戻る
42280ルーンスタッフ(LV148〜)ぱるピー10/8 19:27:242196cfjQEZn.nWHSA
ギルド依頼品(レベル20はむぱんだ)のため
高額スタートになります。

魔53 運5 風10 レベル148〜
取引額が不明&使用できる方が限られるので
オークションに参加していただけるのか
かなり不安です(汗)
即転売などは悲しいので、自分で使う方のみとさせていただきます。

まだレス禁止です

ぱるピー10/8 19:27:572196cfjQEZn.nWHSA||627
開始価格   7万G〜
入札単位   1000G以上
入札禁止者  荒らし経験者&即転売する方&著しく礼儀に欠ける方
終了日時   10月14日 午後2時 (2時58分以降に入札の場合は3分ごと延長あり)
       開始から2日たっても何の反応もない場合はオークション取りさげま        す。
引き渡し場所 城下2481のホーム
保管期間   最長1週間
 
いろいろと、細かく書きましたが、質問がありましたらレス遅れますが
できる限り答えたいと思います。
レスどうぞ

ヤッフィ〜10/8 19:29:71251cfdR3mDk/1uKE||529
こんばんは^^
低価でお願いします。

ぱるピー10/8 19:30:402196cfjQEZn.nWHSA||620
残念ですが、ヤッフィ〜さんのレベルでは、
装備できないので、今回はごめんなさい。

ヤッフィ〜10/8 19:32:321251cfdR3mDk/1uKE||394
そうですか。
分かりました。
無駄レス失礼しました。

ぱるピー10/8 19:33:222196cfjQEZn.nWHSA||99
ヤッフィ〜さん>こんばんは
あせるあまり挨拶が抜けていました。
すみません。

ぱるピー10/8 19:35:102196cfjQEZn.nWHSA||29
いえいえ。わかりにくかったですね。
申し訳ありませんでした。>ヤッフィ〜さん

ぱるピー10/8 19:36:282196cfjQEZn.nWHSA||287
装備できる方、あと少しで装備できそうという方を
お待ちしております。

ぱるピー10/8 19:41:252196cfjQEZn.nWHSA||253
スレ主落ちますので、質問があれば
明日以降、お答えさせていただきます。

DOWN10/8 20:57:61241cfz9GQhauO2oM||748
こんばんは^^
とりあえず底値で入札させて頂きます レベルはクリアーしているので後は職業のみ問題ですが 一応魔力系なので

ぱるピー10/9 12:37:32196cfjQEZn.nWHSA||392
こんにちは。
入札していただけてうれしいです。>DOWNさん

ただいまの入札状況
   DOWNさん・・・・7万G

入札がありましたので、オークション取り下げは、ありません。
14日まで、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX