戻る
42447かぼちゃキャップ(祭り重要アイテム)オークワド10/14 20:10:331251cfBgl8gnD..aY
かぼちゃキャップをオークションします!
HOMEはお持ちではないので手渡しになりますw。

期間 今から〜10月15日11時半

底値 2000GOLD
即決 11000GOLD
入札単位 500GOLD〜即決

ではではこれからどうぞっ。
即決したとしても渡すのは明日の11時半になります。
場所はグランデュールにてw

ワド10/14 20:17:521251cfBgl8gnD..aY||986
ぬおおおおおっ!またまた忘れてた(^^;)

GK社からの販売です

ワド10/14 20:26:391251cfBgl8gnD..aY||215
っと、今思えば高いw

底値1000GOLD、即決10000GOLDに変更ですっ

ワド10/14 20:30:51251cfBgl8gnD..aY||945
まだ高かったなww
即決7000GOLD変更

ミル10/14 20:37:542194cfWgF97ahQAeQ||85
こんばんは^^
底値(1000GOLD)お願いします。

ワド10/14 20:39:131251cfBgl8gnD..aY||496
はいっわかりました!

今最高値段 ミル様の1000GOLDです

ワド10/14 20:43:91251cfBgl8gnD..aY||587
ついでに転売・プレゼントOKですw
自分の利益、相手へのしゃれたプレゼントfなんでもいいですぉw

ミル10/14 23:46:512194cfWgF97ahQAeQ||382
えぇ〜と・・・、私がかぼちゃキャップをかぶれるか、廬植子幹さんのHPで調べたところ、
かぼちゃキャップというアイテムが見つかりませんでした。
他の何かでしょうか?私が勘違いしていたならごめんなさい。
あと、終了時間に居ない可能性があります。
多分。レスする時間は午後からになってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

ミル10/15 0:29:462194cfWgF97ahQAeQ||639
ぁ、調べることができなかったので、いまさらですが、かぼちゃキャップの性能を教えてください。
なんか、勝手でスイマセン;
機嫌を悪くしたなら、このレスは無視していいです。

コンブ10/15 9:46:572111cfA.HUzFl1o7k||832
こん^^
2000Gで

ワド10/15 10:47:61251cfBgl8gnD..aY||410
かぼちゃキャップはジャックの町を通るための重要アイテムです。
防御+5と土属性+4です。
今はコンブ様の2000GOLDですよぅ

ワド10/15 11:32:531251cfBgl8gnD..aY||375
えー、今回はコンブ様の2000GOLDで落札となりました。
城下町で手渡しですのでいるのならすぐに城下に来てください。
落ちているのであらば先に渡しますので後ほど入札ください。

ワド10/15 11:35:581251cfBgl8gnD..aY||320
えー、初めの関所にいては渡しようがありません・・・
再ログインしたらすぐに城下町へお願いします。
そのときおちてる可能性があるのでそのときはさきに入金してください。
ログインしてても違うところにいるかもしれませんので
ここで呼び出してください。では。

ワド10/15 11:58:91251cfBgl8gnD..aY||282
コンブ殿、渡しましたので入金お願いします

ワド10/15 12:2:451251cfBgl8gnD..aY||766
コンブ殿がジャックの畑にいるのでそこで取り引きにしましょう

ワド10/15 12:7:461251cfBgl8gnD..aY||318
うろちょろされては困ります(^^;
すこしその場で待っててください

ワド10/15 12:22:471251cfBgl8gnD..aY||356
ほんとうろちょろされては(^^;
城下町に来てください

コンブ10/15 16:26:452111cfA.HUzFl1o7k||401
申し訳ありませんでした^^;;

ワド10/15 16:35:281251cfBgl8gnD..aY||734
まぁ入金したからいいです。
完了しますね

コンブ10/15 16:37:312111cfA.HUzFl1o7k||659
はい^^;
本当に申し訳ありませんでした^^;
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX