戻る
42748放題4体オークします^^ゾロ2710/31 18:8:21252cfyFTtFT5jk6A
しばらく居ない間にドッグフォーとかみたことないペット流行ってる
みたいで需要あるかよくわかりませんが・・・

ぴよ放題4体セット400万Gからおねがいします!

終了本日22:00です
時間なったらまた見にきます♪
ではすたーと!

ゾロ2710/31 18:12:111252cfyFTtFT5jk6A||393
HOMEみたらもうちょいいたんで
6体400万G〜に変更しま〜♪

ハルト10/31 18:13:272111cfjZ65ORB0f2c||411
こんばんは。
とりあえず400万Gおねがいします。

ドリ10/31 18:24:582022cfDI3.3YuWpGo||574
500万で入札します^^

ぽっぽ10/31 18:25:102222cfQc/g36ANONA||918
こんばんは、ゾロ27さん。はじめまして^^
これは大変なオークになりそうな予感がしますw
500万Gでお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ10/31 18:25:542222cfQc/g36ANONA||691
あらら、、遅かった><
では600万Gでお願いします♪

聖戦士10/31 18:31:45914cfM2u.Bpio1Oo||260
ゾロ27さん、こんばんは^^

査定はして頂けるのでしょうか?

虹孔雀10/31 18:39:526046cfMMv48i.2EYI||532
こんばんわ^^
挨拶代わりに1000万でお願いします

ゾロ2710/31 19:10:01252cfyFTtFT5jk6A||800
>ぽっぽさん   
た、大変なおーく?w
クリスマス祭り前に申し訳ございまs
>聖戦士さん
こばわ〜Gのみの参加となってます!(キッパリ☆
>虹孔雀さん
挨拶代わりに一千万てかっこよすぎ〜
入札キャンセルは認めませんよ!!(ぉ
>ALL
参加ありです!22:00ころまた戻ってきますね〜
では失礼♪

虹孔雀10/31 19:22:166046cfMMv48i.2EYI||519
いやぁ 挨拶といってもどうせ後のほうから1500万とかきますもんw

聖戦士10/31 19:23:395914cfM2u.Bpio1Oo||496
回答有り難う御座いましたm(__)m
高額になりそうですので今回は諦めます><;

カスガイ10/31 20:5:561301cfHfWuBG1hazE||880
こんばんは。
2000万Gでお願いします。

ホレイショ10/31 20:52:382202cfwKIgBablNMk||104
こんばんは
2400万で入札しますm(__)m

ゾロ2710/31 21:56:101252cfyFTtFT5jk6A||792
戻りました♪
そして〜時間確認〜

ゾロ2710/31 22:0:531252cfyFTtFT5jk6A||400
〜時間確認〜

ゾロ2710/31 22:1:41252cfyFTtFT5jk6A||343
終了です!

ゾロ2710/31 22:2:451252cfyFTtFT5jk6A||605
これから南122533HOMEに1体400万Gで予約致しますので
落札者のホレイショさん時間でき次第引取りお願いします♪

ホレイショ10/31 22:7:222202cfwKIgBablNMk||332
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
降りたらよらせて頂きます
実は1体500万まで行くだろうと思っておりました。

ホレイショ10/31 22:8:362202cfwKIgBablNMk||282
2時間くらい後になる予定です。。すぐでなくてすみません
冒険に出かける時に使わせて頂きます
本当にありがとうございました

ゾロ2710/31 22:11:121252cfyFTtFT5jk6A||985
なるほど@@;
1年もいないと相場さっぱりなもので><
役立てて頂けたら幸いです^^
ではこれにて完了〜ぽt

ゾロ2710/31 22:14:241252cfyFTtFT5jk6A||324
了解です!!
狩りはガッツリが大事ですよね♪
そんなに急いでないのでご安心くださいb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX