戻る
42538ハロ城内のレアっぽいものなどうっちゃん10/18 19:22:162111cf5nLiLTUvqtc
自分では使わないのでオークします。

<アイテム>

(ア)ハロドロワーズ
(イ)パンプレッグ
(ウ)パンプサンド
(エ)女神の冠(これはプリ塔)

<ペット>

(オ)アンスウィッチ
(カ)ハロキュラーズ
(キ)鉄爪おおかみ
(ク)デスパンプ
(ケ)アマルティア(これもプリ塔です。奇跡モンスター)
(コ)アポロン(これもプリ塔です。奇跡モンスター)

すべて1Gから。終了時間は「10/20の20時ジャストまで」

ではみなさんの入札をお待ちしています。  

∞ΨsatoΨ∞10/18 19:23:441222cf/5NuGBXrGZ6||832
アイウエに1Gずつ

うっちゃん10/18 19:28:442111cf5nLiLTUvqtc||85
∞ΨsatoΨ∞さん、入札ありがとうございます。

しかし、装備できないものばかりですがよろしいのでしょうか? 転売禁止とはうたってませんが、できれば使われる方に入札いただけたらなぁと思っています。

なお、書き忘れてますけども税とか後からつけるようなマネはしません。

∞ΨsatoΨ∞10/18 19:31:81222cf/5NuGBXrGZ6||757
んじゃ、やめといていいですか、、

うっちゃん10/18 19:32:312111cf5nLiLTUvqtc||271
はい、わかりました。

またの機会をお待ちしております。

kuroron10/18 19:44:112021cfg/Ol6pyFAI6||878
オ〜コまで100Gで

時兎10/18 19:51:192191cfEhs.btpf9dE||545
オ〜コまで500Gで

友奈10/18 19:53:121249cfQEbxKBsK0IY||282
こんばんは^^
ケ、コに1000Gでお願いします。

kuroron10/18 20:0:262021cfg/Ol6pyFAI6||126
オ、カに1000Gで

うっちゃん10/18 20:3:332111cf5nLiLTUvqtc||716
たくさんの入札、ありがとうございます。

ご存知でない方もいるかもしれませんので注意書きをしておきます。

ペットのアポロンとアマルティアについてはプリ塔の神様モンスターなので、コレクション的ペットです。アマルティアはかわいい上に回復もすごいですけど。ただ、150レベ以下の方が戦闘に使うと逃げる可能性も考えられます。そこをご考慮いただき入札お願いします。それを知らずに入札された方のキャンセルはかまいません。

過ぎ去りし思い出10/18 20:5:375914cfF1QIKPw1rFs||809
こんばんは^^
アに20万でお願いします♪
かぼちゃ王子からのドロップですよね^^
自分は根気強くないので飽きてきてしまい
ドロップが難しいです^^;
このオークで落札出来たら嬉しいです♪

aren10/18 20:14:112182cfllmTNfH5mJw||532
こんばんは^^
アに40万Gでお願いします^^

aren10/18 20:24:132182cfllmTNfH5mJw||28
ミスです^^;
23万Gでお願いします^^

うっちゃん10/18 20:27:522111cf5nLiLTUvqtc||457
>過ぎ去りし思い出さん

そうです〜王子のドロップです。犬の育成のつもりでこもってたら拾ってしまいました。

>arenさん

了解です。今からあんまり高くなり過ぎても心臓に悪いのでよかったです(笑

裕之10/18 20:36:386146cfwyahImhU8SY||349
装備Lv・ペット逃亡しないLv達成まで、取り置きでも宜しいのでしたら、
エ、オ、カ、キ、ク、ケ、コに1200Gでお願いしますm(_ _〃)m

ペット・アイテムは、装備Lvに達していないため、入札が不可であればスレ汚し申し訳ないです^^;

うっちゃん10/18 20:45:472111cf5nLiLTUvqtc||352
>裕之さん

入札不可ではないです。転売も禁じていないけれど、できればご自分で使われる方やコレクションされる方、プレゼントされる方に入札してくれたらいなと思ってます。

ただ、実はわたしはHOMEに余裕がないので引き取りはオーク終了後3日以内くらいだとありがたいです。

誤解されるような表現ですみませんでした>< また、入札ありがとうございます。

裕之10/18 20:48:406146cfwyahImhU8SY||336
あっ分かりました^^有難う御座いますm(__)m 装備Lv&逃亡しないLv達成まで早くLv上げますw

何が何でも欲しいので、落札出来たら嬉しいです♪

Ash10/18 20:56:02032cfNKCq21Cf4fw||289
カに2000Gで

裕之10/18 21:20:396146cfwyahImhU8SY||263
カに2100Gでお願いしますm(__)m

うっちゃん10/18 21:30:142111cf5nLiLTUvqtc||384
>裕之さん  了解しました。落札の際はよろしくお願いします。

ここで一度途中経過をまとめておきます。以降、質問などへの反応が鈍くなりますがご了承ください。

(ア)ハロドロワーズ arenさん・23万G
(イ)パンプレッグ
(ウ)パンプサンド  
(エ)女神の冠    裕之さん・1200G

(オ)アンスウィッチ 裕之さん・1200G
(カ)ハロキュラーズ 裕之さん・2100G
(キ)鉄爪おおかみ  裕之さん・1200G
(ク)デスパンプ   裕之さん・1200G
(ケ)アマルティア  裕之さん・1200G
(コ)アポロン    裕之さん・1200G

です。あさってまでのおつきあい、みなさんよろしくお願いします。

ポンデリング10/18 21:40:162194cf6Z/OkZpQ5D2||963
エに1500G

えくぼ10/18 22:40:62221cfhOgeqej/CMY||701
こんばんは^^
金欠ですのであまり入札できませんが、キに2000で入札してみたいと思います。
落札できれば嬉しいです

時榮10/18 22:48:555890cfrh1LK/HCMaY||649
こんばんわ^^
もうすぐLv100に近づいてきたのでLv150までの励みに(ケ)に1300Gでお願いします。

PLANT10/18 23:19:35914cf7BcdjbUrUDI||837
こんばんは。
コに1500Gでお願いします。

うっちゃん10/18 23:22:292111cf5nLiLTUvqtc||760
入札ありがとうございます。

(イ)(ウ)の人気が全くなかったようですので、ちょっと出品内容をいじらせてください。いずれの追加品もハロ城内のものです。


(イ)パンプチュニック&パンプレッグのセット

(ウ)パンプシールド&パンプサンドのセット


です。これで明日も入札なさそうなものだとしたら取り下げますね。

みかりん10/19 0:39:172196cf6mSFPZo0EaQ||894
うっちゃんさん、こんばんは☆

(イ)と(ウ)に底値でお願いします(*^ ^*)

アクラ10/19 1:22:82191cf2uykry.vY8k||632
壁]−−)ノシアに24万でお願いします♪

うっちゃん10/19 9:33:585890cfI4ALw6u.Bls||506
おはようございます。みなさん入札ありがとうございます。

(イ)(ウ)にも入札があってよかったです^^

斬:無双10/19 13:24:06038cfvgNMMEwifTw||385
こんにちわ〜 ケに2000Gでおねがいしますペコリ(o_ _)o))

裕之10/19 19:14:322111cfWpXbyFfaTZw||478
こんばんわ〜

エに1600G  ケに2100G  コに1600G

でお願いしますm(__)m

雛苺10/20 2:57:422111cf1AANcVAQMZQ||579
こんばんは^^

(ア)に25万Gでお願いします。

*アラレ*10/20 3:38:466119cfI6NCgDbgI36||897
ケに2500G  
コに2500G

うっちゃん10/20 8:48:372111cfuf09nUgsH32||860
おはようございます。

みなさん、入札いただきありがとうございます。だいぶ下がってきましたので一旦こちらは完了し、新スレに移行したいと思います。

本日20時までで終了ですので、もうしばらくおつきあいくださいませ。

うっちゃん10/20 9:2:152111cfuf09nUgsH32||63
新スレッドはこちらです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42562.html



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX