戻る
42203ちびぽよオークエドガー10/5 15:10:301211cfh0z/yqY30mc
ちびぽよオークです
説明
・開始価格・・・1000G
・入札単位・・・1000G〜
・落札・・・無し
・終了時刻・・・本日午後9時
・査定・・・無し
・転売・プレゼント・・・OK
・キャンセル厳禁
・すべりこみ・延長無し
@Aと2匹後用意させていただきました
どちらも2Lvです
ではレススタート

イズマ様10/5 15:13:112206cfwcHHSlMBYuQ||989
こんにちは^^
3000Gでお願いします

イズマ様10/5 15:13:412206cfwcHHSlMBYuQ||406
すいません↑は@の方でお願いします

エドガー10/5 15:19:361211cfh0z/yqY30mc||967
記入ミスです
説明の落札の部分ですが
正しくは落札でなく即決です
大変失礼しました

坂井悠二10/5 15:53:582101cf2UEqZXPPJPk||23
こんにちは
Aに1000Gでお願いします

Ωルー10/5 16:43:52031cfXkRhZMyTdZA||898
こんにちは
両方に1万Gでお願いします。

ちゅぷり♪10/5 17:13:132209cfKkTZlG7eVFE||574
こんにちは^^
@に1万2000で^^

Ωルー10/5 17:23:112031cfXkRhZMyTdZA||610
@に1万5000Gでお願いします。

(*゚ω。)う10/5 17:28:342111cfDfRVG00.kHU||126
Aに2万でお願いします

聖戦士10/5 17:44:175914cfM2u.Bpio1Oo||490
こんばんは^^
@、Aに各25000Gでお願いします

Ωルー10/5 17:44:492031cf.Qfjvtkl8lA||938
@に3万Gでお願いします。

(*゚ω。)う10/5 18:42:462111cfDfRVG00.kHU||137
@に5万でお願いします。

テンピストゥ10/5 19:25:322111cfDFHswZxwjgw||587
こんばんは^^

Aに28000Gで^^

LENO10/5 19:50:222111cfdxWaKeLnk8E||57
@30000Gでよろしくです^^

憐歌10/5 20:40:102222cf8IALgnHY9Q6||41
Aに30000Gでー

テンピストゥ10/5 20:42:152111cfDFHswZxwjgw||583
Aに31000Gでお願いします

エドガー10/5 20:44:291211cfh0z/yqY30mc||112
すいません・・・
落ちなきゃいけないので・・・
結果等々は明日お知らせします
ちなみに今日の9時以降の入札は無効となりますのでご注意を

テンピストゥ10/5 20:56:142111cfDFHswZxwjgw||795
確認

テンピストゥ10/5 21:15:302111cfDFHswZxwjgw||207
確認

テンピストゥ10/5 21:17:142111cfDFHswZxwjgw||346
終了のようですね。Aは自分の落札のようです。

予約していただいた後、城下にお手紙いただければ引き取りに参りますね^^<エドガーさん

エドガー10/5 22:17:281211cfh0z/yqY30mc||753
何とか復帰いたしました
〜結果〜
@・・・(*゜ω。)う様の5万G
A・・・テンピストゥ様の31000G
でした

(*゚ω。)う10/5 22:25:342111cfDfRVG00.kHU||625
こんばんは。
どちらに出していただけるのでしょうか。

エドガー10/6 14:10:461211cfIdhWLmF2nR2||498
南1017番地に出しておきましたので

(*゚ω。)う10/6 15:19:42111cfDfRVG00.kHU||234
確認しました。
が、私は50000Gで落札しました。
しかし55555Gで並べられており、少々戸惑っております。
どうして5555Gも上乗せされているのでしょうか?

エドガー10/6 16:53:81211cfIdhWLmF2nR2||638
5555Gは税です
そうしないと俺に入ってくるGが4万5千しかなくなってしまうので

エドガー10/6 16:56:121211cfIdhWLmF2nR2||10
買えないというのならお引取りとりください
別の買主探すんで

(*゚ω。)う10/6 17:15:582111cfDfRVG00.kHU||480
50000Gの税が5555なんですか?
税は10%のはずです。
計算が間違ってませんか?

(*゚ω。)う10/6 17:23:52111cfDfRVG00.kHU||574
やっぱりなんでもないです(´・ω・`)
今から取りに行きますー

エドガー10/6 17:41:31211cfIdhWLmF2nR2||189
まあどうでもいいですが
わからんようなので小学校低学年のガキでもわかる説明しておきますね(それじゃないと分からない可能性もあるので
俺的には5万G貰いたいわけですよ
しかし5万で販売すると俺には50000-5000で45000しか入ってきません
かといって55000にすると55000の10%は5500ですので
55000-55000で500で足りないです
しかし55555Gですと10%が5555Gなので
55555-5555=50000となるので調度いいわけですよ
ご理解いただけました?
もしご理解いただけないのなら小学校低学年からやり直してきてください

(*゚ω。)う10/6 17:48:532111cfDfRVG00.kHU||269
理解してます。
ですが税を足す、とあらかじめおっしゃってませんよね?
私はてっきり50000Gで買えると思っておりました。

・・・とそんな事よりあなたの態度が酷く気に食わないです。
ネチケット・最低限のマナーがなってません。
あなたも小学校低学年のガキではないんですから
もう少し”まとも”に話しましょうよ。
別の買主を探すのならご勝手にどうぞ。

エドガー10/6 17:55:71211cfIdhWLmF2nR2||952
俺は自分的に最低限マナーを守ってまともなつもりですが?
それと気に食う、気に食わないは個人の勝手ですんで。
貴方が気に食わないだけかもしれませんしね。

それと別の買主を探すのなら勝手にどうぞと申してるようですが
それでは貴方はちびぽよいらないのですね?
いるのかいらないかの答えは早めに御願いします

(*゚ω。)う10/6 17:57:92111cfDfRVG00.kHU||815
これ以上あなたと口論するつもりはございません。
ちびぽよは他の方にお譲りください

エドガー10/6 17:58:411211cfIdhWLmF2nR2||511
こちとら最初から貴方と功口論するつもりはありませんでしたが貴方が喰らいついてくるので。

(*゚ω。)う10/6 18:2:92111cfDfRVG00.kHU||201
最後に一言・・・
オークション・品を売る際には、最初から「+税をする」ことを言ってからにしましょうね。
他の方に迷惑がかかります。
それでは失礼しますo(_ _*)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX