戻る
42655★残60分★ベルサイユ・にゃんこ・メイド等★ふかいさん10/24 21:2:06062cfv7wb4qXdeTE
長くお付き合い下さった皆様、ありがとうございます(@^^@
22時(チビ時間ちょうど)終了ですので、もうちょっとだけお付き合い下さい♪

@ベルサイユセット(スーツ・パンツ)
Aにゃんこセット(パフェ・カチューシャ)
Bメイドセット(カチューシャ・服桃・靴桃)

装備レベルおよび能力等は、ご自身でお調べ願っています(>人<

ふかいさん10/24 21:2:186062cfv7wb4qXdeTE||447
入札単位は1000G以上です。
今回は、資金調達が目的ですので、
入札は下記のペットをのぞき、Gのみでお願いします。
とは言っても・・・。
申し出る方がいないと恥ずかしいので、査定希望が出たら相当額を書きますw
(僧侶Lv10、ぴよ放題、犬2Lv50以上〜、犬4Lv30以上〜)

ふかいさん10/24 21:2:496062cfv7wb4qXdeTE||67
〜現在の経過〜
@ベイガンさん:300万G
Aリモさん:11万G
Bベイガンさん:25万G  となっておりますm(__)m

ふかいさん10/24 21:7:146062cfv7wb4qXdeTE||786
現在までに査定したペット・・・犬4Lv57=195万G相当 です。

・・・念の為、言っておこうかしら(><;
スレ主は、査定が苦手ですので即答ができません。
ですので、査定希望がある場合には、21:30までに申し出て頂けますよう
お願い致します。

聖戦士10/24 21:19:275914cfM2u.Bpio1Oo||697
こんばんは^^
メイドセットが気になりましたので参加させて頂きます♪
Bに26万Gでお願いしますm(__)m

ゆみぞう10/24 21:27:562191cf4fzo4ZbzZ9Y||764
Aに12万Gでお願いします(シ_ _)シ

リモ10/24 21:32:192031cfk.NtZQHWEdU||908
Bに13万Gでお願いします

ベイガン10/24 21:40:92181cfMKm9Uk7dVcU||985
2に15万
3に30万
でお願いします。

リモ10/24 21:43:312031cfk.NtZQHWEdU||892
Aに16万Gでお願いします

みさパパ10/24 21:48:392202cfeTsm.WtEuWU||274
ふかいんさん>こんばんは^^

Bに31万Gでお願いします〜♪

輪舞曲10/24 21:49:205898cfh/I4zjSAPuE||790
再度挑戦w
Bに33万でお願いします^^

ゆみぞう10/24 21:50:302191cf4fzo4ZbzZ9Y||661
Aに16万5千でお願いします。

リモ10/24 21:55:552031cfk.NtZQHWEdU||868
Aに17万Gでお願いします

ぐりんでぃえた10/24 21:57:455880cfIC60.LYHjns||164
ふかいさん、こんばんわ〜^^♪
何とか間に合ったかな?
@に犬4Lv57+200万G(395万G相当)で♪
お願い致しますm(__)m

ゆみぞう10/24 21:59:112191cf4fzo4ZbzZ9Y||401
Aに20万でお願いします。

黒猫娘10/24 21:59:212181cfW8tv8S80CeE||94
Bに40万Gでお願いします

みさパパ10/24 21:59:272202cfeTsm.WtEuWU||519
Bに33万5千Gでお願いします

ベイガン10/24 21:59:462181cfMKm9Uk7dVcU||964
1に410万
2に25万
3に45万
でお願いします。

聖戦士10/24 21:59:495914cfM2u.Bpio1Oo||706
Bに35万

ぐりんでぃえた10/24 21:59:495880cfIC60.LYHjns||636
@に犬4Lv57+250万G(445万G相当)で♪

黒猫娘10/24 21:59:542181cfW8tv8S80CeE||720
Bに50万Gでお願いします

みさパパ10/24 21:59:552202cfeTsm.WtEuWU||908
Bに41万G

輪舞曲10/24 21:59:585898cfh/I4zjSAPuE||518
Bに45万でお願いします^^

リモ10/24 21:59:592031cfk.NtZQHWEdU||229
Aに27Gで

ゆみぞう10/24 21:59:592191cf4fzo4ZbzZ9Y||274
Aに26万でお願いします。

ふかいさん10/24 22:0:266062cfv7wb4qXdeTE||95
時間確認(@@;

輪舞曲10/24 22:0:325898cfh/I4zjSAPuE||130
あら^^;2秒前(何

リモ10/24 22:1:542031cfk.NtZQHWEdU||802
あ、慌てたあまりに「万」入れ忘れてしまいました^^;
お目汚し失礼致しました(´へ`;)

輪舞曲10/24 22:2:195898cfh/I4zjSAPuE||320
リモさんどんまいです^^;

ふかいさん10/24 22:2:376062cfv7wb4qXdeTE||176
最後・・・凄いことになってました。。ビックリです。はい。
22:00を持ちまして、オーク終了致しました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました(@^^@)ノ

ええっと・・・
@ぐりんでぃえたさん:犬4Lv57+250万G(445万G相当)
Aゆみぞうさん:26万G
B黒猫娘さん:50万G
             以上で落札決定ですね^^

ただ今から、
城下西町にてご用意致しますので、少々お待ち下さいm(__)mペコ

みさパパ10/24 22:2:422202cfeTsm.WtEuWU||626
残念><; でも楽しかったです^^

またお願いします〜♪

輪舞曲10/24 22:3:65898cfh/I4zjSAPuE||188
あら、数をみてなかった^^;

黒猫娘10/24 22:5:02181cfW8tv8S80CeE||387
最後にかっさらってってしまいました^^;
申し訳ありません〜

リモ10/24 22:5:562031cfk.NtZQHWEdU||974
輪舞曲さん>はい^^;ちょっとショックですが、次回頑張ります。まだまだ修行が足りませんね>_<

ぐりんでぃえた10/24 22:7:195880cfIC60.LYHjns||932
犬4Lv57は西町34にご用意いたしました♪
御都合のよい時にお引取りくださいませm(__)m

聖戦士10/24 22:7:325914cfM2u.Bpio1Oo||911
ロンハーに気を取られていました><;
落札出来ませんでしたけれど楽しかったです♪

オークお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

ゆみぞう10/24 22:7:552191cf4fzo4ZbzZ9Y||728
引き取りました。
ありがとうございました(シ_ _)シ

ずっとほしかったものなのでうれしいです(*'‐'*)

黒猫娘10/24 22:9:222181cfW8tv8S80CeE||419
チビを始めた時期が丁度クリスマス箱開封の時期でその時からずっと憧れでした。
募集しても見つからずに諦めていたので嬉しいです〜

有難うございました。引き取らせていただきました

ふかいさん10/24 22:12:486062cfv7wb4qXdeTE||771
既にお引取りが(>< 素早いお買い上げに感謝致しますm(__)m

最後の最後・・・じっくり読み直すと
本当に残念な方が、チラっと見え隠れしていますね・・・(;;
私も、他所様のオークに参加する事が多くありますので
お気持ちをお察ししますです(。。

今回、このように沢山の方に参加していただけて、本当に嬉しかったです。
次回も、素敵な商品が出せるようにしたいと思います(予告!?

ふかいさん10/24 22:13:306062cfv7wb4qXdeTE||289
では・・大きな感謝とともに終了させて頂きます(^^)ノ

ぽっぽ10/24 22:59:302222cfQc/g36ANONA||497
あぁ、うっかり忘れていました。。。><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX