戻る
42632☆★ベルサイユ・にゃんこ・メイド等セット☆★ふかいさん10/23 8:27:486062cfv7wb4qXdeTE
今現在、どの程度の需要があるのか不明ですが
以下のものをオーク中でございます♪

@ベルサイユセット(スーツ・パンツ)
Aにゃんこセット(パフェ・カチューシャ)
Bメイドセット(カチューシャ・服桃・靴桃)

装備レベルおよび能力等は、ご自身でお調べ願います(>人<
オーク終了は、24日の22:00(チビ時間ちょうど)です。

ふかいさん10/23 8:29:426062cfv7wb4qXdeTE||969
入札単位は1000G以上です。
今回は、資金調達が目的ですので、
入札は下記のペットをのぞき、Gのみでお願いします。
とは言っても・・・。
申し出る方がいないと恥ずかしいので、査定希望が出たら相当額を書きますw
(僧侶Lv10、ぴよ放題、犬2Lv50以上〜、犬4Lv30以上〜)

現在までに査定したペット・・・犬4Lv57=195万G相当 です。

〜経過〜
@ぐりんでぃえたさん:犬4Lv57(195万相当)
Aリモさん:1万G
Bリモさん:12万G              となっております☆ミ

ベイガン10/23 11:17:452211cf8giiHIPFUso||828
1に200万G
2に5万G
3に15万G
でお願いします^^

ぽっぽ10/23 11:33:452222cfQc/g36ANONA||87
こんにちは、ふかいさんさん^^(←「さん」が続くと変な感じですがw)
欲しかったベルサイユパンツがこんなところに!欲しいのはパンツだけなのですが
@ベルサイユセットに250万G でお願いしますm(_ _)m

ゆみぞう10/23 17:49:131241cfXWvjH2A9xE2||125
こんにちわです。
2に6万Gでお願いします(シ_ _)シ

明都10/23 18:32:222191cfTBRPKGE0GIg||338
こんばんは^^

 はじめまして、明都と申します。m(vv)m

 人気のアイテム揃い(=競争率激高!)ですので、落札出来る
自信はありませんが、せめてその雰囲気だけでも味わうべく参加
させて下さいませ。

 Bメイドセット(カチューシャ・服桃・靴桃)に
20万Gで更新・参加表明です。

ふかいさん10/23 19:5:416062cfv7wb4qXdeTE||994
こんばんわです(^^)ノ

新規入札の皆様、改めまして、入札ありがとうございますm(__)mペコリ

思ったよりも、需要があったようですね(@@
スレ主は密かに動揺してたりしてますw

ぽっぽさん>
どうぞ「さん」抜きでお呼び下さい。
センスのないネーミングで、いらないお気遣いをかけて申し訳ないです(><;

明都さん>
実は、はじめてでは無かったりしてw 参加表明、しかと受け止めました(笑

ふかいさん10/23 19:6:506062cfv7wb4qXdeTE||485
現在までに査定したペット・・・犬4Lv57=195万G相当 です。

〜経過〜
@ぽっぽさん:250万G
Aゆみぞうさん:6万G
B明都さん:20万G              となっております☆ミ

ぐりんでぃえた10/23 22:13:455880cfIC60.LYHjns||623
こんばんわ^^
@に犬4Lv57+100万G(295万G相当)でお願い致します☆

明都10/23 23:7:482191cfTBRPKGE0GIg||670
え!?記憶が欠落してる!?煤i・・ノ)ノ

 大変失礼しました!m(__;)m
 当方、付き合いのある方は必ずメモする様に心がけていたはずなのですが、
ふかいサマ(さん抜き失礼☆)の分が抜けてしまった様です…。orz

 差し支えなければ、どんな件だったかお教え下さいませ。
(ホント、失礼な話で申し訳ありません…。)

 ふかいサマ、ご覧の皆様、横レス失礼しましたm(__)m

ベイガン10/24 8:3:32181cfMKm9Uk7dVcU||124
1に300万G
2に10万G
3に25万G
でお願いします^^

ふかいさん10/24 11:52:286039cfT/KGSqQKt8o||582
壁】∀・)ちらりチェック

明都さん>お気になさらず(^^; 袖擦り合ったご縁ですので。
     メモがなくても当然です。。ホームでのご購入時にお手紙をいただいたり、
     落札ならずとも過去のオークで、入札してくださったり・・・という事です。

〜現在の経過〜
@ベイガンさん:300万G
Aベイガンさん:10万G
Bベイガンさん:25万G  となっておりますm(__)m

リモ10/24 14:9:132031cfk.NtZQHWEdU||407
Aに11万Gでお願いします。

ふかいさん10/24 21:3:256062cfv7wb4qXdeTE||536
新スレをたてましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX