戻る
42746チムバ戦利品オークションバビット10/31 16:16:476023cf99pCMX.B8Zc
可愛いですけどコレクターじゃないのでオークションにかけます♪

@チョコファーハット

Aチョコファーワンピ

B赤パティシエ上

C赤パティシエ下

D赤パティシエ下

開始価格:全て1万G〜
即決:なし
最低入札単位:1万G
終了時間:11月1日22時(チビ時間)延長なし

※祭りが終わるまでチムバにできるだけ参加する予定ですので、もしかしたらオークション商品追加があるかもしれませんので、チェックして下さいね♪
キャンセル・転売×でお願いしますm(_ _)m

もっちょっん10/31 16:22:332102cfVJGXenIy2Dk||492
こんにちは
全てに底値で

Ωルー10/31 17:1:192031cfgT/GBpd4AUY||67
こんにちは
全てに二万でお願いします。

まきぼう10/31 18:41:112184cfcIkMSrgwDTM||832
こんばんわ♪
チョコファーワンピ、ひとまず50万で入札します。

kuroron10/31 19:52:382021cfg/Ol6pyFAI6||860
こんばんは〜
@に三万でおねがいします。

千尋10/31 20:52:421249cfTUUrCgrPjUQ||817
今晩は〜^^
Dに3万Gでお願いします。

バビット11/1 1:54:512211cf/ilDE3UTHr.||679
入札有難う御座いますm(_ _)m

【入札状況】
@kuroronさんの3万G〜

Aまきぼうさんの50万G〜

BΩルーさんの2万G〜

CΩルーさんの2万G〜

D千尋さんの3万G〜

いちご♪11/1 11:54:172202cfUNQEAPSghOY||168
こにちわ^^
@に5万Gでお願いします

バビット11/1 14:33:532211cfBWGCDfQJxDE||11
入札有難う御座いますm(_ _)m

【入札状況】
@いちご♪さんの5万G〜
Aまきぼうさんの50万G〜
BΩルーさんの2万G〜
CΩルーさんの2万G〜
D千尋さんの3万G〜
E赤パティシエ上1万G〜 ←追加です♪

kuroron11/1 16:10:512021cfg/Ol6pyFAI6||867
こんにちはー
@に60000G
Aに10000G
でおねがいします。

kuroron11/1 16:11:272021cfg/Ol6pyFAI6||220
ミスA×E○です。
すいません。。。

Ωルー11/1 16:55:572031cfMBQwQKYdzH6||157
Eに2万でお願いします

いちご♪11/1 17:5:92184cfNlAax5zJw.w||818
@に7万Gでお願いします^^

kuroron11/1 17:19:132021cfg/Ol6pyFAI6||847
@に8万でお願いします。

華奈子11/1 17:49:176122cf7X6B82/N14g||839
こんばんは^^
D、Eにそれぞれ5万Gでお願いしますm(__)m

ともきちだ11/1 17:53:212182cf3aAx9A6mASY||399
@に9万Bに4万Cに4万DEそれぞれ6万でお願いします。。

バビット11/1 17:57:222201cf1Ti7lG.Eoh2||721
入札有難う御座いますm(_ _)m

【入札状況】
@チョコファーハット ともきちださんの9万G〜

Aチョコファーワンピ まきぼうさんの50万G〜

B赤パティシエ上 ともきちださんの4万G〜

C赤パティシエ下 ともきちださんの4万G〜

D赤パティシエ下 ともきちださんの6万G〜

E赤パティシエ上 ともきちださんの6万G〜

kuroron11/1 18:34:592021cfg/Ol6pyFAI6||326
@に10万Gでお願いします。

いちご♪11/1 18:46:572184cfNlAax5zJw.w||911
@に15万Gでお願いします^^

kuroron11/1 19:30:572021cfg/Ol6pyFAI6||608
@に18万でおねがいします。

いるか11/1 20:17:542102cfZMF/QhEhutw||66
こんばんは^^
Bに5万G
Cに5万Gでお願いします

カスガイ11/1 21:6:441301cfTByu3rjX8ho||235
Aに100万Gでお願いします。

ぐりんでぃえた11/1 21:15:135880cfIC60.LYHjns||28
こんばんわ^^
@に20万Gでお願い致しますm(__)m

kuroron11/1 21:25:412021cfg/Ol6pyFAI6||772
@に22万でお願いします。

いちご♪11/1 21:29:342184cfNlAax5zJw.w||439
@に25万Gでお願いします^^

バビット11/1 21:39:396023cfL4yI9U2bkdw||991
入札有難う御座いますm(_ _)m
残り時間30分切りましたね。

【入札状況】
@チョコファーハット いちごさんの25万G〜

Aチョコファーワンピ カスガイさんの100万G〜

B赤パティシエ上 いるかさんの5万G〜

C赤パティシエ下 いるかさんの5万G〜

D赤パティシエ下 ともきちださんの6万G〜

E赤パティシエ上 ともきちださんの6万G〜

ぐりんでぃえた11/1 21:43:145880cfIC60.LYHjns||865
こんばんわ^^
@に30万Gでお願い致しますm(__)m

kuroron11/1 21:43:462021cfg/Ol6pyFAI6||235
@に35万でお願いします。

ぐりんでぃえた11/1 21:45:245880cfIC60.LYHjns||437
@に40万Gでお願い致しますm(__)m

いちご♪11/1 21:50:32184cfNlAax5zJw.w||258
@に45万Gでお願いします

まきぼう11/1 21:59:562184cfcIkMSrgwDTM||689
A、200万で入札します。

バビット11/1 22:0:96023cfL4yI9U2bkdw||773
時間確認

バビット11/1 22:0:356023cfL4yI9U2bkdw||484
まとめますので少々お待ち下さいm(_ _)m

バビット11/1 22:1:526023cfL4yI9U2bkdw||279
【落札結果】
@チョコファーハット いちごさんの45万G

Aチョコファーワンピ まきぼうさんの200万G

B赤パティシエ上 いるかさんの5万G

C赤パティシエ下 いるかさんの5万G

D赤パティシエ下 ともきちださんの6万G

E赤パティシエ上 ともきちださんの6万G

城下町2357番地に予約で出しますので少々お待ち下さいm(_ _)m

バビット11/1 22:6:166023cfL4yI9U2bkdw||793
落札者の皆様、予約で出し終わりましたのでどうぞ♪
入札して下さった方々、有難う御座いましたm(_ _)m

落札者の皆様が引き取り次第このスレを完了致します。

まきぼう11/1 22:7:02184cfcIkMSrgwDTM||307
引き取らせていただきました。
よいものを出品していただき、感謝してます♪

いるか11/1 22:10:32102cfZMF/QhEhutw||703
ありがとうございます^^
現在塔に登っておりますので、降り次第伺わせて頂きますね。
(朝までには引き取りますので)

いちご♪11/1 22:10:432184cfNlAax5zJw.w||562
購入させて頂きました
お手紙も書かせて頂いたのですが多分誤字が_| ̄|○
こちらにてお詫びさせてください ごめんなさい
ラストはドキドキしながらF5押しておりました(*ノωノ)
無事落札出来てほっとしております
また機会がございましたらよろしくお願いいたします

バビット11/1 22:37:196023cfL4yI9U2bkdw||367
まきぼうさん>
高額で落札していただきこちらこそ感謝です♪
また機会が御座いましたら宜しくお願いします^^

いるかさん>
了解致しました^^

いちごさん>
誤字はお気になさらずw
自分もずっとF5を押してドキドキしておりましたw
落札できてよかったですね♪
こちらこそ機会が御座いましたら宜しくお願いします^^

いるか11/1 22:40:412102cfZMF/QhEhutw||712
ただいま塔から降りましたので買わせていただきました(w´Д`w)
もう来年狙うしかないと思っていたので(チムバはダメダメだったので;;)
購入できてとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございました^^
(因みに私も終了時間近く、何度も更新ボタン押してました/笑)

バビット11/1 22:45:426023cfL4yI9U2bkdw||33
いるかさん>
いるかさんも更新ボタン押してましたかw
これも延長のないオークションの楽しみの1つですねw
落札有難う御座いました♪
また機会が御座いましたら宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX