戻る
42366炎の書オーク(GK社)10/11 10:55:532181cft14e9qlKzfY
そろそろ炎の書なくなっていますあと2つです。
ホームを持っていないし零式やグリドラ逃がす訳にも行かないしということで
1つだけオークにかけます
@炎の書   500G〜2000Gです ←税込みです
今日みたいに学校が休みでは無いので(明日)終了は明日午後5時です。
↑にも書いてある通りホームを持っていません手渡しなので城下にいて下さい
貴方らからの入金を確認次第送ります。
それではレススタートOKです

秋音10/11 15:49:522031cfPO/SJWDKmGQ||866
600Gでお願いします

10/11 16:17:352181cft14e9qlKzfY||164
書き忘れ
転売とかなんでもありですよ

レインボー10/11 19:58:225917cfGwFkS7dkCcQ||174
620で

秋音10/11 20:16:232031cfPO/SJWDKmGQ||548
630で、お願いします。

レインボー10/12 15:59:375917cfGwFkS7dkCcQ||103
640

10/12 17:7:462181cft14e9qlKzfY||874
終了ですではレインボーさんの640Gでなるべく早く送ってください。
後もう落ちるので入金しといて下さい明日必ず渡します。

レインボー10/12 19:29:495917cfGwFkS7dkCcQ||573
わたしました

10/13 18:12:552181cft14e9qlKzfY||421
すいませんレインボーさんアイテムがいっぱいなので渡せませんでした
整理しといてくれたら明日渡せます今日はもう落ちなきゃいけないので落ちます

レインボー10/13 18:30:135917cfGwFkS7dkCcQ||813
はい

10/13 19:7:102181cft14e9qlKzfY||802
渡しておきました僕もエルフに用があったんで気になさらずに・・・
完了しておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX