戻る
42501超レア!!!ほうおうぴよオークション!!ハヤブサ10/16 18:0:92213cflwV7FRqMSgI
上記のとうりほうおうぴよをオークに出したいと思います。開始価格は5万からです。超レアペットなのでなかなか手に入りにくいものとなっております。最終的に一番高い人一名にあげたいと思います。終了時間は今日10月16日午後6時15分となっております。それではスタート!!

ハヤブサ10/16 18:1:252213cflwV7FRqMSgI||556
ちなみにLV2に上げときました。

ブライス10/16 18:12:462032cf/Rl3k5MD4N2||660
攻撃力どのくらいですか?

ブライス10/16 18:15:192032cf/Rl3k5MD4N2||161
定価で

ハヤブサ10/16 18:15:492213cflwV7FRqMSgI||833
うーん・・・そこまではわかりませんが平均170ダメージぐらいですかねぇ・・・魅力あげが主だとおもわれます。

ブライス10/16 18:15:532032cf/Rl3k5MD4N2||9
あ…すみません19秒遅かったすみません。
汚してすみませんでした。

ハヤブサ10/16 18:16:482213cflwV7FRqMSgI||995
いやいや、いいですよ。

ハヤブサ10/16 18:18:182213cflwV7FRqMSgI||700
いまは時間が無かっただけでまたやるので楽しみにしてください。

ブライス10/16 18:18:452032cf/Rl3k5MD4N2||400
うってくれるんですか?それとも無理でした?

ハヤブサ10/16 18:19:52213cflwV7FRqMSgI||327
売れますよ。

ブライス10/16 18:19:202032cf/Rl3k5MD4N2||826
かいます

ブライス10/16 18:20:02032cf/Rl3k5MD4N2||298
あの〜
買ってもいいデスカ?

ハヤブサ10/16 18:20:52213cflwV7FRqMSgI||248
ではぴのこ村ホームにてだしておきます。

ブライス10/16 18:20:192032cf/Rl3k5MD4N2||296
もうぴのこいったので…。ついでに買います。

ハヤブサ10/16 18:21:272213cflwV7FRqMSgI||86
だしました、

ブライス10/16 18:22:282032cf/Rl3k5MD4N2||637
ありがとうございました。
手紙もついでにおくりました 。
迷惑でなければお読みください。

ハヤブサ10/16 18:22:512213cflwV7FRqMSgI||242
入金確認しました。またの取引お願いしますね(`∀)

ハヤブサ10/16 18:23:502213cflwV7FRqMSgI||375
ぜんぜん迷惑ではないですよ。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX