戻る
42562続)ハロ城内のレアっぽいものなどうっちゃん10/20 8:50:222111cfuf09nUgsH32
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42538.htmlの続きです。

<アイテム>

(ア)ハロドロワーズ
(イ)パンプチュニック&パンプレッグのセット
(ウ)パンプシールド&パンプサンドのセット
(エ)女神の冠(これはプリ塔)

<ペット>

(オ)アンスウィッチ
(カ)ハロキュラーズ
(キ)鉄爪おおかみ
(ク)デスパンプ
(ケ)アマルティア(これもプリ塔です。奇跡モンスター)
(コ)アポロン(これもプリ塔です。奇跡モンスター)

終了時間は「10/20の20時ジャストまで」

現在の入札状況は・・

うっちゃん10/20 8:58:142111cfuf09nUgsH32||276

(ア)雛苺さん・25万G
(イ)みかりんさん・1G
(ウ)みかりんさん・1G
(エ)裕之さん・1600G

(オ)裕之さん・1200G
(カ)裕之さん・2100G
(キ)えくぼさん・2000G
(ク)裕之さん・1200G
(ケ)*アラレ*さん・2500G
(コ)*アラレ*さん・2500G

です。以降、上記の値段から入札お願いします。入札単位に決まりはありません。
また、転売も特に禁止してませんが、できればご自分で使われる方やコレクションされる方、プレゼントにされる方などに落札してもらえるとうれしいです。

うっちゃん10/20 9:0:392111cfuf09nUgsH32||753
プリ塔の神様ペットについては、LV150未満の方が戦闘に連れまわすと逃げる可能性もありますので、ご考慮のうえ入札してください。

それではみなさんの入札をお待ちしております。

うっちゃん10/20 9:13:172111cfuf09nUgsH32||770
すみません>< 知り合いに指摘されて気がつきました!

ハロウィンものは『すべて今年のもの』ですので、(イ)(ウ)にはローマ数字の「U」がつきます。性能については差があるのかわかりませんが、もしも過去のものとして入札されていた場合、申し訳ございません。

また、あとから税をつけるようなマネもしません。

予約は城下2573にいたします。

不手際・説明不足をお詫びします。

それでは、20時までの残りの時間、おつきあいよろしくお願いします。

斬:無双10/20 9:30:76038cfvgNMMEwifTw||32
おはようございます^^
ケ・コに3500Gでおねがいします。

ohana10/20 14:12:02182cfMygZxoTWVw.||512
こんにちわ^^
ケ・コに4000Gでおねがいします。

裕之10/20 15:32:22111cf9lRa03BE33k||932
こんにちは〜

ケ・コに4500Gでお願いしますm(__)m

ナイトNIGHT10/20 16:9:202203cfkp4R63q3uXs||765
こんにちは。

イに30000Gでお願いします。

ohana10/20 17:1:182182cfMygZxoTWVw.||432
ケ・コに5000Gでおねがいします^^

ナイトNIGHT10/20 17:4:442203cfkp4R63q3uXs||1000
・・今になって漸く気が付きましたorz
桁を一つ間違えていたみたいです・・。
3000Gに入札変更できるのでしたら3000G、
不可能でしたら、現在の入札額のままお願いします。

裕之10/20 17:30:02111cf9lRa03BE33k||533
ケ・コに5500Gでお願いしますm(__)m

マサキング10/20 17:34:422213cffhh2uwxDhbs||615
オ・コ共に各1万Gでお願い致します☆

裕之10/20 17:46:412111cf9lRa03BE33k||621
コに1万1000Gでお願いしますm(__)m

斬:無双10/20 18:7:146038cfvgNMMEwifTw||379
ケ・コに20000Gでお願いしますm(__)m

アクラ10/20 19:43:582202cf2jR2mnUIWJA||565
壁]−)アに26万とカに2200Gでお願いします

うっちゃん10/20 19:45:422111cf5nLiLTUvqtc||520
みなさん、こんばんわ。

たくさんの入札いただきありがとうございます。

>ナイトNIGHTさん

大丈夫です。3000Gで問題ないですよ〜。帰りが遅くなりまして返事も今頃ですみませんでした。

招き猫10/20 19:49:202102cfG5md9FeWRVQ||741
こんばんは。
イ・ウに各5000Gでお願いします。

うっちゃん10/20 19:51:102111cf5nLiLTUvqtc||644
残り時間もう少しだけおつきあいください。

途中経過です。

(ア)アクラさん・26万G
(イ)ナイトNIGHTさん・3000G
(ウ)みかりんさん・1G
(エ)裕之さん・1600G
(オ)マサキングさん・10000G
(カ)アクラさん・2200G
(キ)えくぼさん・2000G
(ク)裕之さん・1200G
(ケ)斬・無双さん・20000G
(コ)斬・無双さん・20000G

で、合ってるかな?

アクラ10/20 19:51:502202cf2jR2mnUIWJA||106
壁]−−)ケとコにそれぞれ3万Gでお願いします

うっちゃん10/20 19:53:82111cf5nLiLTUvqtc||76
あぁ! もたもた集計してたらば><

招き猫さんすみません。上の集計は招き猫さんの分だけ加味されてません。

また入札されるとずれるのでこのまま最後までいかせてください。

*アラレ*10/20 19:53:382022cfgGmKi40goAU||305
ケとコ に4万でお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

ちゃなだ10/20 19:56:371242cflVehTiBEDCQ||843
こんばんは^^
オに15000Gでお願いします。

ガン子10/20 19:57:81219cfMqxXRkTivIE||325
うっちゃんコンバンワー
わたしも参加させて頂きますね(´ェ`*)
コに6万Gでお願いします◎

Imgine10/20 19:57:362201cfdbk.UTSLSJE||946
こんばんは^^
イに1000Gでお願いします。

裕之10/20 19:59:82111cf9lRa03BE33k||239
こんばんわ。落札に必死です^^;

ケに4万1000G コに6万1000G カに2300Gでお願いします

10/20 19:59:351249cf/B5qdA1cGWY||385
こんにちは
ア 30万Gでお願いします

ガン子10/20 19:59:381219cfMqxXRkTivIE||18
コに7万Gでお願いします◎

裕之10/20 19:59:472111cf9lRa03BE33k||615
コに8万で

アクラ10/20 19:59:542202cf2jR2mnUIWJA||399
壁]−)ケに42000Gとコに8000Gでお願いします

うっちゃん10/20 19:59:542111cf5nLiLTUvqtc||399
そろそろかしら?

時間確認します〜

裕之10/20 20:0:412111cf9lRa03BE33k||486
終了ですねw 皆様、楽しませて頂き有難う御座いますm(__)m

アクラ10/20 20:0:422202cf2jR2mnUIWJA||547
壁]−−)Σってコは桁間違えのレス遅れ

うっちゃん10/20 20:1:282111cf5nLiLTUvqtc||240
終了してますね。

では集計と予約して行くので少々お待ちくださいませ。

うっちゃん10/20 20:6:362111cf5nLiLTUvqtc||644
(ア)月さん・30万G
(イ)招き猫さん・5000G
(ウ)招き猫さん・5000G
(エ)裕之さん・1600G
(オ)ちゃなださん・15000G
(カ)裕之さん・2300G
(キ)えくぼさん・2000G
(ク)裕之さん・1200G
(ケ)アクラさん・42000G
(コ)裕之さん・80000G

これで大丈夫でしょうか?

裕之10/20 20:6:562111cf9lRa03BE33k||651
此方はそれで大丈夫ですm(__)m

アクラ10/20 20:10:212202cf2jR2mnUIWJA||160
壁]−)ノシぁぃ落札できてないことに気付くの遅れて凹んでたりしますけど合ってます(ぇ

Imgine10/20 20:12:352201cfdbk.UTSLSJE||686
桁間違いでしたorz
多分合っていると思います。

裕之10/20 20:17:252111cf9lRa03BE33k||480
全て引き取りました。また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
有難う御座いました。

うっちゃん10/20 20:17:332111cf5nLiLTUvqtc||693
もたもたしてて、ずいぶんおそくなりました。すみません><

すべて予約完了です。もしも間違いなどありましたらお申し付けください。

招き猫10/20 20:21:22102cfG5md9FeWRVQ||384
予約ありがとうございます。
えっと、パンプチュニックが見当たりません^^;
ご確認お願いします。

うっちゃん10/20 20:21:222111cf5nLiLTUvqtc||500
たくさんの方のご入札いただきまして、本当にありがとうございました。

今回のオークは自分の中で祭りモノの相場を知りたいって気持ちも合ったので、いくつかダブってまだ持っているものについてはそのうちに売りたい板で上記値段を参考に売り出すつもりです。落札できなかった方はそちらでもご検討いただけると倉庫の圧迫対策上でも助かります(笑)

また、その倉庫圧迫の関係上、できれば3日以内でお引き取りいただけるとうれしいです。引き取らないから勝手にキャンセルにしちゃうなんてことはしませんけども。

うっちゃん10/20 20:22:12111cf5nLiLTUvqtc||80
招き猫さん、すみません><すぐ確認します!

アクラ10/20 20:22:262202cf2jR2mnUIWJA||980
引き取らせて頂きました〜
壁]−−)ノシありがとうございます♪
壁]−)プレ用です御容赦下さい(ぇ

うっちゃん10/20 20:24:202111cf5nLiLTUvqtc||17
裕之さん、アクラさん、ありがとうございます。

招き猫さん、ナンバー間違えてました>< 申し訳ございません。

10/20 20:25:131249cf/B5qdA1cGWY||879
了解です。
塔から降り次第伺いますね^^

うっちゃん10/20 20:26:182111cf5nLiLTUvqtc||745
月さん、戦闘中わざわざ降りていただきありがとうございます。

招き猫10/20 20:27:182102cfG5md9FeWRVQ||445
引き取りました。
たくさんの予約ご苦労様です^^
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(uu)m

うっちゃん10/20 20:27:232111cf5nLiLTUvqtc||421
って、あわわ勘違い>< 動揺しまくってます。

月さん、ごゆっくりどうぞ、です。


10/20 20:31:191249cf/B5qdA1cGWY||547
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

うっちゃん10/20 20:32:112111cf5nLiLTUvqtc||330
慣れぬオークとはいえ、不手際だらけにも関わらずおつきあいいただきまして本当にありがとうございました。

また、途中、入札以外にもいろいろなレスいただいたにも関わらず、なんの反応もなくスルーした形になっているものもありました。申し訳ございませんでした。

みなさまこちらこそ今後ともよろしくお願いします。

すべてのお引き取りを確認してからこちらのスレは完了いたします。

慣れぬことして緊張しすぎたので我慢してたおトイレに行ってきます(笑)

うっちゃん10/21 18:44:592111cf5nLiLTUvqtc||485
さきほど総合にてえくぼさんの引き取りを確認いたしました。

これにてこちらのオークは完了いたします。

またの機会もみなさまよろしくお願いいたしします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX