戻る
42474ハロウィン物オーク10/15 13:32:182181cft14e9qlKzfY
ハロウィン物のオークです。良い物ありませんが・・・
@手乗りカボチャU       1G〜600G
Aブラック十字架βU       1G〜600G
そして暗い森で手に入れた
Bきこりの服(上)        1G〜100G
です(即決はかなり高めの設定
終了は明日の午後4時半です。  ←居ないかもしれません
途中で新たに増やすかもしれません
それではオークスタート

10/15 13:34:412181cft14e9qlKzfY||899
書き忘れです。
HOMEを持ってないので城下かエルフにて受け渡しです
と入札単位は50Gでお願いします

桃根ちゃん10/15 13:40:112101cfYmwuf54494A||825
手乗りカボチャを5Gで今すぐお願いします

10/15 13:45:332181cft14e9qlKzfY||963
すいませんが今すぐというのは無理です

10/15 14:42:442211cf17crcvwYk9g||284
Bのきこりの服を10Gで^^

10/15 14:43:442211cf17crcvwYk9g||340
入札単位は50Gでしたかでは50Gで

せんべい10/15 15:42:342222cfmzRso6MYiFM||358
@100Gで

10/16 16:36:162181cft14e9qlKzfY||946
では終了でーす
@はせんべい様の100G
Bは林様の50Gです
エルフか城下どちらか書いといて下さい
僕は5時半まではいますがそれ以降はINできにくいですできれば5時半までにどうしても無理なら7時にまた来ますでもこれる可能性かなり低いですこれ無かったら明日渡します

10/16 16:36:462181cft14e9qlKzfY||684
後入金を先にそちらがして下さい

10/16 17:27:182181cft14e9qlKzfY||613
それではおちます

せんべい10/16 18:58:112222cfmzRso6MYiFM||81
分かりました

せんべい10/16 19:1:332222cfmzRso6MYiFM||174
入金しました〜

10/16 19:5:232181cft14e9qlKzfY||464
せんべいさん渡しました
林さん早くお願いします
このスレいつ消えるかわからないんでもうだいぶ下らへんにきているので

せんべい10/16 22:39:472222cfmzRso6MYiFM||406
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX