戻る
42339セットでオークション時榮10/10 17:24:45890cflvbLNLTVxJE
クリックありがとうございます^^
セットにしてオークションしたいと思います^^

@ゴールデンヘルム・メイル・レグスγセット。 30000Gるぱんさん

A流水の胴着(上・下)・水のサークレットセット。 4000Gるぱんさん

B氷の指輪3つセット。 3500Gエドガーさん

Cアイスヘルム・メイル・レグス・ソード・シールドセット。 140000G笈木孝則さん
    です。

時榮10/10 17:24:175890cflvbLNLTVxJE||499
また、入札価格は500G以上でお願いします。

また、キャンセル・転売禁止です。オーク終了から1週間以内の引取りしてくださる方のみレスしてください。

即決は、ありません。
また、終了日時は、10日の夜9時です。

では、よろしくお願いします^^

レススタート^^

時榮10/10 17:24:315890cflvbLNLTVxJE||370
説明しておきます^^
@は、運が上がりますのでお祭りなどに装備してもいいと思います^^

ABCは、水の塔に登る際装備していると、水系が、上がります。

ぜひ参加してくださいね^^

時榮10/10 17:24:445890cflvbLNLTVxJE||343
これが最後のスレ建てになるかもしれないのでかいておきます^^ 

オークション終了後に西町463にお出ししますので1週間以内にお引き取りください。

3日たっても音沙汰無い場合は呼び出しさせていただきます。もしくはHOMEチャ来てを送りつけますがHOMEチャには入れません(笑)

そして期限の1週間がたちましたら無効となってしまいまいますが、キャンセル禁止のため一応通告は、
させていただきます。

時榮10/10 17:24:595890cflvbLNLTVxJE||848
今までにも連絡したのにもかかわらず引き取らない方がいらしたので・・・。

では、あと少しの間お付き合いよろしくお願いします。

黒雛10/10 18:56:492191cfgOLnjbHJiVk||717
A流水の胴着(上・下)・水のサークレットセットに4500G

るぱん10/10 19:42:122025cfSVOL2a8vFTs||421
こんばんわ^^Aに6000Gでお願いします。

エドガー10/10 20:10:536034cfVVN/YqFH7Ao||585
Cに15万Gで

時榮10/10 20:32:165890cflvbLNLTVxJE||466
ご参加ありがとうございます^^
後30分ほどとなりました^^
最後までお付き合いよろしくお願いします。^^
結果は、終わり次第すぐに表示します^^

笈木孝則10/10 20:59:542021cf3A3hUkowoVE||290
こんばんわ^^
Cに15万500Gで入札します^^

時榮10/10 21:0:95890cflvbLNLTVxJE||755
終了です^^
集計しますのでしばらくおまちください^^

時榮10/10 21:1:315890cflvbLNLTVxJE||114
最終結果

@ゴールデンヘルム・メイル・レグスγセット。 30000Gるぱんさん

A流水の胴着(上・下)・水のサークレットセット。 6000Gるぱんさん

B氷の指輪3つセット。 3500Gエドガーさん

Cアイスヘルム・メイル・レグス・ソード・シールドセット。 150500G笈木孝則さん
    です。
あっていますでしょうか?あっているようでしたら予約に移ります^^

笈木孝則10/10 21:5:392021cf3A3hUkowoVE||903
時榮様こんばんわ^^
正直、ここまで値段が跳ね上がるとは思いませんでした^^;
今日中には、引き取らせていただきますね^^
オークお疲れ様でした。

時榮10/10 21:10:195890cflvbLNLTVxJE||602
全て出し終わりました^^
本当にご参加ありがとうございました^^

私もここまで値段が上がるなんて思っても見ませんでした^^;

受け取れないなどのトラブルがありましたら受け付けますのでどんどんレスしてください^^(たまに番号打ち間違えるので^^;)

るぱん10/10 21:56:142025cfSVOL2a8vFTs||256
買い取らせていただきました。どうもありがとうございました^^

時榮10/10 22:25:435890cflvbLNLTVxJE||706
此方こそごさんかいただきありがとうございました^^

笈木孝則10/10 22:36:02021cf3A3hUkowoVE||579
時榮様へ。
アイス装備の、取引の件ですが、
落ちなければならなくなったので、明日引き取らせていただきます。
大変申し訳ないですが、お願いいたしますm(__)m

時榮10/10 23:35:595890cflvbLNLTVxJE||94
はい^^1週間以内でしたらいいです^^
此方もすみません^^;
お名前が読めなくて品物に名前がつけれてません^^;

笈木孝則10/11 14:31:592021cf3A3hUkowoVE||660
こんにちわ^^
引き取らせていただきました。
機会があればまたよろしくお願いしますねm(__)m

※PS
笈木孝則=おいきたかのり
と読みます。
おい・き・たかのり

と、分けて入力すると、漢字が出ますからねb

それでは^^

時榮10/11 21:1:202209cf4vwb/ETxryw||793
お引取りありがとうございました^^
此方こそまたよろしくお願いします。^^
今度は名前入力できるようにいたしますね^^
では、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX