戻る
42397最終)祭り物オークションきょうへい710/12 17:12:121251cfkoYXMnKTb42
今回は、残ってしまった物を出品致します^^

@ぽよ釣り
Aわんこ首輪
Bぽよバーベキュー

★開始価格★
@10万G
A5万G
B50万G

★最低入札額★
1万G

★終了時間★
10月12日(木曜日) 22:00
終了時間3分前に入札があった場合5分の延長(最大22:30分まで)

★即決★
@100万G
A90万G
B250万G

レスまだ禁止

きょうへい710/12 17:13:271251cfkoYXMnKTb42||213
★査定★
犬2=24万G
犬4=43万G(犬2を必要としているため)

その他査定をしてもらいたい物がありましたら、ここに書き込んで下さい^^
査定は少々遅れる可能性もありますのでご了承ください(*__)

★途中結果★
@ぽよ釣り     やどん様の10万G
Aわんこ首輪    カナリア様の50万G
Bぽよバーベキュー 入札者無し


おまたせしました^^
それでは、ただ今よりスタートです。
皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

neko10/12 17:56:162191cf4rt0n50Fg9A||727
こんばんは、先日はどうもありがとうございました^^
Bに底値でお願いします。

まきぼう10/12 19:14:342182cfOpRtuZM.n5o||634
こんばんわ。
Aに、60万で入札します♪

きょうへい710/12 20:5:155890cfK5iIpi8MnPw||488
★途中結果★
@ぽよ釣り     やどん様の10万G
Aわんこ首輪    まきぼう様の60万G
Bぽよバーベキュー neko様の50万G

残り2時間近くです^^
どんどん入札してくださいね♪

きょうへい710/12 20:40:195890cfK5iIpi8MnPw||235
★★★★お知らせ★★★★
スレ主(きょうへい7)は、終了時間には、出席できません。
ですので、明日の午後あたりに確認してからオークの品を出しますので、後は、皆様で終了時間まで進めていて下さる様お願い致しますm(__)m

では、オークションをお楽しみ下さい♪

としっち10/12 21:38:252101cflseXR5tHYmA||539
こんばんわ
1に11万で

きょうへい710/13 17:43:182211cffpZ29nHxkdM||345
おくれました;;
結果発表です♪

★結果★
@としっち様の11万G
Aまきぼう様の60万G
Bneko様の50万G

全て西町に出しますね^^

neko10/13 18:5:332191cf4rt0n50Fg9A||894
こんばんは、オークへ参加させて頂きありがとうございましたm(_ _*)m
只今購入させて頂きました。
可愛くて、欲しかったものなのでとても嬉しいです。
大切にしますね。

また、お気遣いに感謝します。
どうもありがとうございました。
頑張って立派に育てますo(^^o

またお見かけしましたら宜しくです^^

まきぼう10/13 19:48:502182cfOpRtuZM.n5o||579
引き取りました。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX