戻る
42589続3)本日終了・倉庫整理に色々と…久遠10/21 18:23:441219cfoNVUw4mx4.6
祭りの度にHOMEが一杯になってしまうので過去アイテム等をオークします〜。
長い期間でしたが今日で終了です(*- -)(*_ _)ペコリ

@チビスカセット(チビスカポリス帽・チビスカポリス1・2・3・4・Y・ポリス手錠α・β)
Aアメリカンセット(アメリカンハット・ウエスタンブーツ1・2・ヤンキージャンバー)
B鼓笛隊セット(鼓笛隊羽帽子・鼓笛隊上・鼓笛隊長上・太鼓隊上・太鼓隊長上・鼓笛隊ズボン・スカート・スティックα・β・シンバルα・β・ハーモニカα・β・鍵盤ハーモニカα・β・フルートβ)
Cダンサードレス赤・ダンサーパレオ赤
Dダンサードレス青・ダンサーパレオ青
Eお供のイヌ・サル・キジ(アクセ)

久遠10/21 18:23:501219cfoNVUw4mx4.6||499
■前スレッド
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42565.html

■開始額
@11万GOLD〜(リモ様入札中)
A25万GOLD〜(aren様入札中)
B15万GOLD〜(ポッケ様入札中)
C16万GOLD〜(リモ様入札中)
D15万GOLD〜(PLANT様入札中)
E2500GOLD〜(たいあたり様入札中)

■最低入札額
@〜D1万GOLD
E100GOLD

■終了時間:本日10月21日23:45

久遠10/21 18:23:581219cfoNVUw4mx4.6||700
※注意※

在庫整理の為のオークションですので、落札後、3日以内での引き取りを希望致しますm(_ _*)m

各地にHOMEが散らばっておりますので、落札後はアイテムの置いてあるHOMEへと移動していただく事になるかもしれませんがよろしくお願いします。

リモ10/21 23:18:482031cfk.NtZQHWEdU||738
こんばんは〜。Aに26万Gでお願いします。

beat10/21 23:28:442181cfnRDQ6J9.AkU||214
こんばんは(^^
@に15万Gにて

久遠10/21 23:30:41219cfoNVUw4mx4.6||390
残りおよそ15分ですm(_ _*)m

久遠10/21 23:33:291219cfoNVUw4mx4.6||294
〜入札状況〜

@15万GOLD〜(beat様入札中)
A26万GOLD〜(リモ様入札中)
B15万GOLD〜(ポッケ様入札中)
C16万GOLD〜(リモ様入札中)
D15万GOLD〜(PLANT様入札中)
E2500GOLD〜(たいあたり様入札中)

リモ10/21 23:39:502031cfk.NtZQHWEdU||360
@に16万Gでお願いします^^

久遠10/21 23:40:21219cfoNVUw4mx4.6||368
残りおよそ5分ですm(_ _*)m

久遠10/21 23:44:01219cfoNVUw4mx4.6||720
残りおよそ1分ですm(_ _*)m

beat10/21 23:44:02181cfnRDQ6J9.AkU||396
@17万Gで

久遠10/21 23:45:01219cfoNVUw4mx4.6||757
時間確認ですm(_ _*)m

のこもん10/21 23:45:05917cfUfZpIrwC.RI||822
こんばんわ〜♪
最近はコスに興味が出てきたのこもんです(*´∇`*)

Dに16万Gでお願いします。

リモ10/21 23:45:52031cfk.NtZQHWEdU||144
@20万Gでお願いします。

久遠10/21 23:45:371219cfoNVUw4mx4.6||511
終了です。
集計しますのでしばらくお待ち下さいませm(_ _*)m

のこもん10/21 23:46:555917cfUfZpIrwC.RI||515
あれって落札となるのかしら〜と思いつつ、
結果を楽しみにしておりますw

久遠10/21 23:57:461219cfoNVUw4mx4.6||462
■落札者様

@17万GOLD〜(beat様)西町HOME
A26万GOLD〜(リモ様)西町HOME
B15万GOLD〜(ポッケ様)北町HOME
C16万GOLD〜(リモ様)ぴのこHOME
D16万GOLD〜(のこもん様)ぴのこHOME
E2500GOLD〜(たいあたり様)城下HOME

遅くなって申し訳ありません。
それぞれのHOMEに予約しております。
恐れ入りますが3日以内の引き取りをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠10/21 23:59:211219cfoNVUw4mx4.6||954
遠くのHOMEまでご足労頂くリモ様、のこもん様、申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

久遠10/22 0:0:31219cfoNVUw4mx4.6||679
値段設定等間違えておりましたらご指摘下さい。

のこもん10/22 0:4:265917cfUfZpIrwC.RI||935
早速引き取らせて頂きました★
有難う御座いましたm(_ _)m

また機会がありましたら、お取引宜しくお願いします♪
お手紙も出させて頂きました。

あ、ぴのこには羽根があるので直ぐに行けましたw

beat10/22 0:4:572181cfnRDQ6J9.AkU||667
久遠様、オークションお疲れ様でした。
以前見かけて探していたものなので、大切に致します(^^
ありがとうございました。
後ほど、引き取りに伺いますm(_ _)mペコリ

サイト更新大変でしょうが、ご無理しないでくださいね(^^

ポッケ10/22 0:5:232029cf4hTbATGt9ZU||955
こんばんは〜♪
早速引き取らせていただきました、ありがとうございました^^
機会がありましたらよろしくお願いします。

久遠10/22 0:10:111219cfoNVUw4mx4.6||426
入札、落札下さった皆様、長い期間のオークションへの参加をありがとうございましたm(_ _*)m

久遠10/22 0:10:241219cfoNVUw4mx4.6||372
のこもん様>
可愛らしくて似合ってます(*´ェ`*)
素晴らしい滑り込みです( ̄m ̄* )
あれはセーフですよ(*6ω6*)b
遠くのHOMEでごめんなさい〜。
また何かありましたらよろしくお願いしますv

久遠10/22 0:10:371219cfoNVUw4mx4.6||613
beat様>
beatさんのオークに参加したいな〜と思いつつ時計とにらめっこしてるんですが、なかなか子どもが寝てくれなくて参加出来なくて困ってます(ナニw
こちらこそ長期間でのオーク、お疲れ様でした^^
いつかそびじま(略?)板でコス姿を披露されるのを楽しみにしています(*ノノ)

久遠10/22 0:10:441219cfoNVUw4mx4.6||895
ポッケ様>
早速の引き取りありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いしますね^^
長期間お疲れ様でした♪

のこもん10/22 0:13:435917cfUfZpIrwC.RI||246
滑り込みは得意なので(ニクタラシイ

いやあ、久遠様に可愛らしいと言われるのはなんだかデヘデヘですなぁ(*´∀`*)
有難う御座います☆

此方こそ、また何かありましたら宜しくです(゚▽゚*)♪

久遠10/22 0:14:241219cfoNVUw4mx4.6||33
※オークは終了しておりますが、25日、もしくは全ての方の引き取りを確認次第スレッドを完了します(*- -)(*_ _)ペコリ

リモ10/22 0:14:312031cfk.NtZQHWEdU||332
ただいま全て引取らせていただきました^^
なかなか出回ってないものだったので、とても嬉しいです♪
これでまた新しいコスができる(´▽`*)
ありがとうございました。そして、オークションお疲れ様でした^^

のこもん10/22 0:15:535917cfUfZpIrwC.RI||92
こうなると何か似合う頭・右手・左手装備を見つけなきゃなあ
(;´∀`;A;;ダラダラ

それでは眠りにつきます、お休みなさいm(_ _)m

久遠10/22 0:19:561219cfoNVUw4mx4.6||968
のこもん様>
得意なのですねっ“〆(6ω6*)メモメモ
今度どこかで戦うことがあるかもしれないですね( ̄m ̄* )
デヘデヘw(゚Д゚)

頭は持ってるんですけど気に入ってて出せませんでした>_<
(ごめんなさいね〜っ)
キャッシュのフェアリーティアラとかクラウンがいいかと…(←回し者?w
両手は扇系とかマラカスで(*´艸`)
コスガンバです♪
おやすみなさいませ〜☆ミ

久遠10/22 0:20:31219cfoNVUw4mx4.6||413
リモ様>
格好いいですっv(*´ェ`*)ポッ
たくさんありがとうございましたm(_ _*)m
ごそっとHOMEが空いてとってもありがたいです(*´ω`*)
これでしばらくの間、安心してアイテムを詰め込むことが可能になりましたv
新しいコス姿、楽しみにしてますね♪

リモ10/22 0:32:222031cfk.NtZQHWEdU||200
着てみて初めて気づいたんですが、真っ赤なぺディキュアが塗られてるんですね^^
のこもんさんのには、ピンクのぺディキュアが♪
う〜ん、ますますいい感じですね(^ー^)
こちらこそありがたく頂きます(*´▽`*)

久遠10/22 0:34:191219cfoNVUw4mx4.6||792
リモ様>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めて気づきましたw
結構細かいところまで描いてあるのですね(*´艸`)
ペディキュアがあると何だか色っぽい感じでいいですd(-_☆)
しろねことの組み合わせキュートです〜(*´ω`*)

ポッケ10/22 0:35:542029cf4hTbATGt9ZU||202
そろそろ勉強でもやろうと思うので落ち装備として装備してみましたw
やはり楽器はハーモニカに限りますな(ぇ
シンバルでも良いかなぁと思ったのですが、持ってると手疲れますね。
鍵盤は・・苦手で装備し辛いです(><;
好きな楽器が手に入ったので感謝しています、ありがとうございました^^

のこもん10/22 0:37:55917cfUfZpIrwC.RI||79
リモ様と色違いですわん(*´艸`)
いやー、似合いますねリモ様♪

色々なHOMEを探し回ってみた所、良い物が見つかったので装備してみましたw
今日の落ち装備にしたいと思います〜。

まだまだ夏気分な俺(遅
久遠様オークお疲れ様でした。

beat10/22 0:37:252181cfnRDQ6J9.AkU||941
ただ今引き取りました(^^
ありがとうございました。
(*ノωノ) またいつか開催の時は、遊んでください(ぁ

久遠様の分まで大切にしますね♪

久遠10/22 0:42:301219cfoNVUw4mx4.6||760
ポッケ様>
今は試験期間なのでしょうか…遅くまでのお勉強、お疲れ様です〜。
楽器は…自分で演奏するのは得に得意な物がないのですが、音はハープが好きです(*ノωノ)
ハーモニカの音もいいですよね♪
喜んでいただけてこちらも嬉しいです〜^^
ありがとうございました♪

リモ10/22 0:43:282031cfk.NtZQHWEdU||10
のこもんさんと色違い^^キャッキャッ♪(・∀・*)
ハイビスカスとの組み合わせ可愛いですね〜^^男性であるということを忘れちゃいそうです(*´ω`*)
参考にさせていただきますね〜♪

久遠10/22 0:45:191219cfoNVUw4mx4.6||346
beat様>
引き取りありがとうございますv
いつかの時を楽しみにしています〜( ̄m ̄* )
(beatさんと勝負しなきゃw(*´Д`*)ドキドキ…)
網タイツ姿楽しみにしています〜(そこか
久遠臭が染みついていたらすみません…((o(б_б;)o))ドキドキ

久遠10/22 0:47:561219cfoNVUw4mx4.6||424
のこもん様>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
可愛らしいv
やっぱり女装似合いますよ( ̄m ̄* )
ペットちゃんも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
コスで色々と楽しめると面白いですよね〜v

リモ様>
私もハイビスカスは思いつかなかったです〜w
色々と楽しんでみて下さいv

…さてさて、レスを続けてきましたが、そろそろ戦闘に集中します(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、ありがとうございました〜^^
とっても楽しかったです♪

リモ10/22 0:53:522031cfk.NtZQHWEdU||348
こちらこそありがとうございました^^
私はそろそろ寝ます☆オヤスミなさい(´ー`)ノ

たいあたり10/22 15:57:375818cfw7yN3gnGoug||171
こんにちは
ただいま引き取りました。
また機会があったときは宜しくお願いします。

久遠10/22 16:57:51219cfoNVUw4mx4.6||355
たいあたり様>
引き取りありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします^^

それでは完了致します。

皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX