戻る
42453祭りレアペットまきぼう10/14 21:48:182182cfOpRtuZM.n5o
大レアとか超レアじゃなく、ただのレアです。
もしお入り用のお方がいらしたら、どぞ♪

1、ショートちゃん
2、パンプ妖精ブルー

どちらも、
・開始価格 1G
・入札単位 1G
・終了時刻 本日土曜の23時、ちび時間ジャスト
・延長なし、すべりこみOK、プレ転売OK

よろしくおねがいします☆

友奈10/14 21:56:251249cfpWcEJgx/2AU||329
こんばんは^^
1に底値でお願いします。

kuroron10/14 22:0:402021cfg/Ol6pyFAI6||936
2に底値でお願いします。

まきぼう10/14 22:1:132182cfOpRtuZM.n5o||424
入札ありがとうございます♪

グラフィックは、いま連れ歩いてます。
ステータス画面をごらんください(^ ^

千尋10/14 22:8:522201cfvvXuDih2wJA||187
まきぼうさん今晩は!
@Aに10Gでお願いします^^

千尋10/14 22:9:312201cfvvXuDih2wJA||449
すいません;いきなり上がっちゃいました><
@Aに2Gでお願いします^^

スラまる3号10/14 22:11:151266cfeTIFqvU34YY||944
両方に3Gで

まきぼう10/14 22:19:202182cfOpRtuZM.n5o||399
入札ありがとうございます♪
1Gずつでなくても、お好きな値段で、
自由に入札してくださいね(≧▽≦)

友奈10/14 22:32:521249cfpWcEJgx/2AU||542
@に1000Gでお願いします。

スラまる3号10/14 22:46:31266cfeTIFqvU34YY||19
キャンセルはよろしいでしょうか?

まきぼう10/14 22:48:512182cfOpRtuZM.n5o||815
うーん、キャンセルは、
他の入札者さまにご迷惑をおかけします。
ルールとは、あくまでゲームを楽しむためのものです。
他の参加者に不快感を与えるものは、
主催者として許可したくない気持ち、
どうかご理解くださいませ。

ロトの紋章10/14 22:52:105811cfVyMNLnzlNL2||92
こんばんわ。
Aに100Gでお願いします。

まきぼう10/14 22:58:222182cfOpRtuZM.n5o||235
時間確認。
あと2分ほどでしょうか?

まきぼう10/14 23:0:322182cfOpRtuZM.n5o||989
終了です♪

まきぼう10/14 23:2:362182cfOpRtuZM.n5o||151
ショートちゃん 友奈さま 1000G
パンプ妖精ブルー ロトの紋章さま 100G

となりました。
これから城下2518にご用意します。
もう少々お待ちくださいませ☆

まきぼう10/14 23:5:382182cfOpRtuZM.n5o||265
ご用意できました。
いつでもお連れくださいませ。

このたびはショートオークにご参加いただき、
ありがとうございました。
また妙なものを拾ったらネタにしますので、
どこかで見かけたら、遊んでくださると嬉しいです☆

ロトの紋章10/14 23:5:435811cfVyMNLnzlNL2||370
引き取りました。
ありがとうございました。

虹色モザイク10/14 23:5:576038cfTwT3qwCfZFw||641
こんばんは
2に6000Gでおねがいします

友奈10/14 23:8:531249cfpWcEJgx/2AU||254
引き取らせて頂きました^^
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。

まきぼう10/14 23:10:342182cfOpRtuZM.n5o||962
ロトの紋章さま、友奈さま、
お引き取りをありがとうございました♪

虹色モザイクさま、ごめんなさい。
すごく短いオークでしたので、
すでに終了しております。
また何か拾ったら販売しますので、
その時はどうか、お気にかけてくださいな(^ ^

まきぼう10/14 23:11:182182cfOpRtuZM.n5o||506
それではこれにて、
ミニ・オーク、完了します。
入札してくださった方々、
ごらんくださいました皆様、
ありがとうございました( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX