戻る
42612笈木孝則売ります之駄10/22 14:21:321221cf7cXnu58XqTs
使えなくなったので売ります
1GですてんばいOK

10/22 14:44:222211cf17crcvwYk9g||819
荒らしですか?

笈木孝則10/22 14:45:202021cf1hDIUNoyqEM||713
マジッスカ!
俺ってアイテムだったんだ(蹴
また糞スレを立てやがって。
皆様は、お気にせずにm(__m))

美知10/22 14:52:552191cf6JRfeG888Q.||259
すてんばいって、なんですか?
もしかして、スタンバイのことですか??

国語の勉強&英語の勉強をしましょう。

濡濡濡?10/22 14:55:22191cfALcbHAaQjVo||726
1GですてんばいOK

1Gです。転売OK

笈木孝則10/22 15:6:22021cf1hDIUNoyqEM||831
詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2737.html参照です。

生命10/22 15:20:246120cfCAu8WImY2Ko||308
無意味なことはやめましょう。→之駄氏

ハヤブサ10/22 16:20:542213cflwV7FRqMSgI||604
笈木孝則さんはLV比例として最低45万、装備、その他で250万、人格で200万ぐらいですかね?(安すぎました?)
ちなみに之駄さんはLV1G、人格は0Gといったところでしょうか。
人の存在価値を否定する権利は誰も持ってないはずですよ。笈木孝則さん、荒らしは気にせずに(~▽~)

ヤムチャ10/22 16:41:252212cfsiJTK0ZnfHY||743
ふと思う
落札したらどうなるのかと

ハヤブサ10/22 16:47:322213cflwV7FRqMSgI||917
同感ですねwww

笈木孝則10/22 16:51:372021cf1hDIUNoyqEM||411
頼みますから、落札はしないように。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「落札しないように」×3回

ハヤブサ10/22 16:58:82213cflwV7FRqMSgI||483
之駄さんに払う必要を感じませんので安心してください。

10/22 18:16:462181cft14e9qlKzfY||38
この人無視した方が良いかと思います
なぜならいろんな所荒らしてますよ今見た中でも
総合の88059
SOSの20669
買いたいの130822
売りたいでは多重疑惑のガガーリン92910
HOMEの65691
お祭りの5732
Psイベントの11571
出会いの35497
芸術の9344
俺神の9491と9493
ご乱入の2737
アイデアの5393
たぶんこれだけだと思います

10/22 18:18:262181cft14e9qlKzfY||468
まあみて見て下さい僕が調べた中でスレを作成しているのがこれだけですから
他の人のスレにも落書きっぽいことしてました無視というより通報した方が良いですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX