戻る
42247☆引退オーク最終☆さなっち10/7 16:42:542199cfyNXqxCTRQ3Y
皆様のお陰で無事最終オークを迎えることが出来ました♪
本当にありがとうございます^^

残り少しの時間・・・寂しいですが、皆様と一緒に
楽しく過ごせたらいいな♪と思っております^^

@ぴよ戦士 LV1
Aドッグフォー LV54 & ドッグフォー LV54
Bぴよ放題 LV27 & ちゃる団 LV27
Cピンキープードル LV100
D1400キャッシュ

開始価格:1G〜
終了時間:本日23:00(延長なし)
     23:00:00の時点で最高入札者が落札となります。
引渡場所:西町395番地

転売、キャンセル、横レスなんでもありのまったりオークです♪
ぜひご参加下さい♪

さなっち10/7 16:43:412199cfyNXqxCTRQ3Y||271
毎度、誠に勝手ですが多忙のため席を外させていただきます。
ご了承くださいm(。。)m

すみれ10/7 16:46:212204cfCaggeB/M9f2||798
こんにちわ、とうとうオーク最終なのですね…。多数に及ぶオーク主催お疲れ様でした。
Aに100万Gでお願いします。

これからも、極力インされて、キャラを残して欲しく思います。
長い間チビお疲れ様でした。またお帰りをお待ちしています。リア頑張ってください。

さなっち10/7 16:46:482199cfyNXqxCTRQ3Y||185
申し訳ございません^^
ただ今手紙を確認したところ、キャッシュ取引の要望がありました^^;
Dの1400キャッシュはキャンセルさせてください・・

誠に申し訳ございませんでした。。

さなっち10/7 16:47:232199cfyNXqxCTRQ3Y||527
すみれさんありがとうございます^^
また後ほど、お邪魔させていただきますね^^

えくぼ10/7 16:49:62225cfiHnjw6Gi2cA||74
こんにちは。長い間お疲れ様でした。
Bと、Cに1万Gで

とッてィ10/7 16:50:62181cfXiNJnuy3HnE||517
こんにちは^^
Bに300万Gでお願いします♪

エンペラーEX10/7 16:52:262205cfpI35RjGL2nA||601
1に15万Gでお願いします

スナイパーハンタ10/7 16:53:152181cfCHqNf6MlWdo||455
@に底値で^^

スナイパーハンタ10/7 16:53:252181cfCHqNf6MlWdo||433
あ・・・・・・・・・

レレレノオジサン10/7 16:55:572181cfkLngcykAtZY||668
こんばんわ〜
今までお疲れ様でした。リアルでもがんばってください。
Aに110万Gでおねがいします
あと少々引き取りが遅れてもよろしいでしょうか?

雛苺10/7 16:56:32111cf2TDKIpH71TY||52
こんにちは^^

最後のオークションに参加させて頂きます。
Cに100万Gでお願いします。

さなっち10/7 16:57:382199cfyNXqxCTRQ3Y||902
お引取りは50日以内でお願いしますー^^
それ以降はキャラ削除等、責任とれかねますーw

レレレノオジサン10/7 16:57:592181cfkLngcykAtZY||631
わかりました^^

エンペラーEX10/7 16:58:182205cfpI35RjGL2nA||57
これからもいろいろありますが
がんばってください
心から応援しています

5410/7 16:59:371221cfZ46yIKCHR/s||365
こんにちは^^
お疲れ様です。リアルでがんばってくださいね♪
Aに300マンでお願いします。

さなっち10/7 17:0:392199cfyNXqxCTRQ3Y||796
皆様温かいお言葉本当にありがとうございます♪
では、夕飯作ってまいりますので、失礼いたしますね^^
引き続きオークをお楽しみください〜^^

すみれ10/7 17:0:522204cfCaggeB/M9f2||688
こんにちわ
@に30万Gでお願いします。

松永沙羅10/7 17:1:561382cfqHRRFNvIqZE||538
こんにちは^^

昔お世話になった気が・・・
お体に気をつけて、引退してもがんばってください。。


@60万Gで入札してみます。。


やどん10/7 17:15:95818cfeYx3f6zwY/s||126
引退しちゃうんですが〜リアルでもがんばってください。

1に61万
3に310万で

do-mp10/7 17:16:142029cf8odk6GEWqXI||129
C105万Gでお願いいたします

過ぎ去りし思い出10/7 17:18:345914cfF1QIKPw1rFs||691
いつもさなっちさんのオークを楽しみにしていました^^
ですがコレが最終でしかも引退とは・・・
祭りなどには顔を出して欲しいですね♪

毎回落札出来ないですが今回は頑張りますよ♪
資金も一応いつもよりもおおめにあるので^^

それでは
Cに150万で入札お願いします♪

笈木孝則10/7 17:22:92021cf3A3hUkowoVE||496
これが最後の、引退オークですか・・・・
残念です。リアでもがんばってくださいませ^^
ってことで、@に110万Gでオネガイシマス^^

聖戦士10/7 17:36:485914cfM2u.Bpio1Oo||179
引退最終オークですか^^;寂しい響きですね・・・
リアルでも頑張って下さいね。

前々回のオークでお世話になりましたので今回も参加させて頂きますm(__)m
Cに200万Gでお願いします

とッてィ10/7 17:42:432181cfXiNJnuy3HnE||109
Bに450万Gでお願いしますm(*_ _)m

としっち10/7 17:44:591251cf2dL0wTtHXZI||850
とうとう最終オークですか・・・・
さなっちさんには話した事もない僕にいろいろしてもらったので今回は落札しようと思ってます。キャラ削除されないようにインなされてくださいね^^
では3に311万で

過ぎ去りし思い出10/7 17:48:375914cfF1QIKPw1rFs||628
Cに250万で♪

ふちゃ10/7 17:51:561219cff1kn2hdg6Nk||429
さなっちさん、こんにちは。
入札以外の書き込みでごめんなさい。
毎回、オークション楽しく拝見させていただいてました。
いつも(今回も)気付いた時には手の出せない金額になってしまっていましたけれど。

今まで色々とお世話になりました。
またどこか(HOMEチャットなど)でお話できたらいいな、と思っています。
さなっちさんのこれからの生活が幸せなものであるよう祈っています。
ありがとうございました。

さなっち10/7 18:1:562037cfl0p7GrUPF1M||942
皆様本当に本当にありがとうございます〜。
なんだか思った以上に参加していただいている上に
皆様からの私にはもったいないお言葉・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
心より感謝申し上げます(´・ω・)(´_ _)

本当はお一方お一方、ちゃんとレスしたいのですが、
うちには台風の目を3つほど抱え込んでおります(ぇぇ
まとめてしまって申し訳ないです^^;

さなっち10/7 18:5:152037cfl0p7GrUPF1M||630
ただ今

@笈木孝則さま 110万G
A54さま 300万G
Bとッてィさま 450万G
C過ぎ去りし思い出さま 250万G

です^^

イズナ10/7 18:10:471243cfcuI2R9oqXNs||31
こんばんはー。
これまでの引退オークもこっそり見てきました♪
最終という事で…参加させて頂きますm(__)mペコ

Aに350万Gでお願いします。

PLANT10/7 18:15:465914cf7BcdjbUrUDI||996
こんばんは。
本当にお疲れ様でした。

今後とも頑張ってください。
@に120万Gでお願いします。

ブライス10/7 18:20:132032cf/Rl3k5MD4N2||120
Dに1万Gでお願いします。

ブライス10/7 18:20:502032cf/Rl3k5MD4N2||83
↑ミス
↓訂正
Dに10万Gでお願いします。 

聖戦士10/7 18:23:285914cfM2u.Bpio1Oo||145
Cに251万Gでお願いします

ブライス10/7 18:25:592032cf/Rl3k5MD4N2||178

すみません上の言葉読んでませんでした。
すみません。ゆるして〜もう1400Cなかったんですよね
すみません
【ぁの少し質問です。(こんなこと聞いてすみません)引退するのになぜ売るのですか?引退したらGも何もかも意味ないんですよ…。すみません答えてくれるとうれしいです。】

詩夜月10/7 18:26:402193cfve3P35dP35Q||78
こんばんは^^
これまで続けてこられて本当にお疲れさまでしたm(_ _*)m
リアルで充実した日々をお過ごし下さい。

C300万Gでお願いします☆

聖戦士10/7 18:40:505914cfM2u.Bpio1Oo||601
うわぁ〜 詩夜月さんが参加・・・負けそうです^^;
Cに301万Gでお願いします

5410/7 18:57:531221cfZ46yIKCHR/s||215
Aに360万でお願いします。

裕之10/7 19:48:416146cfYGf/KCYj/UU||555
Dに13万Gでお願いします

裕之10/7 19:58:486146cfYGf/KCYj/UU||173
よく読んで居ませんでした。↑の入札は無かったことにm(__)m

スレ汚し申し訳ありませんでしたm(__)m

過ぎ去りし思い出10/7 20:2:572101cflNthyA0nPHs||876
詩夜月さんと、聖戦士さんと競うのは厳しそうです(*´Д`)
Cに375万でお願いします(*^∀^*)

さなっち10/7 20:21:282037cf7CepfGbLz4Y||860
皆様入札ありがとうございます^^

D混乱させて申し訳ないです^^;表記もまずかったですよね^^;

ただ今

@PLANTさま 120万G
A54さま 360万G
Bとッてィさま 450万G
C過ぎ去りし思い出さま 375万G
Dスレ主の都合によりキャンセル

です^^

さなっち10/7 20:26:382037cf7CepfGbLz4Y||481
ブライスさまのご質問についてですが・・・

今までお世話になった方に、アイテムとペットを全て
お譲りしようかとも考えたのですが・・・w
そういう方たちに限って、とても謙虚でいらしたり
あとは今まで自分の持ってたものがいくらだったのか
大変興味がありまして・・・^^;
はい、全てわたしのわがままであります^^;
皆様、巻き上げてごめんなさいね(。・人・`。)

巻き上げましたGはやはりお世話になった方々に・・
と考えております^^

詩夜月10/7 21:23:42193cfve3P35dP35Q||425
相場がサッパリ?なので、幾らで入札しようかも考えてしまうのですが...
Cに400万Gでお願いしますペコリ(o_ _)o))

としっち10/7 21:40:501251cf2dL0wTtHXZI||230
3は諦めて4に410万で

聖戦士10/7 22:20:265914cfM2u.Bpio1Oo||897
Cに420万Gでお願いしますm(__)m

REX10/7 22:31:142195cfrOSsNdPDnwI||319
こんばんわ^^
Aに370万で

ドズル閣下10/7 22:32:12191cfp4zh1T2BvZs||743
こんばんわ^^
前回に引き続き寂しい限りではありますが、入札させていただきます。
Bに420万G
Cに430万G
でお願いします。

ドズル閣下10/7 22:34:462191cfp4zh1T2BvZs||20
あ、Bに470万でお願いします^^;

としっち10/7 22:38:541251cf2dL0wTtHXZI||993
4n435万で

としっち10/7 22:39:271251cf2dL0wTtHXZI||173
すいません。ミスしてしまいました
4に435万で

詩夜月10/7 22:39:302193cfve3P35dP35Q||458
C500万Gでお願いします☆

聖戦士10/7 22:49:325914cfM2u.Bpio1Oo||117
Cに501万Gで^^;

5410/7 22:57:71241cfrLGXJ6D7d5k||776
Aに370万でお願いします。

過ぎ去りし思い出10/7 22:58:302101cf4kndMv9pjv.||477
2はREXさんがすでに370万で入札しています

詩夜月10/7 22:59:122193cfve3P35dP35Q||163
延長なしのオークが一番苦手...
C700万Gでお願いします(ノ∀`)

5410/7 22:59:131241cfrLGXJ6D7d5k||72
見落としていました^^; 指的ありがとうございます

5410/7 22:59:591241cfrLGXJ6D7d5k||765
Aに425まんで

死忍10/7 23:0:12101cf6HTrRM0CvzI||244
Aに400万Gでお願いします^^

過ぎ去りし思い出10/7 23:0:82101cfSCBjOYhgrtE||749
3に476万

死忍10/7 23:0:262101cf6HTrRM0CvzI||677
と見事に被りずれました^^;

詩夜月10/7 23:1:102193cfve3P35dP35Q||592
高...すぎたっぽぃ_| ̄|○

過ぎ去りし思い出10/7 23:3:72101cfSCBjOYhgrtE||581
っと、ダメでしたね(*´Д`)
詩夜月さんの700万入札にはやられまし(pд`*泣q)
しかも時間ミスだし…、携帯からはやりにくいですね(;´ω`)>

詩夜月10/7 23:14:362193cfve3P35dP35Q||937
あの...今、このオーク画面しか開けなくて、メイン画面がサーバーダウンしてるようなのですが、私だけなのでしょうか?(´ロ`||)(||´ロ`)

明都10/8 3:29:132191cfTBRPKGE0GIg||286
こんばんは、横レス失礼します。m(vv)m

>詩夜月サマ
 おヒサでございます。実は当方もログイン出来ない状態に
陥っております。
 もしかしたら、以前から延び延びになっていたサーバーメンテ
ナンスに関する影響かもしれませんね。
(久遠サマのHPからここにたどり着きました)

さなっち様、並びにご覧の皆様、失礼いたしました。

明都10/8 3:44:412191cfTBRPKGE0GIg||645
 横レスのお詫びとして、不肖ワタクシめが
結果の取りまとめを務めさせて頂きます。

 @ぴよ戦士 LV1
 落札者:PLANT様 落札価格:120万G

 Aドッグフォー LV54 & ドッグフォー LV54
 落札者:54様 落札価格:425万G

 Bぴよ放題 LV27 & ちゃる団 LV27
 落札者:ドズル閣下様 落札価格:470万G

 Cピンキープードル LV100
 落札者:詩夜月様 落札価格:700万G

(D1400キャッシュは入札前に出品取り下げになりました。)

 以上で取りまとめとさせて頂きますが、万が一記載ミス等ありましたら
容赦なくご指摘下さいませ。m(vv)m

明都10/8 4:3:402191cfTBRPKGE0GIg||508
 さなっち様、ついにチビファンご卒業なのですね…。
(“引退”と言う言葉はあまり好きではありませんので、あえて
“卒業”と変換させて頂きました。)

 オクの入札時に一言、二言程度しかお付き合いはありませんでしたが、
その文面から非常に好感の持てる方だな、という印象でした。
 もっと早くに知り合えれば良かったと寂しく感じております。

 今後のリアルの生活において、さなっち様が日々健やかに過ごす事が
出来ます様、チビ世界を通じて祈っております。

 ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。m(vv)m

さなっち10/8 9:49:492111cf32gAGFffzVY||538
・・・やっと繋がった・・^^;

えとえと、皆様大変ご迷惑をおかけしました。。

明都さま>
取りまとめありがとうございます^^
また、私のような者に好印象を持っていただいて
本当に嬉しいです♪心より感謝申し上げます(´・ω・)(´_ _)

ドズル閣下10/8 9:56:12191cfp4zh1T2BvZs||934
おはようございます。
昨夜は終了10分前にサーバーが落ちましたが、オークはどうなさいますか?
とりあえず、出品者の意向に沿いますので、連絡まで。

さなっち10/8 9:58:12111cf32gAGFffzVY||615
オーク終盤よりサーバーダウンという予期せぬ事態が発生したようです。。
これにより、オーク最終まで参加できなかったという方、
多数おられるかと思います。

私の方も、再オーク、延長等考えましたけども
今後、皆様がお揃いになる保証もなく、
延長も最初からしないと決めておりましたので
大変心苦しいのですが、オーク終了とさせていただきます。。
本当に申し訳ございませんm(。。)m

さなっち10/8 10:1:432111cf32gAGFffzVY||525
ただ今、用事中でしたので席をはずさせていただきます^^;
戻り次第、出品の方もご予約いたします^^;
ご了承ください。。

さなっち10/8 16:56:432111cf32gAGFffzVY||903
大変遅くなりまして申し訳ございません。

全てご予約いたしましたので、
ご都合のよろしいときにお引き取りください。

この度は最終オークにたくさんの方々に参加して頂き
誠にありがとうございました。
このような形で終わらせてしまったこと、残念でならないのですが
大変申し訳なく思っております。
皆様のご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。。

Gの整理が済むまでは、またお会いする機会があるかもしれませんw
またそのときまで・・さようならは置いておきますねw

本当にありがとうございました^^

さなっち10/8 16:57:182111cf32gAGFffzVY||276
全ての取引終了後、完了したいと思います^^

ドズル閣下10/8 18:15:22201cfCg56HCJSIuc||375
ただ今引き取らせていただきました。
またお時間があるときにゆっくりとお話したいものです。
今までお疲れ様でした。リアルでも頑張ってください。

詩夜月10/8 18:39:382193cfve3P35dP35Q||602
こんばんは。
サーバーダウンで沢山の方が入札できなかったので、今回は偶然にも落札させて頂きました。皆様、申し訳ありませんm(_ _*)m
そして只今、謹んで引き取らせて頂きました。ありがとうございました。

今まで本当にお疲れさまでした。
リアルでも頑張って下さいね。

5410/8 19:17:21241cfrLGXJ6D7d5k||767
ただ今引き取らせていただきました。
長い間お疲れ様です。
リアルで、体に気をつけて頑張って下さいね。

PLANT10/8 19:50:255914cf7BcdjbUrUDI||129
ぴよ戦士引き取りました。
ありがとうございました。

チビ生活お疲れ様でした。
これから寒くなりますし、体調にはお気をつけてください。
リアルでも頑張ってください!

さなっち10/8 20:7:192111cf32gAGFffzVY||632
皆様無事お取引終了確認いたしました^^

本当にありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX