戻る
42675金欠オーク笈木孝則10/26 19:26:32206cfVG8I25p/nS.
皆様、 (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
ちょいと使いすぎたので、オークさせていただきます。
アイテム
@リヴァイアサンの剣
Aリヴァイアサンの兜
Bリヴァイアサンの脚鎧
Cリヴァイアサンの盾
Dリヴァイアサンの鎧
E長剣+1
FパンプリングU
Gでかイチゴポックィ
Hハロ城パス

PET
壱月夜の魔女
弐真珠にブタ
参刀魂ねずみ&宇宙うさ剣士
四キャンディ詰合
五ハロキュラーズ
六ピンキーぴよLv14
七ディメンスウィッチ&プレゼントサンタLv9
マダレス禁止

笈木孝則10/26 19:32:392206cfVG8I25p/nS.||478
☆開始価格☆
@5万G〜
A5万G〜
B5万G〜
C5万G〜
D5万G〜
E100G〜
F500G〜(3つセットですから)
G1万G〜
H1G〜
壱5000G〜
弐1万〜
参5000G〜
四3333G〜
五4000G〜
六4万G〜
七2万G〜
マダレス禁止

笈木孝則10/26 19:37:92206cfVG8I25p/nS.||527
☆ルール☆
@横レス&キャンセル厳禁
A希望商品番号+希望額を書き込んでレスをすること。
B査定をしてもらいたい場合は、商品名を書き込んでレスをしてください。

†終了日†
10月28日(土曜日)10時ジャスト(滑り込み可)

・・・・・レススタート・・・・・

焼きプリン10/26 19:44:596023cfm05PN6S2SVA||178
@〜Dまで低値で

kuroron10/26 19:54:452021cfg/Ol6pyFAI6||414
Hに底値で壱、弐、七にも底値でお願いします。

雛苺10/26 19:58:582111cfR8oMWD6E2RU||79
横レス禁止は承知の上で書き込みさせて頂きますm。。m

前回オークでの約束は守らないんですか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42624.html

「納得のいく値段にならなかったといって、取り下げたりする事は著しいマナー違反となりますので注意してください。」

とありますが、私はヴァイキング装備は、ヴァイキング装備だけで、オークしたいと思いまして、上のレスを書かせていただきました。
もちろん、開始価格は、今最高価格で入札してくれた方から始めたいと思っております。
さらに言わせていただきますと、このオーク終了後にはじめようと思っております。
ご迷惑をおかけいたしましたm(__m))

もっちょっん10/26 20:7:592102cfyUefOTIePhs||125
6に低値で

剣士楼10/26 20:10:125917cfpekFx1s/Vqk||741
こんばんは!
Eを150Gでお願いします

げんき10/26 20:21:332206cfVG8I25p/nS.||427
皆様、多くの入札アリガトウございます^^

雛苺様>確かに、ヴァイキング系は、ヴァイキング系のみでさせていただきますが、
何ゆえに、このオークにそのようなことを書かなければならないのでしょうか?
私は、確かにヴァイキング系のオークをすると宣言していますが、
このオーク終了時としか書いておりません。また、
その次にするとは、書いておりません。
あのオークが終わっている今、ヴァイキング系のオークをする条件が整っています。
ヴァイキング系のオークと、このオークは、まったくの別です。
ご了承くださいませ。

笈木孝則10/26 20:22:512206cfVG8I25p/nS.||767
失礼。
↑は、兄貴のデータですので、おきになさらずにm(__m))

ka-10/26 20:36:241211cfqE87A.JGIMM||385
Fに2000Gで

みゅーな10/26 20:38:466046cfcTBmzRXM/qE||173
Eを200Gでお願いします。

ブライス10/26 21:6:392032cf/Rl3k5MD4N2||20
@〜Dに合計?終で300cでお願いします。(100c=10万Gと考えて)?
cだめなら言ってください(無理な場合は引かせていただきます。

もっちょっん10/26 21:24:352102cfdVtRv46dRkA||472
6に三百で

ひろみん10/26 22:2:212182cfLMvpixotkc6||79
こんばんは^^
 参加したいんですが、ブライスさんの入札額が不透明なのですが、@〜Dにそれぞれ6万Gで300キャッシュということでしょうか?
 でしたら@〜Dに6万1000Gでお願いします。

笈木孝則10/26 22:58:22021cf1hDIUNoyqEM||56
皆様こんばんわ^^
今回のCの査定は、100c=7万Gです。
途中経過をお知らせします。
@リヴァイアサンの剣=ひろみん殿6万1000G
Aリヴァイアサンの兜=ひろみん殿6万1000G
Bリヴァイアサンの脚鎧=ひろみん殿6万1000G
Cリヴァイアサンの盾=ひろみん殿6万1000G
Dリヴァイアサンの鎧=ひろみん殿6万1000G
E長剣+1=もっちょん殿300G
FパンプリングU=ka-殿2000G
Gでかイチゴポックィ=入札者なし。
Hハロ城パス=kuroron殿1G

笈木孝則10/26 22:58:102021cf1hDIUNoyqEM||831
壱月夜の魔女=kuroron殿5000G
弐真珠にブタ=kuroron殿1万G
参刀魂ねずみ&宇宙うさ剣士=入札者なし
四キャンディ詰合=入札者なし
五ハロキュラーズ=入札者なし
六ピンキーぴよLv14=入札者なし
七ディメンスウィッチ&プレゼントサンタLv9=kuroron殿2万G

まーてん10/26 23:27:436120cfod6tvDWUd3o||296
横レス禁止と書いてますが失礼します。
雛苺さんの言いたいことはわかります。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42624.html←のオーク
が終わってからやるはずではなかったのですか?
笈木孝則さんの言葉からはそう取れます。
つまりこのオークの前にヴァイキングのオークをするべき
ではないかと思います。
第一、入札者の方をさらに待たすのはいかがなものかと^^;

ついでに、横レス禁止と書かなくても横レスされるようなことをしてない限り
そんなにないと思いますよ^^

笈木孝則10/26 23:57:482021cf1hDIUNoyqEM||365
まーてん様>夜分遅くに申し訳ない。
私は、高LVの方から、色々と注意もしくは、指摘を受けることが多いようですね。
様々な、ご指摘ありがとうございます。
私に今できる対策など、これっぽっちもございません。m(__m))
代理スレを立ててくださる方がいれば、同時進行かできるのですが。。
さすがに、こんな私にスレを立ててくれる方など、いらっしゃらないでしょう。
ご迷惑かけますが、お許しを。

タカマサ10/27 1:0:232193cfCoN.8YKTGR6||874
Hを2Gでおねがいします^^

るぱん10/27 1:24:332025cfSVOL2a8vFTs||931
こんばんわ^^Gに5000Gでお願いします。

num10/27 14:24:322202cfaPfkAV.xRYQ||204
オークションは入札のタイミング、資金繰り等で
チビでの行動に制約をもたせてしまうことがままあります

一度出品したモノを取り下げて別途オークを行う事は
オーク入札者に更なる行動の制約をもたせてしまうことになります

日々の学業・仕事に追われながらも、合間をぬって入札される方もあります
そのわずかな合間すら奪ってしまうあなたの行為は非常に見苦しいです

今あなたが出来る対策は
入札された諸兄に頭を深々と下げ
再度、オークによって時間を拘束してしまう事を詫びる事です

num10/27 14:28:312202cfaPfkAV.xRYQ||191
これができなければ、あなたも立派な
チビ拝金主義者たちの仲間入りを果たす事でしょう

そうなったら存分に俺神で叩いて差し上げます

10/27 15:9:306121cfHpK.a2sBWOs||936
こんにちは。
第三者の横入りすみません。

前レスを拝見させていただきましたが、自分も 笈木孝則さんの言動を
「次のレス」にてヴァイキング装備のオークをするものだととりました。
せっかく入札されている方を更に待たすのは…。

同時進行をなさる気があるのであれば、
総合にて代理スレを募集してみてはどうでしょうか?
(買いたい板でしょうか?)

焼きプリン10/27 16:58:156023cfm05PN6S2SVA||445
@〜Dまで75万Gでお願いします。

焼きプリン10/27 18:19:596023cfm05PN6S2SVA||940
↑間違い。
@〜Dまで35万Gでお願いします。

ひろみん10/27 19:4:72182cfLMvpixotkc6||115
こんばんは^^
焼きプリンさん@〜Dに各7万Gで合計35万Gでしょうか?でしたら、
@・・・7万1000G
A・・・7万1000G
B・・・7万1000G
C・・・7万1000G
D・・・7万1000G  でお願いします。

笈木孝則10/27 19:58:92021cf1hDIUNoyqEM||575
こんばんわ^^途中経過をお知らせします。
@リヴァイアサンの剣=ひろみん様、7万1000G
Aリヴァイアサンの兜=ひろみん様、7万1000G
Bリヴァイアサンの脚鎧=ひろみん様、7万1000G
Cリヴァイアサンの盾=ひろみん様、7万1000G
Dリヴァイアサンの鎧=ひろみん様、7万1000G
E長剣+1=もっちょん様300G
FパンプリングU=ka-様2000G
Gでかイチゴポックィ=るぱん様5000G
Hハロ城パス=タカマサ様、2G

笈木孝則10/27 19:58:372021cf1hDIUNoyqEM||257
壱月夜の魔女=kuroron殿5000G
弐真珠にブタ=kuroron殿1万G
参刀魂ねずみ&宇宙うさ剣士=入札者なし
四キャンディ詰合=入札者なし
五ハロキュラーズ=入札者なし
六ピンキーぴよLv14=入札者なし
七ディメンスウィッチ&プレゼントサンタLv9=kuroron殿2万G

で、ございます^^

★ヨッシー★10/27 20:22:02211cfwqnMjjk388w||273
Eに310Gです

ひろみん10/27 22:31:82182cfLMvpixotkc6||555
1つだけ質問。10時は昼の?夜の?

笈木孝則10/27 22:40:42021cf1hDIUNoyqEM||815
書き送れました^^;
夜でございます。

★ヨッシー★10/28 15:37:132201cfi6ZR9KLQdSc||105
やっぱりキャンセルします

げんき10/28 17:51:332206cfVG8I25p/nS.||812
新スレッドに移行
題名は「続)金欠オーク(代理)」です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX