戻る
42317ちびウリエルイズナ10/9 18:29:111243cfW./GHEQ0waU
プレモン金から出たペット。
コレクとしてはレア度高いと思います。

開始値1G〜即決ナシ(相場まったく不明の為)
終了は本日(9日)23:00ジャスト(延長一切ナシ)

一応査定しますが、プリ塔アイテム、洞窟アイテム以外は、ご期待に
添える査定は出来ないと思います。HOME査定は致しません。
尚、未戦闘の為、スキル等は一切不明です。

キャンセル無効なので入札はご慎重にm(__)mペコ

美知10/9 18:31:332191cf6JRfeG888Q.||207
こんばんわ。
私も相場を知らないのですが、
可愛いと願いを込めて、
500Gでお願いします^^;

メイリン10/9 18:35:92031cfJOC24dXdHa.||875
5000G

ラフィア10/9 18:36:56121cfgJmXqWPGg56||995
こんばんは。

1万Gでお願い致しますm(_ _)m

聖戦士10/9 18:55:445914cfM2u.Bpio1Oo||593
こんばんは^^
プレモン金とは何か意味が分かりませんが名前に惹かれて参加させて頂きます♪

3万Gでお願いしますm(__)m

PLANT10/9 19:3:395914cf7BcdjbUrUDI||245
こんばんは。
名前からかなり気になったので参加します(o・ω・)

4万Gでお願いします。

AKIRA210/9 19:4:382201cfltpMmFzgQ6E||242
こんばんは^^
5万Gでお願いします。

イズナ10/9 19:8:71243cfW./GHEQ0waU||493
プレモンとは…
クリスマス祭り時に捕獲可能なペットです。
プレモンにも何種類かおりまして…その中の最レアがプレモン金です。
当時は結構なお値段で取引されていました。
現在は、実用的なペットが人気故、高額にはならないと予想しますが、
コレクションされる方にはレアですネv

とウザく解説してみましたm(__)mペコ

ロルス10/9 19:12:462191cfzg5KfzQ4oEA||836
こんばんは^^
7万Gでおねがいします

聖戦士10/9 19:31:55914cfM2u.Bpio1Oo||644
イズナさん、御丁寧な説明有り難う御座います。分かり易くて勉強になりました
m(._.*)mペコッ

10万Gでお願いします☆

いるか10/9 19:41:472102cfb6XuiOA.bz.||829
イズナしゃん、こんばんは〜(*´▽`*)
とっても可愛いペットでしたよね♪
ということで、15万Gで入札いたします。

でび210/9 20:23:282211cfRsQpYYW1Ojc||445
イベントありがとうございました^^私も色々芋は飲みましたが、梢を飲んでからこれ以上私に遭う芋はないと思っております。
20万でお願いします^

でび210/9 20:34:302211cfRsQpYYW1Ojc||924
遭う→合う^^;
落札しましても終了時間にいないので引き取りは明日になります。

としっち10/9 20:44:81332cff528MVIxxWc||758
21万で

イズナ10/9 20:44:381243cfpCzGwC7Xh1w||444
>でび2様
了解ですm(__)mペコ

としっち10/9 20:45:121332cff528MVIxxWc||956
すいません。挨拶忘れてました。こんばんわ
前からちびの天使系に憧れてたのでなんとか落札しようと思います^^

キット10/9 20:57:222196cffUTET16tSuU||654
90万Gで

イズナ10/9 23:0:491243cf9QgZAhDAkyc||26
そろそろ終了ですー。 確認しますー。

イズナ10/9 23:2:91243cf9QgZAhDAkyc||57
あ、終わってました><;

キットさん、90万Gで落札決定です。
東町46番地にご予約致します。
お引取りは3日以内にお願いしまネ。

イズナ10/9 23:11:551243cf9QgZAhDAkyc||832
落ちられているようなので、キットさんがお引取りになるまで
完了せずこのままにしますー。

参加頂いた皆様、ありがとう御座いましたm(__)mペコ

イズナ10/10 22:15:241251cfGz9AyyATuD6||313
お引取り確認出来ました。
完了致します。

すみれ10/11 11:25:591249cfR.rOHEL7mbA||371
|_`)こんにちわー 何だか書き込みしちゃいます。終了から大分経っているので気が付いて貰えるか不明ですが

オーク主催お疲れ様でした♪
ウリエルの姿が気になってオーク落札の瞬間に予約するためにつれるハズとストー○ーのように姿を追いかけていました(何
茶色い子だったんですねーw見れて良かったです〜フフ
なんだかお礼を言うのもおかしいですが、素敵な子見れたのでありがとうございました

とッてィ10/11 22:16:272181cfXiNJnuy3HnE||422
|・∀・)ナイノ?ナイノ?

イズナ10/12 0:25:441243cfA1D9HTF53Kg||818
Σ見られていたとは笑
次回は遊び場にしませう(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX