戻る
42499祭り裏_おかし工場ドロップ色々&手乗りにゃボチャβUtome10/16 13:30:12031cfQoHJJbIFhn2
逃走モンスターにゃボチャドロップ
@手乗りにゃボチャβU

祭り裏工場アイテム
Aハロミキサー
Bハロウィンボウル
Cブラッドアクス∞II

終了今日の20:30、終了10分前に入札逢った場合は終了時刻から10分の延長デス。
最大20:50まで、全て1万G〜

tome10/16 13:37:432031cfQoHJJbIFhn2||598
おかし畑アイテム
Dシュークリ爆弾
E激甘ペロキャン(回復アイテム)

追加します。

久遠10/16 14:42:271219cfoNVUw4mx4.6||910
こんにちは^^
Dに5万GOLDでお願いしますm(_ _*)m

まきぼう10/16 14:44:182182cfOpRtuZM.n5o||925
こんにちわ♪
@、10万Gで。
A、B、C、底値で。
入札させてくださいませ(^ ^

ミルド10/16 15:47:322181cfhrw0CxmWL3Q||761
Dに7万Gで

フラガ10/16 16:30:192111cf0SCEj89SyaQ||168
こんにちわ
76黒騎士でも装備可能でしょうか?
OKなら4.2万で

tome10/16 16:39:202031cfQoHJJbIFhn2||991
みなさんこんにちわ。入札ありがとうございます。

フラガさん、説明文には黒騎士OKと書いてます。Lvは78からです。

フラガ10/16 17:20:272111cf0SCEj89SyaQ||240
よし・・・後2レベルなんとかがんばろう。
そういえば・・・tomeさん、マーメイテイル置きっぱなしで巣よ

tome10/16 17:34:62031cfQoHJJbIFhn2||765
フラガさん、ごめんなさい、忘れてました。 また今度引き取りに向かいます。m(__)m

NANAME10/16 20:0:162102cfM5gfG2v64G2||609
こんばんは、
Dに9万Gでお願いします。

久遠10/16 20:5:71219cfoNVUw4mx4.6||309
D10万GOLDでお願いしますm(_ _*)m

リモ10/16 20:18:342031cfk.NtZQHWEdU||227
こんばんは。
ABに各2万Gでお願いします。

NANAME10/16 20:24:72102cfM5gfG2v64G2||456
Dに13万Gでお願いします。

久遠10/16 20:26:21219cfoNVUw4mx4.6||584
D15万GOLDでお願いしますm(_ _*)m

NANAME10/16 20:30:382102cfM5gfG2v64G2||791
ええと、自分はこれ以上出てこないので、失礼します。
久遠様、終了まで頑張ってください。

tome10/16 20:31:492031cfQoHJJbIFhn2||769
Dのみ20:40まで延長となります。

tome10/16 20:40:132031cfQoHJJbIFhn2||380
@〜Cの結果です。
@手乗りにゃボチャβU まきぼうさん 10万G
Aハロミキサー     リモさん 2万G
Bハロウィンボウル   リモさん 2万G
Cブラッドアクス∞II  フラガさん 2万G

西300番地に予約完了してます。

tome10/16 20:41:112031cfQoHJJbIFhn2||793
Dシュークリ爆弾    久遠さん 15万Gで終了デス。
同じく西300番地に予約完了してます。

まきぼう10/16 20:47:492182cfOpRtuZM.n5o||331
お値段を見て、びっくりしました。
だいじょぶでしょか、もうしわけない・・・(^ ^;

別件への私信になります。
西のtomeさまHOMEにお手紙、城下のうちのHOMEにわんこ、あります。
連れてっていただけたら光栄です♪

リモ10/16 20:49:352031cfk.NtZQHWEdU||230
先ほどHOMEに伺いましたが、お間違えではないでしょうか?^^;
コメントは読ませて頂きましたが、なんと言いますか、ビックリしてしまって・・^^;

tome10/16 20:50:192031cfQoHJJbIFhn2||14
まきぼうさん、こんばんわ。
お手紙ありがとうございます。 また今度引取りに向かいますので
それまで置いておいてください。よろしくお願いします。m(__)m

tome10/16 20:50:392031cfQoHJJbIFhn2||6
リモさん、こんばんわ。 そういうことですのでよろしくお願いします。

久遠10/16 20:52:581219cfoNVUw4mx4.6||456
Σ(`□´;)ハッ…。
ぬあっという感じのお値段になっているのですがよろしいのでしょうか?
装備自慢板のtomeさんの画像を見てどうしても欲しかったアイテムなのです〜。
何だか申し訳なくてそのまま持って行くのはどうにも気が引けてしまいます〜>_<

tome10/16 20:59:182031cfQoHJJbIFhn2||430
久遠さん、こんばんわ。 みなさん、同じ条件ですので、そのままお引き取りください。(^_^)

リモ10/16 21:0:252031cfk.NtZQHWEdU||262
そういうことなのですか^^;
では、私もなんだか気が引けてしまいますが、ありがたく引取らせて頂きます(´▽`*)
オークションお疲れ様でした^^
そして、本当にありがとうございました♪

tome10/16 21:0:582031cfQoHJJbIFhn2||383
みなさんの意思が確認できたのと、間違いがなかったようですので、私はこれで
城下を離れます。なにかクレーム等ありましたら総合等で呼びかけてください。

では、オーク参加そして落札のみなさん、ありがとうございました。m(__)m

久遠10/16 21:2:261219cfoNVUw4mx4.6||649
ありがとうございます。
とっても感謝しつつ引き取らせて頂きますm(。_。;))m ペコペコ…。
可愛らしいアイテム、大切にします〜ペコリ(o_ _)o))
本当にありがとうございました。

tome10/17 9:30:482031cfQoHJJbIFhn2||327
久遠さんそう言って頂けて、こちらこそありがとうございます。

では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX