戻る
42420最強装備レッドロボアーマー、レッグ長期オークションプー10/13 20:41:06046cffoMDqdBXJIM
ぇーそろそろ装備変更するのでレッドロボが不要になったため資金調達のため手放します
了時刻 10月29日 23:59分終了
キャンセル、横レス厳禁、HOME査定無し(城下町周辺はOK)

終了日の22時には落ちるため査定は出来ません
取引は10月30日の20時ごろになります

@レッドロボアーマー  装備Lv50 防御+50
Aレッドロボレッグ   装備Lv50 防御+30

まだレス禁止・・・

プー10/13 20:47:546046cffoMDqdBXJIM||249
10万G〜即決無し、最低入札価格10万G

現時点で決まっている査定品は
ドッグフォー    60万G(Lvが上がっているものは一戦10Gとする)
ジョン&平八    30万G(Lv関係無)
チャッピー&コロ  30万G(Lv関係無)
大数珠鉢巻     10万G(相場違いの場合レス御願いします)
デザートシャツ(青)20万G(相場違いの場合レス御願いします)
トロットパンツ(茶)30万G(相場違いの場合レス御願いします)
鋼のグローブα    200万G(相場違いの場合レス御願いします)
鋼のグローブβ    100万G(相場違いの場合レス御願いします)


プー10/13 20:48:246046cffoMDqdBXJIM||547
とりあえず今のところこんなもんですw
自分の査定は相場無視なので御願いします(自分にとって必要かどうかで決めます)
ひさしぶりのオークションなので抜けている所があったら教えて下さい

ではスタート

ドリ10/13 20:48:492022cfmGhKmpgDblA||77
@に100万
Aにドックフォーで

プー10/13 20:48:586046cffoMDqdBXJIM||212
あまりINしていないので査定はあまり出来ないかもです^^;

プー10/13 20:49:136046cffoMDqdBXJIM||269
早速の入札ありがとです^^

プー10/13 20:54:516046cffoMDqdBXJIM||905
大変申し訳御座いませんが終了時間を10月31日23:59分とさせて頂きます

プー10/14 9:2:336112cftDtL2UoE.Po||143
すみませんこのオークションは延期させていただきます(11月の最初にはやる予定です)

ドリ10/14 16:21:162022cfmGhKmpgDblA||420
なんでですか!!!

プー10/14 17:15:271251cf7wMY04gx5PE||822
ドリ様のHOMEにもお手紙送りましたが親にPCを禁止されてしまったからです
時々コッソリできますが常にIN出来ないとオークションにミスが出るからです(査定が出来ないなど)11月の初めには出来るのでそしたらオークションします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX