戻る
42450★☆★お祭り戦闘に疲れたら・・・オーク★☆★beat10/14 20:54:172181cfiBlrifCvH7M

★★★★★スタート表示があるまで、レスしないでください無効になります★★★★★

スタート:すべて1G〜 
入札単位:良識の範囲でご自由に♪


終了:10/14(土)20:15
・延長なし・滑り込み入札有効(私とのクリック勝負です)
「−−−−−終了−−−−−」のレスの上の入札まで有効
・スレ主が20:15ジャストを狙ってSTOPかけます
・スレ主が万が一インできなかった場合は20:15までの入札を有効とします。
・どう考えても、高額になるとは思えないので、Gのみの入札と致します

beat10/14 20:56:112181cfiBlrifCvH7M||699
いきなり時間を間違えてるし・・・orz

終了:10/14(土)21:45頃
・延長なし・滑り込み入札有効(私とのクリック勝負です)
「−−−−−終了−−−−−」のレスの上の入札まで有効
・スレ主が21:45ジャストを狙ってSTOPかけます
・スレ主が万が一インできなかった場合は21:45までの入札を有効とします。

こちらが正しいです。。。_| ̄|○

beat10/14 20:56:252181cfiBlrifCvH7M||474
※ルールが分からない方、理解できない方は参加後遠慮ください。
お遊びオークなので、出品物はつまらないものです。

短時間なので、途中経過は記載いたしません。
各自ご確認の上、入札よろしくお願いいたします(^^

どんな感じでオークションが進むか気になる方は参考までに
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42428.html
をご覧ください(^^

beat10/14 20:56:472181cfiBlrifCvH7M||872
−−−−−出品−−−−−
@ファンシーゴミ箱αV
Aファンシーゴミ箱αV
Bファンシーゴミ箱αV
C濁酒
D私、beatとのツーショット掲示板登録の権利
(どんな格好にでも、お申し付けのままにコスいたしますw
入札時に、ご指定でも、落札後にご指定でもOKです

beat10/14 20:57:82181cfiBlrifCvH7M||465
また、短時間オークションですので、皆様へのレスは終了後に、のんびり書いておきます♪
横レス無駄レス、ツッコミレス、歓迎なのです(*ノωノ) 
おまけは今回はますますショボイです。
期待なさらぬようにw
終了後にアドレスを貼り付けます(^^)

お待たせいたしました。
それでは・・・・
−−−−−入札スタート−−−−−

聖羅姫10/14 20:57:332202cfqwoY5iZRB.2||5
全部に10G

すみれ10/14 20:58:392204cfCaggeB/M9f2||210
こんばんわ〜♪
@に100G
Dに300Gでお願いしますw

Ω漆黒の騎士Ω10/14 20:58:562216cfBkxNtc4TkUM||729
こんばんは〜^^
二回もbeatさんのオークに付き合えるなんてついてる(*´艸‘)
Bに300Gでお願いします

チャッピー10/14 20:59:422108cfe9chq5jbVrE||811
昨日はどうもでした。鮮やかなさばきに感動しました。
Dは恥ずかしいから@に1000Gでお願いします。

ってだんだん気持ちが大きくなってくるかもです

イズナ10/14 20:59:461251cfK3vMNQvtask||484
こんばんはー。
Dが気になりますが…まずCに127Gでお願いします♪

beat10/14 21:0:132181cfiBlrifCvH7M||500
ぁ、書き忘れです。すべて、転売プレOKです。
でも、Dを転売されると、泣くかも(ぁ

入札ありがとうございます。
こっそり、Dはマイナスの入札になるのかとドキドキしていましたw

すみれ10/14 21:2:12204cfCaggeB/M9f2||507
Aに500Gでお願いします

聖羅姫10/14 21:3:422202cfqwoY5iZRB.2||429
@に110Gで〜〜〜

チャッピー10/14 21:4:92108cfe9chq5jbVrE||84
え〜い、はじけてしまおう(`0´)ノ オウ!
@、A、B、C、Dに2000Gで

kom:10/14 21:4:102182cfLMvpixotkc6||720
こんばんわ〜
とりあえず@に500Gでお願いしますw

beat10/14 21:4:392181cfiBlrifCvH7M||903
皆様、お遊びにお付き合いくださりありがとうございます(^^
気分転換程度の入札で楽しんでください♪

(*´艸`)今日はぴったり止められるかしら?
密かに、皆さんとの滑り込みクリック勝負を楽しみにしています

kom:10/14 21:4:412182cfLMvpixotkc6||592
あら〜見事に被ってらw
@に3000Gで^^

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:4:562216cfBkxNtc4TkUM||587
チャッピーさんはじけてますね〜ww
Bに2300Gで

4.5Up10/14 21:6:32111cfRXa1Ne2YQvo||350
こんばんわ〜w
Dに5000Gでお願いします(゚д゚)

すみれ10/14 21:6:92204cfCaggeB/M9f2||591
こんばんわ
Aに2100Gで

チャッピー10/14 21:7:452108cfe9chq5jbVrE||159
強敵出現oU`X´Uノ彡☆ ガルルルゥー!!
@〜Dに1万Gでお願いします

beat10/14 21:8:72181cfiBlrifCvH7M||549
(*´艸`)ちなみに、おまけは過去スレの海に沈めて参りました。

ぷは。Dはアレですよ。マニア向けですよ(ぁ

4.5Up10/14 21:8:242111cfRXa1Ne2YQvo||18
何の
Dに2万Gでお願いしますヾ(゚∀゚ )ノ

聖戦士10/14 21:8:345914cfM2u.Bpio1Oo||140
こんばんは^^
Cに20000Gでお願いしますm(__)m

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:9:162216cfBkxNtc4TkUM||365
今日は高額行きそうですね〜w

kom:10/14 21:9:322182cfLMvpixotkc6||259
@に1万5000で〜^^
時間もあるし過去スレあさってみようかな(*´m`*)(反則ww

beat10/14 21:10:252181cfiBlrifCvH7M||193
ぷ。反則じゃないですw 明記してないですから。
発見できたら、賞金5万G出しましょう♪<過去スレ

すみれ10/14 21:10:292204cfCaggeB/M9f2||67
Aに13000Gで

beat10/14 21:11:52181cfiBlrifCvH7M||52
うは(^^;; えと、皆さん損しない程度に遊んでください〜。

チャッピー10/14 21:13:562108cfe9chq5jbVrE||922
もうテポドンが出て今度は核です(⌒〜⌒)ニンマリ
@とAに20000Gで

あとはちょっと自分と相談してきます

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:14:392216cfBkxNtc4TkUM||252
Bに20000Gでお願いします

beat10/14 21:15:12181cfiBlrifCvH7M||70
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ30分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はぴったり行けるかしら?

kom:10/14 21:17:02182cfLMvpixotkc6||328
(-ω-;)ウーン 見つからない(爆w
ちょっとまじめに探してたり^^w
beatさんはスレ立てることが少ないから わかりやすいと思ってたのに〜(ぁw
ってことで@に3万で^^

チャッピー10/14 21:18:472108cfe9chq5jbVrE||544
神様が降りてきました^^
@〜Dまで各3万Gでお願いします
(私、壊れてますエヘ^^)

すみれ10/14 21:18:492204cfCaggeB/M9f2||541
Aに23000Gで

チャッピー10/14 21:19:182108cfe9chq5jbVrE||1
あいた〜かぶりましたね
@を4万で

beat10/14 21:20:72181cfiBlrifCvH7M||339
(*´艸`)確かに、最近は少ないですね。
もし発見できたら、スレッドを証拠に貼っていただければw(意地悪

beat10/14 21:20:542181cfiBlrifCvH7M||940
Σ(´□`;)ハゥ チャッピーさん壊れないでw

beat10/14 21:22:02181cfiBlrifCvH7M||213
微妙におしゃべりしながら、時間を調整していたりw

kom:10/14 21:23:532182cfLMvpixotkc6||267
(*´艸`)私はすでに調整済みですよww 滑り込みは得意分野です(爆
Bに4万で〜
しかし見つからない・・・ beatさんのスレは何個かあったんだけどな^^; 

beat10/14 21:25:02181cfiBlrifCvH7M||123
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ20分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ある意味特殊なルールのオークションなので、終了時間1〜3秒ほどずれても、
大目に見てくださいね〜。
頑張って、私もジャストを目指しますw

聖戦士10/14 21:26:435914cfM2u.Bpio1Oo||728
Cに5万Gでお願いします

チャッピー10/14 21:32:172108cfe9chq5jbVrE||757
これはチャピ男がやっておりますナンチャッテ〜(恥ずかしい(ノ>。☆)ノ キャッ)
BとCに7万で

kom:10/14 21:34:172182cfLMvpixotkc6||688
@に5万で〜w
いまだ見つからず・・・うーん。。やっぱ探すのは難しいな^^;;

beat10/14 21:35:02181cfiBlrifCvH7M||765
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ10分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あまり高額になるとかえってハラハラします(*ノωノ) 
1Gでもいいのに、皆さん上げすぎですってばw

聖戦士10/14 21:35:05914cfM2u.Bpio1Oo||372
Cに8万Gで

beat10/14 21:36:142181cfiBlrifCvH7M||163
ぷ。過去スレッドのヒントは、立てた当時、私のレベルは140〜150の頃でした♪

チャッピー10/14 21:37:242108cfe9chq5jbVrE||505
知ってるんですけど、( ̄≠ ̄)クチチャック♪ですよね^^

kom:10/14 21:38:92182cfLMvpixotkc6||354
Σ( ̄□ ̄;)結構前やないですか!??
どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(笑ww

チャッピー10/14 21:38:142108cfe9chq5jbVrE||478
@を5万1Gでおねがいしますm(._.*)mペコッ

beat10/14 21:39:82181cfiBlrifCvH7M||278
(*´艸`)まだ使っていないスレッドに新しく書いたの発見されちゃったかしら。
1分前になったら、アド貼っちゃってもいいですよ(^^
正解だったら賞金ですね♪

beat10/14 21:39:592181cfiBlrifCvH7M||387
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ5分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そろそろドキドキしてくる頃かしら(^^

すみれ10/14 21:40:502204cfCaggeB/M9f2||276
@を53000Gでお願いします

beat10/14 21:41:02181cfiBlrifCvH7M||790
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ4分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

kom:10/14 21:41:182182cfLMvpixotkc6||109
使ってないスレッド・・・わかんない〜w
Bに8万で〜

チャッピー10/14 21:41:202108cfe9chq5jbVrE||293
絶対壊れてます、私。
前のオークの過去スレと勘違いしてますもん^^

beat10/14 21:42:02181cfiBlrifCvH7M||368
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ3分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

チャッピー10/14 21:42:62108cfe9chq5jbVrE||783
1に6万。3に8万5千で

beat10/14 21:43:02181cfiBlrifCvH7M||147
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ2分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

不正がないように、オーク板を立てる前に、おまけはカキカキしてきました♪

kom:10/14 21:43:132182cfLMvpixotkc6||573
@に7万で〜
(-ω-;)ウーン 時間がない・・・仕方ない今回は諦めるか(ぁw

beat10/14 21:44:02181cfiBlrifCvH7M||801
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

残り時間およそ1分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もうすぐお終い〜♪

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:44:42216cfBkxNtc4TkUM||762
Aに40000Gでお願いします

すみれ10/14 21:44:52204cfCaggeB/M9f2||596
AとDに55000Gで

チャッピー10/14 21:44:322108cfe9chq5jbVrE||596
@〜Dに10万で

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:44:322216cfBkxNtc4TkUM||111
Aに60000Gでお願いします

すみれ10/14 21:44:492204cfCaggeB/M9f2||437
Aに61000G

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:44:552216cfBkxNtc4TkUM||727
Aに110000Gでお願いします

kom:10/14 21:44:592182cfLMvpixotkc6||916
Bに13万で〜(爆w

beat10/14 21:45:02181cfiBlrifCvH7M||394
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

−−−−−終了−−−−−

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お疲れ様でした〜♪集計をお待ちください。
お茶が入りました ( ^-)_旦~~ どぞ〜 雑談でもw

聖戦士10/14 21:45:05914cfM2u.Bpio1Oo||704
Cに18万Gで

すみれ10/14 21:45:102204cfCaggeB/M9f2||782
@に11万G

beat10/14 21:45:332181cfiBlrifCvH7M||849
おまけ発表

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-112633.html

落札者の皆様、ご確認ください(^^

チャッピー10/14 21:46:502108cfe9chq5jbVrE||413
すいません、ばかな奴(私)がいたために値段がつりあがってしまって

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:48:192216cfBkxNtc4TkUM||853
ふぅ〜。今回もどきどきでした〜w(*´艸`)

beat10/14 21:48:402181cfiBlrifCvH7M||12
−−−−−結果−−−−−

@ファンシーゴミ箱αV チャッピー様 10万G
Aファンシーゴミ箱αV Ω漆黒の騎士Ω様 11万G
Bファンシーゴミ箱αV kom:様 13万G
C濁酒         チャッピー様 10万G
D私、beatとのツーショット掲示板登録の権利 チャッピー様 10万G

ご確認くださいませ(^^

kom:10/14 21:49:212182cfLMvpixotkc6||338
Σ('0'*)ハッ!3月でしたか!?
っというか堕天使の角を募集してたのね^^;
かな〜り予想外でしたww
オーク楽しませてもらいました。 どうもありがとうございました〜

Ω漆黒の騎士Ω10/14 21:50:132216cfBkxNtc4TkUM||107
危ない危ない。もうちょっとで全財産でしたw
今回も落札できて嬉しいです〜^^
まさかEがあったとはorz

まきぼう10/14 21:50:402182cfOpRtuZM.n5o||410
なぜ、私がこスレに気づくを待っててくださらなかったのだろう。
悲しみのワタシ・・・(T-T)

すみれ10/14 21:50:592204cfCaggeB/M9f2||535
beatさん≫オークお疲れ様でした〜w昨日に引き続き開催ありがとうございました。

チャッピー10/14 21:51:132108cfe9chq5jbVrE||141
( ̄□ ̄ || 〒 ||確認させていただきました。
血の気がサーと引きました。
濁酒は聖戦士様に差し上げてもよろしいですか?

beat10/14 21:51:232181cfiBlrifCvH7M||313
ただ今より、落札品を城下1514番地にお出しいたします。
引き取り確認後、おまけをお出しいたしますので、のんびりお待ちください(^^

もちろん、遊びで入札なので、キャンセルの場合は引き取らなくてもOKです。
(罰則など、ありませんのでご安心を)
その場合は、おまけは3日後に通常販売に回します。

チャッピー10/14 21:52:272108cfe9chq5jbVrE||584
しかも、私おされサンではないのでDはお手紙で予約させて
頂いてもよろしいでしょうか?

beat10/14 21:52:532181cfiBlrifCvH7M||206
チャッピー様>>
どうぞ(^^
落札権は皆様でご自由に、この板で交渉していただいて結構です。
聖戦士様の同意があれば、その様に(^^

チャッピー10/14 21:58:62108cfe9chq5jbVrE||265
ラジャーです、ありがとうございます。beat様

聖戦士10/14 21:58:185914cfM2u.Bpio1Oo||135
レスを拝見させて頂いていますがタッチの差で負けた私に譲ってくださるのでしょうか・・・
チャッピー様、 beat 様、ありがとうございますm(__)m

チャッピー10/14 21:59:282108cfe9chq5jbVrE||568
です、です^^

聖戦士10/14 21:59:395914cfM2u.Bpio1Oo||907
チャッピー様のお気持ちに甘えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

beat10/14 21:59:582181cfiBlrifCvH7M||739
では、濁り酒を聖戦士様にてご予約で皆様よろしいでしょうか?
@ABは予約完了いたしました。

beat10/14 22:2:12181cfiBlrifCvH7M||932
では、チャッピー様落札のCの権利を聖戦士様に譲渡ということで、
Cをチャッピー様落札額にて、聖戦士様のbノてご予約完了いたしました。

聖戦士10/14 22:5:245914cfM2u.Bpio1Oo||258
皆様すみませんm(__)m

beat様、チャッピー様、ありがとうございますm(__)m

beat10/14 22:7:232181cfiBlrifCvH7M||50
ご予約完了いたしました(^^
お疲れ様です。
楽しんでもらえたようで。
皆様にはお一人お一人、後ほどゆっくりレスいたします。

ではでは、皆様、お祭りを堪能してきてください♪

beat10/14 22:8:382181cfiBlrifCvH7M||944
それでは、一旦、入札者の皆様、
落札者の皆様に感謝しつつ、スレッドを完了いたします。

お遊びにお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)mペコリ

チャッピー10/14 22:9:582108cfe9chq5jbVrE||784
すいません、今度は壊れていない子でお邪魔しますm(._.*)mペコッ

beat10/14 22:15:62181cfiBlrifCvH7M||962
聖羅姫様>>
最初の入札ありがとうございます(^^
またお越しくださいませ

すみれ様>>
気分転換になりましたでしょうか?(^^
また遊んでくださいませ♪

Ω漆黒の騎士Ω様>>
引き続きの入札・落札ありがとうございます。
ちょっと高額になりすぎて驚きました

beat10/14 22:17:512181cfiBlrifCvH7M||238
チャッピー様>>
見事な壊れっぷりに、ハラハラしていました(^^;;
マイナス入札じゃなくてホッとしました(ぁ

イズナ様>>
(*ノωノ) 発見されてましたね。ネタ入札に思わずクスリでしたw



beat10/14 22:20:32181cfiBlrifCvH7M||707
kom:様>>
入札・落札ありがとうございました。
おまけ発表スレッドは、転生前のLv140台の頃だったかしら。
コアラ祭の頃に初めて転生したので(^^
また遊んでやってください♪

4.5Up様>>
(*ノωノ) マニアなネタに入札ありがとうございますw
楽しんでいただけましたでしょうか?

beat10/14 22:22:152181cfiBlrifCvH7M||414
聖戦士様>>
権利譲渡おめでとうございます(^^
しっかりしつけてやってください♪

まきぼう様>>
(*´艸`)時間帯を変えてまたやってしまいました。
次回はもっと短時間にしてみようかしら(^^


beat10/14 22:25:242181cfiBlrifCvH7M||892
それでは、長々と、お遊びにお付き合いくださった皆様、
本当にお疲れ様でした(^^

またの機会がありましたら、遊んでくださいね♪

え?次回予告ですか?どうしましょう。
次は、祭中盤の深夜にでも出現してみようかと、思っております。

beat10/14 22:26:262181cfiBlrifCvH7M||728
なーんて書いても、完了後だから誰も見ていないかな(^^

ではでは、お疲れ様でしたー(^^)ノシ

チャッピー10/14 22:30:12108cfe9chq5jbVrE||55
チラッ(・_|って見てました、ストーキングですよ、私(*ノ-;*)エーン

beat10/14 22:31:92181cfiBlrifCvH7M||181
チャッピー様>>
完全なる、ネタ出品ですので(^^
受け取れないですよ?最初からの予定なので。
お気になさらず、連れて行ってくださいな。

beat10/14 22:32:502181cfiBlrifCvH7M||859
(*´艸`) さてさて、何を装備いたしましょう?
私の南町・東町・西町のHOMEを覗いてもらって、
気になるアイテムを書いてくだされば、
装備します(^^

チャッピーさんが着てみたいものでもOKです。お貸しいたします。

ちび子10/14 22:35:276111cfL9x1CTvr/4U||581
|▽゚)こんばんは〜・・・こちらに失礼していいのかな・・・

例のブツ投げて頂いた様で・・・ありがとう御座います^^
お忙しい時にお手紙してしまって申し訳ないです(*_ _)
ほほほ他にもハロウィン物を投げて下さったみたいなんですけど・・・!
ワタシがいただいていいのでしょうか・・・ありがとうございます〜(TдT)

ではではお邪魔致しました〜

チャッピー10/14 22:35:422108cfe9chq5jbVrE||910
(・0・)ゞ アイアイサァー!です。
オーク楽しめました。どうもありがとうございます。

私はその前に自分のレベル上げなんですけどね^^
(さっきは別人がやっていたみたいですって感じです)

beat10/14 22:36:582181cfiBlrifCvH7M||695
ちび子様>>
よかった。気がついていただけた♪
ドゾドゾ。余り物で恐縮ですが、お待たせしてしまったほんのお詫びです。
もらってやってください。
そして、煮るなり焼くなりお好きにw

聖戦士10/14 22:36:595914cfM2u.Bpio1Oo||969
[岩蔭|]凵P)そぉ〜・・・

beatさん、引取らせて頂きました♪大切に育てて行きたいと思います♪
次回予告もしっかり拝見させて頂きましたので・・・
次こそはジャスト&beatさんのスレより早く入札出来る様に頑張りたいと思います。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
それと、オークお疲れ様でしたm(__)m

beat10/14 22:38:372181cfiBlrifCvH7M||998
チャッピーさん>>
(*´艸`)まさに別人でしたねw
1Gでも、100Gでもよかったのにと思いつつ。
気分転換どころではなくなってしまったかしら?

kom:10/14 22:40:32182cfLMvpixotkc6||380
|д・)コソコソw
次回予告きっちり拝見しましたw 深夜はINできるかどうか〜まぁ微妙ですが
参加したら次こそは・・・! おまけの書いてあるスレを見つけたい(-ω☆)キラリ

今いろいろ変身させてみて味見をしてみました(ぇw
そして冷蔵庫ちょっと寝かしておくとッww

beat10/14 22:40:82181cfiBlrifCvH7M||807
聖戦士様>>
ぷ。あらら。結構見に来てくださる方が。
気まぐれなので、予定は未定で、決定ではないですが(ぁ
ネタになる出品物であれば、リクエストしてくださってもw


beat10/14 22:41:252181cfiBlrifCvH7M||257
kom:様>>
ぷはw
皆様、結構覗き見がお好きなのね(ぉ
気まぐれなので、あてにしたら転けますよ♪

チャッピー10/14 22:42:232108cfe9chq5jbVrE||839
はい、アドレナリンが放出状態で。
まるでいのししが突進しているか力士の張り手状態で
周りが見えない怖い子ちゃんでした┏○

ではでは、本当にありがとうございました。

beat10/14 22:42:422181cfiBlrifCvH7M||942
(*´艸`)何を味見されていたのだろう〜。
覗いてる方々のご意見も聞きながら、
チャッピーさんとのツーショットの装備を探しましょうか?

kom:10/14 22:56:32182cfLMvpixotkc6||221
完了後のスレは私は結構好きでして〜(ぁ
やっぱりショートケーキが一番好きですよ。うんw(何w
じゃぁあてにしつつ、あてにしないようにしますね〜^^

beat10/14 23:2:72181cfiBlrifCvH7M||152
(*≧m≦*)ププッ
結構見てる方いらっしゃるのだなとw
チャッピーさんは落ちてしまわれたかな?

ショートケーキ(ーρー)ジュル チーズケーキも捨てがたいですよ(^^

チャッピー10/14 23:5:592108cfe9chq5jbVrE||894
今、戻ってきました^^
こんな感じになりました〜

風呂落ちです。ありがとうございました^^

kom:10/14 23:7:312182cfLMvpixotkc6||887
どうでしょう〜^^;
ひょっとしたら落ちてしまったかもですね(ノ∇`;)
この場合は次回に持ち越しですか〜?w

あ〜 確かに捨てがたいですww (-ω-;)ウーンやっぱ選べない(ぁw

beat10/14 23:10:342181cfiBlrifCvH7M||702
くはw
カボチャになったチャッピーさんだわ
じゃ、私もカボチャっぽくなってきましょう(^^

beat10/14 23:21:282181cfiBlrifCvH7M||600
と言うわけで、落ちます(^^
いつでもチャッピーさんのご都合のよろしいときに、一緒に登録しましょうね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX