戻る
42793処分11/3 23:50:196111cfdBaV9QKtfgo
ですから、タイトルどおりの意味ですって(笑)
一部、相場を全く勘違いしていた品もありましたが…^^;

@スティックα 1000G(ギタ−侍様)〜
Aハーモニカβ 1000G(ギタ−侍様)〜
B伝説の・・・β 3万G(笈木孝則様)〜
Cトゥインクルソード 3万G(笈木孝則様)〜
D太陽の守護者下 3万G(笈木孝則様)〜
E月の守護者上 3万G(笈木孝則様)〜
Fファンキーグリン 4万G(Imgine様)〜
G太陽のクロックロッド 100万G(ロロ様)〜

【即決価格】
@〜Gなし

11/3 23:50:316111cfdBaV9QKtfgo||823
入札単位や方法、滑り込みなどは良識的な範囲内でお願い致します。
儲け目的・落札後に即など、あまり悪質でない限りは転売(プレゼント含む)も構いません。
また、性能・装備LV等を知りたい場合は、ご自身で攻略サイトでお調べ下さい。
「装備LVが足りなかった」等の理由での返品は、致しかねます。
査定に関しては、ログイン時に確認次第お答え致します。

終了時刻は、チビ時間で4日(土)22:00:00まで。
延長・短縮は一切無しと致します(本人不在であった場合も予定通りで)


それでは、オークションを再開致します。

虚兎:玲洋11/4 7:49:591252cfTprRmilbwzg||342
DEに4万

笈木孝則11/4 11:47:112021cfZt1GvnG0xnM||957
Dに5万Gでお願いします^^

holiday11/4 21:39:52101cfsQ7OB5rX5v6||862
こんばんはm(_ _)m

Gに120万Gでお願いしますw

笈木孝則11/4 21:56:332021cfZt1GvnG0xnM||271
こんばんわ^^
Bの物を、ある理由でキャンセルします。
申し訳ないですm(__m*))

ロロ11/4 21:58:352192cfZpOIoRMjhqg||844
こんばんわです。
Gに130万Gでお願いします。

holiday11/4 22:0:442101cfsQ7OB5rX5v6||167
Gに150万Gでw

holiday11/4 22:1:42101cfsQ7OB5rX5v6||63
wどうもありがとうございました(><;)

11/4 22:10:196111cfdBaV9QKtfgo||336
それでは、オークションを終了致します。

終了宣言が遅くなってしまい、申し訳ありません^^;
22:00:00で終了となっておりますので、ロロ様の入札で最後ですね。
多くの方のご参加、誠に嬉しく思っておりますv

>笈木孝則様
終了時間ギリギリでのキャンセルは、入札妨害という一面も発生してしまいます。
あまり好ましくない行為ですので、今後はお控え下さいませね。
今回は、注意書きもしていなかったという事もありますので、要望を受け容れる事と致します。

11/4 22:15:06111cfdBaV9QKtfgo||544
●オークション結果●
@ギター侍様(1000G)
Aギター侍様(1000G)
BMR.かずき様(15000G) ※繰下げにより、落札となります^^
C笈木孝則様(3万G)
D笈木孝則様(5万G)
E虚兎:玲洋様(4万G)
FImgine様(4万G)
Gロロ様(130万G)

落札商品は、これより城下に戻りまして、順次ご用意致します。
数が多いので、少々時間が掛かります…ご容赦下さいませね^^;

11/4 22:27:246111cfdBaV9QKtfgo||478
大変お待たせ致しました…ただ今、予約準備が完了致しました。
特に、Gの様な予約額はあまり設定したことが無いので、一桁間違いそうになりましたww

品物は全て、北町HOME10番地にてご用意致しております。
販売用HOMEとしても使用しておりますので、圧迫される関係上、1週間を目安にお受け取りいただければ幸いです^^

Imgine11/4 22:42:532196cfiyclJbFXX5g||733
こんばんは。
とりあえず引き取らせて頂きました♪
実は下だけ持っていたのですが、上が手に入って満足です^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _m)

11/4 22:47:06111cfdBaV9QKtfgo||4
>Imgine様
お買い上げ、誠に有り難うございました^^
上下揃えて頂けたのですね…そういう方にお求め頂けたのは、本当に嬉しく思います。
是非、素敵なコーディネートで決めて下さいませねv

ロロ11/4 23:24:22192cfZpOIoRMjhqg||870
こんばんわ。お久しぶりです。
落札させて頂きありがとうございます。
太陽のクロックロッドの存在は今回のオークまで知りませんでした。
月のクロックロッドはベルサイユのセットものかと思っていましたが、
太陽があるということは、実は守護者装備のセットだったって感じですね。
とすると光暗のクロックロッドは、何とセットになるのだろう??
関係ない独り言スイマセン。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX