cチャームナース(S)
Dバトルナース

全て1G〜即決無し。終了はスレただ今より丁度1時間後。
査定なし。キャンセル禁止。
商品は全て東町46番地に予約致します。

イズナ10/3 22:2:511243cfzGcWfx7etFs||384
終了は23:2:5 ですー。

延長は一切致しません。

笈木孝則10/3 22:5:412021cfbv6NvLwz7D6||773
こんばんわ^^
すべてに低価で^^b

鑢剥懿10/3 22:7:132191cf7.5nbFz0rtc||584
すべてに
2Gで

徳ノ屋10/3 22:14:486045cfu6O7GGOnTNQ||211
こんばんは
Bに1万Gでお願いします。

Imgine10/3 22:15:412196cfiyclJbFXX5g||538
こんばんは。
先日のイベント楽しませて頂きました^^
Dに1万3000Gでお願いします。

スタースノー10/3 22:20:462201cfNjjTbrSRMYM||942
おひさしぶりです^^

B15000G
C2000G
D15000Gでお願いします^^

すみれ10/3 22:22:262204cfCaggeB/M9f2||155
こんばんわ。今回も参加させて頂きますw
A1000G
C3000G
でお願いします。

イズナ10/3 22:23:181243cfzGcWfx7etFs||271
皆様こんばんは。
短い時間のオークションなので、途中経過はご自分でお確かめ下さい。
決して書き出すのがメンドくさい訳ではアリマセン  セン

徳ノ屋10/3 22:26:596045cfu6O7GGOnTNQ||708
B2万Gでお願いします。

山葵10/3 22:33:321221cf9d8a7iq4Ry2||676
こんばんは〜^^
無事ナース天国に気づく事が出来ましたw
@に5000G
Bに3万G
Cに1万G
でお願いしますm(_ _*)m

サスケ10/3 22:35:82213cf5qnm24VBlws||160
@とAとBに3000で

イズナ10/3 22:43:61243cfzGcWfx7etFs||481
サスケさんの入札はA以外無効m(__)mペコ

徳ノ屋10/3 22:54:426045cfu6O7GGOnTNQ||754
@1万G
A1万G
B3万5千G
以上でお願いします。

山葵10/3 22:59:01221cf9d8a7iq4Ry2||623
Aに2万G
Bに4万G
でお願いしますm(_ _*)m

すみれ10/3 23:1:122204cfCaggeB/M9f2||507
Cに15000G
Dに20000G
でお願いします

山葵10/3 23:1:541221cf9d8a7iq4Ry2||206
Cに2万G
でお願いしますm(_ _*)m

すみれ10/3 23:2:252204cfCaggeB/M9f2||719
Cに23000Gで

イズナ10/3 23:3:351243cfzGcWfx7etFs||42
終了です。集計しますm(__)mペコ

イズナ10/3 23:6:311243cfzGcWfx7etFs||778
@スッキリ点滴    徳ノ屋様 1万G
Aマッタリ点滴    山葵様  2万G
Bドッキリ点滴    山葵様  4万G
Cチャームナース(S)  すみれ様 2万3千G
Dバトルナース    すみれ様 2万G

以上落札決定です。 順に予約開始しますm(__)mペコ

すみれ10/3 23:13:482204cfCaggeB/M9f2||961
イズナ様≫こんばんわ。オーク主催ありがとうございました。
上記のCチャームナース(S)ですが。終了時間が23:2:5ですので、落札は山葵様の2万Gかと思います。
再度確認お願い致します。

イズナ10/3 23:18:91243cfzGcWfx7etFs||102
Σ 確認致しました。此方のミスです><;
Cチャームナース(S)は山葵様の2万Gですネ。

山葵様、すみれ様、申し訳ありません><;

徳ノ屋10/3 23:28:546045cfu6O7GGOnTNQ||584
購入させて頂きました。
ありがとうございました。

すみれ10/3 23:28:572204cfCaggeB/M9f2||65
イズナ様≫早速引き取らせて頂きました。オーク主催お疲れ様でした。前回に続きありがとうございました。前回のブーツとあわせてみたら・・・でした。
今後の開催、楽しみにしています

イズナ10/3 23:31:401243cfzGcWfx7etFs||286
>徳ノ屋様
お引取り確認致しました。
此方こそありがとう御座いました♪

>すみれ様
お引取り確認致しました。
誤予約、申し訳ないです><;
あわせてみたら…どんな格好に ドキドキ
また次回も宜しくお願いします♪

山葵10/3 23:42:291221cf9d8a7iq4Ry2||650
遅くなりまして申し訳ありません><
ただ今3点とも引き取らせて頂きました〜。
前回は落札できませんでしたので嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

ついでに・・・日頃から悪い事をしているわけではない、
とこの機会に弁解しておきます〜(*´艸`)

イズナ10/3 23:45:481243cfzGcWfx7etFs||121
>山葵様
お引取り確認致しました。
前回のリベンジ、しかと見届けさせて頂きました笑
Σ悪ふざけの過ぎたレスだったでしょうか汗
お気になさっていたのでしたらゴメンなさいm(__)mペコ
此方こそありがとう御座いました♪

山葵10/3 23:51:541221cf9d8a7iq4Ry2||4
リベンジ見届けて頂いて何よりでした(*´∇`*)

いや〜、全然気にしてないんですけどね(笑)
レス、楽しく読ませていただきましたので♪
また機会がありましたら、どうぞ盛大にふざけちゃって下さ〜い>▽<

イズナ10/3 23:56:231243cfzGcWfx7etFs||627
>山葵様
アラ でしたらほっと一安心(何
では次回もそれなりの壊れ気味(?)でお願い致します笑

イズナ10/3 23:57:251243cfzGcWfx7etFs||113
お3方のお引取りを確認致しましたので、無事完了とさせて頂きます。

ご参加頂いた皆様、落札者様、ありがとう御座いましたm(__)mペコ

ei10/4 0:19:362182cfuNk/r9nlqsU||679
チクショー 今回はブーツ無しかー( ̄_ ̄|||)

すみれ10/4 8:14:02204cfCaggeB/M9f2||12
|∀・)お呼ばれされて、おはようございます♡
ブーツ今回無くて、どんまいでした。では、某方の東町に飾られている○クハラ商品の姉妹品なんぞ、セットで如何でしょうか?( ´艸`)1Gで〜

ei10/4 22:49:482182cfuNk/r9nlqsU||800
|口゚)キレイナハナガツレタゾ

今回は気合を入れて2Gでドダ!!

ところで、何であのアイテムがセ○ハラ商品なのか…ボクチン ワカラナイwww

おせーておせーて127さん!

DOWN10/4 23:5:351241cfz9GQhauO2oM||942
ぷぷぷっ
eiさんの気合を一気に上回る 全財産を全て使い果たす入札を・・・

4Gでドウダこのやろ〜^^

落札したとみた誰も超えられまい

イズナ10/4 23:11:491251cf95MD0Ys9E9k||803
セクハラ品てのは…我が家の名物でしてよ(・∀・)+

一気に値上げの18G☆

ei10/5 1:6:82182cfuNk/r9nlqsU||70
く〜っ 今回は落とすじょーw

アレで、つんつんされるんだぁーー(暴走)

36G!

イズナ10/5 1:54:81251cf95MD0Ys9E9k||509
つんつん付きとあっちゃ譲れない(ぇ

73Gでお願いしますm(__)mペコ

すみれ10/5 8:6:472204cfCaggeB/M9f2||155
なんだか、微妙な金額に〜(ΦωΦ)フフ
これは、とても凄い金額になりそうなヨカンΣ(_≧Д≦)ノ
皆様の「あれ」に対する意気込み届きました(?
オーク終了時間はこっそり10月5日 23:30:00でしてヨ♡
して、あれが何故にセクハ○商品なのかは謎のまま、オーク続行ですw

ei10/5 21:52:362182cfuNk/r9nlqsU||373
あうー
危うく間に合わないところでしたー
 
146G!!つんつーんっ

イズナ10/5 22:11:131243cfx2AuPSm00PQ||808
Σ同じく危うい  忘れるところやった
205Gで♪

ei10/5 22:23:562182cfuNk/r9nlqsU||919
なぬーっ!

430Gでぇーーー!!!つんつん(炎∇炎)

イズナ10/5 22:30:511243cfAua.hBDy00c||313
負けるかー
777つんつんで♪

すみれ10/5 22:33:482204cfCaggeB/M9f2||334
|∀・)こんばんわ〜w
入札ありがとうございます♡あの姉妹品が縁起のよい777Gに♪( ´艸`)

ei10/5 22:34:432182cfuNk/r9nlqsU||769
イズニャさんに、つんつんされる権利は明けわたさーん!!(ぇ

778つんつんでw

すみれ10/5 22:34:532204cfCaggeB/M9f2||878
姉妹品〜
是非従来品と合わせてご使用くださいませ(o*。_。)oペコッ

イズナ10/5 22:51:431243cfAua.hBDy00c||702
私だってつんつんされたいのよー(・Д・)キェェ

800つんつんでー♪

ei10/5 23:1:282182cfuNk/r9nlqsU||73
あーーー899で!

イズナ10/5 23:2:291243cfAua.hBDy00c||673
(・∀・)ひゃひゃひゃ

ei10/5 23:2:432182cfuNk/r9nlqsU||410
焦ったー!!時間まだだった^^;
レッドドラゴン見てる間に終わったかと思いました(笑)

イズナ10/5 23:5:321243cfAua.hBDy00c||360
絶対時間間違えてると思ってた(ぇ

922つんつんでー♪

とッてィ10/5 23:8:352181cfXiNJnuy3HnE||872
|・∀・)まだ大丈夫そうだな・・・

1008・・・つんつん(?)で♪

イズナ10/5 23:15:111243cfAua.hBDy00c||245
Σいまごろ前回覇者登場!?

1099つんつんでー♪

とッてィ10/5 23:16:42181cfXiNJnuy3HnE||998
今起きたとこですので(ぉぃ

1127ツンデレでー♪

すみれ10/5 23:17:532204cfCaggeB/M9f2||607
( ̄ω ̄;)え?つんつんするのではなくて、落札した方がされるのですか…?

とッてィさんの1008Gで〜♪

すみれ10/5 23:18:522204cfCaggeB/M9f2||367
とろとろ、打っていたら…
とッてィさんの1127Gで

ei10/5 23:19:332182cfuNk/r9nlqsU||665
されるんですよー(笑)

強敵とーじょーで混戦にw

1222ツンデレボンでー!

イズナ10/5 23:22:451243cfAua.hBDy00c||816
すみれさんが、落札者に  って事です(ぇ

1234ツンデレ好きで♪

ei10/5 23:25:272182cfuNk/r9nlqsU||477
(*´д`*)ハァハァ  

つんつんつんつんっして下さいっw 1289で!

すみれ10/5 23:26:62204cfCaggeB/M9f2||144
よ、予想外の方向に…><

どきどきしつつ
イズナさんの1234G♪

とッてィ10/5 23:26:162181cfXiNJnuy3HnE||822
つんつんでもツンデレでも大丈夫です(ナニw

1357萌え〜♪で(・∀・)b

イズナ10/5 23:28:251243cfAua.hBDy00c||142
私がつんつんもありですか?(ぇ

1577Sで(・∀・)+

ei10/5 23:28:502182cfuNk/r9nlqsU||800
ヾ(`□´)ノ彡 1358つんつんでーーー(ケチクサイ上げ方ww

ei10/5 23:29:362182cfuNk/r9nlqsU||563
うっ _| ̄|○

1888つんつんつんつんじゃー

すみれ10/5 23:29:442204cfCaggeB/M9f2||378
では、落札者と一緒にツーショット掲示板希望さえて頂きますw(ぁ

イズナ10/5 23:30:131243cfAua.hBDy00c||256
うりゃっ
2000スライディングつんつん

ei10/5 23:30:262182cfuNk/r9nlqsU||599
キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

2222G  間に合うかー

イズナ10/5 23:30:451243cfAua.hBDy00c||726
ぐはぁ orz 負けたぜ コンニャロメ

ei10/5 23:32:12182cfuNk/r9nlqsU||4
ボーナスついたぁーーーー。・゚・(ノロ`)

とッてィ10/5 23:32:202181cfXiNJnuy3HnE||419
eiさんおめでとうございますー(・∀・)

アク禁されない程度につんつんしてらっしゃいませ〜ご主人様(ぇ

すみれ10/5 23:32:312204cfCaggeB/M9f2||314
オーク終了いたしました。入札して頂いた皆様ありがとうございました。

落札はei様の1888Gでした〜♪今から用意させて頂きますw

ei10/5 23:33:572182cfuNk/r9nlqsU||10
とッてィ さん、あっちでもこっちでもありがとうございます(涙)

イズナ10/5 23:35:361243cfAua.hBDy00c||973
ンマー ボーナス付いて良かったわね笑
デッドヒート楽しかったですワv
また期待…するにはオイラがオークせにゃアカンか(・∀・)エヘ

とッてィ10/5 23:37:52181cfXiNJnuy3HnE||753
ホントはこっちの本オークに入札したかったんですが、気づいた時には終わってた(ノ´∀`*)

すみれ10/5 23:37:252204cfCaggeB/M9f2||579
西のホームに予約させて頂きました、何時でも都合のいいときに引き取りに来てください。ちなみに姉妹品は「ベリチョコバナナαβ」のセットでしたw

すみれ10/5 23:39:262204cfCaggeB/M9f2||380
( ´艸`)イズナさん、コッソリ楽しみにしていますw
今回もとても楽しい裏オークに使用させて頂いてありがとうございました♡

ei10/5 23:39:472182cfuNk/r9nlqsU||499
ボクがオークした時は、お3人とも絶対に裏オーク開催したら
ダメですからね!絶対にですよ!(期待してるww

イズナ10/5 23:42:311243cfAua.hBDy00c||475
とてさん本オーク何が欲しかったんやろか笑
此方こそ楽しませてもらってーありがとッス♪
ei君は期待してるのネv 大丈夫任せといて(ナニガ

とッてィ10/5 23:44:252181cfXiNJnuy3HnE||159
点滴と人形で攻撃力倍っての、やってみたくて(*´艸`)

ei10/5 23:45:12182cfuNk/r9nlqsU||654
見直したら、イズニャさんのスライディングつんつんに
爆笑しちゃったー 

すみれさん、後ほど引き取りに行きますねー。

皆さん、またもやお付き合いどもでした^^

イズナ10/5 23:48:431243cfAua.hBDy00c||5
あー 戻ったら倉庫覗きますv
何点滴ですか? 余りモノあったような…

ふふふv 爆笑された(*ノノ) アウトやったけどネv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX