戻る
42406レアペット処分セールurutoram10/12 20:16:571242cfDTeYLEx6Ztw
クリックありがとうございます^^今回はこれです^^
@レッドぽよ+降臨の腕輪3個セット  開始15万〜 即決25万(ohana様の15万G)
Aリヴァイアサン              25万〜   50万
B彷徨う魂ペアLv3             15万〜    30万
C赤ちゃんかぐやLv1            2万〜    6万
DパプルンぴよLv11            5千〜   3万(焼きプリン様の5千G)

urutoram10/12 20:17:201242cfDTeYLEx6Ztw||522
入札単位は全て1万〜です^^
査定、交換、バラ売り、値下げはしません。横レスも絶対×です
終了は10月14日午後7時です^^ではどうぞ

チョンボ10/12 20:49:172196cfYx6cvU9GKZM||484
赤ちゃんかぐやに底値でお願いします

チョンボ10/12 20:52:62196cfYx6cvU9GKZM||119
あとパプルンぴよにも1万5千で入札します

ちゅぷり♪10/13 14:17:146119cf1AtyG98tWys||562
こんにちは^^
赤ちゃんかぐやに3万Gでお願いします。

urutoram10/13 14:46:281242cfDTeYLEx6Ztw||981
あと 追加メモです^^
レッドぽよセット は大天使ぽよになるためのキーアイテムらしいです^^(情報はイマイチです^^;)

彷徨う魂ペア   はLv31で子供が生まれます(ベビー魂という子供です)^^
赤ちゃんかぐや  はLv20で進化します^^
パプルンぴよ   はLv30で進化します^^

urutoram10/13 14:49:41242cfDTeYLEx6Ztw||318
リヴァイアサン は海の王と噂される未確認生物。とても身体が長い。です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX