戻る
42292風の記憶オークションV.エスカルゴ10/9 8:59:62182cfwvBgyvHQTY6
風の記憶25個セットをオークします。
レベル上げの役に立てていただければと思いますー。

開始価格:1G〜
即決:なし
終了時刻:今日午後4時

注意:入札は記憶の使える60レベル以上の方に限らせていただきます。

ジークムハン10/9 10:25:432101cf18WVV1NvWgM||740
こんにちは。3000Gでおねがいします。

今井10/9 14:29:492201cfa1einHTZb3Y||600
こんにちは^^
5000Gでお願いします^^

V.エスカルゴ10/9 14:38:525801cfpSfMgdITDWY||633
こんにちわー。入札ありがとうございます^^
残りあと一時間半ほどです。

なかゆう10/9 15:51:151252cf27Vf26/FGNM||483
こんにちは。
7000Gで御願い致します。

V.エスカルゴ10/9 15:56:255801cfpSfMgdITDWY||66
時間確認ですー。

今井10/9 15:58:172201cfa1einHTZb3Y||678
8000Gでお願いします^^

V.エスカルゴ10/9 16:0:405801cfpSfMgdITDWY||879
記入してませんが、延長はなしですーw

V.エスカルゴ10/9 16:1:425801cfpSfMgdITDWY||375
終了ですねー。今井さんの落札となります^^
南町での予約となります。時間があるときにお引き取りください。

なかゆう10/9 16:2:251252cf27Vf26/FGNM||162
落とし損ねましたか・・・。
また何か機会がありましたら、宜しく御願い致しますm(_ _)m

今井10/9 16:3:152201cfa1einHTZb3Y||654
有難う御座います^^
塔から降り次第(今日中には)引取りに伺わせていただきます^^

V.エスカルゴ10/9 16:8:515801cfpSfMgdITDWY||612
なかゆうさん、ご無沙汰してますw
また今度、水の秘薬25個セットでオークする予定なので入札し(殴

またヨロシクです〜。

V.エスカルゴ10/9 16:9:375801cfpSfMgdITDWY||124
今井さん、わかりましたー。
何か不都合がありましたら、城下の方にお手紙ください^^

なかゆう10/9 16:22:71252cf27Vf26/FGNM||663
秘薬25個をどう使えば・・・(ぁ
今度は落としますb

今井10/9 16:34:12201cfa1einHTZb3Y||7
只今、引き取り完了しました^^
大切に使わせていただきますm_ _m有難う御座いました^^

また機会がありましたら宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX