戻る
42265カレットオークします(ちびモモさんの代理)虹色モザイク10/8 10:47:356038cfTwT3qwCfZFw
商品200カレット
開始15万〜
入札単位1万
終了時刻10月10日午後1時
だそうです
金はちびモモさんに送ってあげてください
レス頼まれただけなんで。

ヒエン10/8 11:31:216112cfhu/Wnvl7QvY||273
こんにちは^^
底値でおねがいします

ヤッフィ〜10/8 11:34:61251cfq5pGsnQdGwI||220
おはようございます^^
16万GOLDでお願いします。

ブライス10/8 11:41:462032cf/Rl3k5MD4N2||741
17万Gでお願いします。

ヤッフィ〜10/8 12:15:51251cfq5pGsnQdGwI||20
18万GOLDでお願いします。

虹色モザイク10/8 12:26:256038cfTwT3qwCfZFw||505
即決60万だそうです

おかちゃん10/9 17:24:92191cf4TegbHPZ4/s||304
30万G

おかちゃん10/9 17:34:22191cf4TegbHPZ4/s||135
ちびモモって言う人います?
名前検索かけても見つからないのですが。

虹色モザイク10/9 23:22:136038cfTwT3qwCfZFw||517
すいません
ちびちびモモさんでした
ちなみに、あの人との関係はリアともです。^^
明日私はINできませんので、ちびちびモモさんをメインチャットなどに送るなどして質問を聞いてください

おかちゃん10/10 17:46:372191cf4TegbHPZ4/s||113
ん?自分が落札したみたいですが、ちびちびモモさんはホームないんですね。
後で総合掲示板で連絡しますね。

おかちゃん10/10 17:53:402191cf4TegbHPZ4/s||477
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-87491.html

虹色モザイクとちびちびモモさんは同じところからインしているんですか?
IDが同じなんですが。



ヤッフィ〜10/10 18:6:496023cfrUWk23o/bA2||789
何か怪しいですね。
サブユーザーですか・・・・。
HOMEも持っていないのにカレットを売る。
おかしいですね。

おかちゃん10/10 18:7:382191cf4TegbHPZ4/s||34
>虹色モザイクさんへ〜
ちびちびモモさんはホームがないようなので、虹色モザイクさんが
100カレット2個預かって、僕の予約でホームに出しておいてくれませんか?

自分は30万Gで落札しましたが、40万G出しますので。(つまり1つ20万G×2)

税金分として4万G引かれても36万G残るので、そのうちの30万Gを
彼女に渡してください。

残りの6万Gは虹色モザイクさんの仲介手数料分として受け取ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX