戻る
42810「グランドシールド」オークション※セルフサ−ビス11/5 1:25:371242cfZ3k2CBmPJ7Q
今晩和。先程ゲットできたのですが残念ながら装備できませんでしたのでオークションにかける事にしました。 装備レベル100、防御力+78のようです。開始価格は60万Gとさせて頂きます。アイテムの査定は個人的な価値観に基づくものとなってしまうと思いますが、受け付けています。一応今回は比較的実用的な物との交換を希望しています それでは皆さん宜しくお願いします〜(´∀`)

※セルフサ−ビス11/5 1:30:341242cfZ3k2CBmPJ7Q||883
失礼しました終了時刻ですが、明日六日の午後11:00とさせて頂きます。

ウラキ11/5 1:33:472218cfZol3k.ggqew||515
デビルブーツB  魅了の剣  ロボレンジぽよ2  デザートシャツ(緑)  ブルーロボアーマー  ロボヘッドレッド  デビルホーン  旋風の杖 
の査定をお願いします。

ΩルシアΩ11/5 1:37:545818cfZjYxd5XLJh2||460
150万G

※セルフサ−ビス11/5 1:39:541242cfZ3k2CBmPJ7Q||915
申し訳ありません、どれも不要のため0Gとなります・・・ 御免なさい

ウラキ11/5 1:40:462218cfZol3k.ggqew||43
そうですか。
それでは、無理そうです。
スレ汚しとなってしまい、申し訳ありませんでした。

※セルフサ−ビス11/5 1:43:231242cfZ3k2CBmPJ7Q||853
いえ お気になさらず^^また何か機会がありましたら宜しくお願いします〜

※セルフサ−ビス11/5 2:27:301242cfZ3k2CBmPJ7Q||25
現在、ΩルシアΩさんの150万Gが最高額です 引き続き宜しくお願いします^^

サスケ11/5 7:33:422213cf5qnm24VBlws||360
すいません犬4Lv45の査定をお願いします。

炎の最強種11/5 10:18:196040cfldJ0IKxJFeU||224
100カレット
にゃんこメイド
スリーモンキー
ウルフ団
の査定お願いします。

テンピストゥ11/5 13:39:392201cfNo3bXbAX7ws||849
こんにちは^^

・水精霊のドレス・靴
・デビルランス
・カオスランス
・レザーレッグ
・氷刃の杖
・砂煙の杖
・光の指輪+1
・鋼鉄の盾

・ちゃる団
・ウルフ団

の査定お願いしますm(_ _)m

はらじ11/5 15:41:382212cf.sydaHl6AhQ||73
こんにちは〜お久しぶりですm(__)m
下記査定お願いします。
ぴよ戦士
クラックゴースト
犬たのポチ袋

ユウスケ11/5 16:28:532201cfi1xqJFe7Hmk||839
こんにちは^^

エンジェルリングI
真ゴールデンシールドγ
ベイルール
フェリアステア
アヴィエント下
ファリスケイプ下
水精霊の靴
ブルーロボレッグIII
ドラゴンメイル
魔獣のマスクB
もちうさ星壁紙
リヴァイアサン壁紙

の査定をお願いします

※セルフサ−ビス11/5 17:13:411242cfZ3k2CBmPJ7Q||873
皆さん有難う御座います〜。
※サスケさん  犬レベル45は150万G相当となります〜
※テンピストゥさん  デビルランスが80万G、カオスランスが40万G、ちゃる団が10万G相当、合計130万相当となります〜
※はらじさんお久しぶりです!お元気でしたか〜?ぴよ戦士が80万G、クラックが10万G、犬たが90万G相当、合計180万相当となります〜
※ユウスケさん  エンジェルリングIが50万G相当となります〜
個人的に必要かどうかでかなり判断させて頂いたので、ご不満等あるとは思いますがご了承下さい(´Д`;) 

はらじ11/5 18:9:522212cf.sydaHl6AhQ||689
査定ありがとうございますm(__)mプチ復活してみました^^
ドッグフォーLV38、LV1はそれぞれいくらと見てもらえますでしょうか?

※セルフサ−ビス11/5 19:31:21242cfZ3k2CBmPJ7Q||880
あまり必要としていないので、評価は下がり気味になってしまうと思いますが、70万Gです。

雛苺11/5 20:15:352111cfvraASoLIv0g||557
こんばんは^^

151万Gでお願いします。

ΩルシアΩ11/5 22:49:81218cf10oMhn11OWg||494
こんばんわ! 180万Gで宜しくお願いします

ドリ11/6 10:14:442022cf4Vlaoi5/Gj.||297
ぴよ戦士+120万(200万相当)
で入札します^^

※セルフサ−ビス11/6 19:5:411242cfZ3k2CBmPJ7Q||483
皆さん入札有難う御座います^^現在のトップはドリさんの200万相当となっています。オークションも残すところ4時間弱となりました。皆さん宜しくお願いいたします〜(´∀`)

※セルフサ−ビス11/6 22:10:11242cfZ3k2CBmPJ7Q||432
残り1時間弱となりました〜。いきなりですが、ここからの入札額は最低10万G相当以上上げて頂きたいと思います。理由は微額の上乗せによる滑り込み入札をできるだけなくしたいからです。ご了承下さい。では残りわずかですが、引き続き宜しくお願いいたします〜

炎の最強種11/6 22:47:176040cfldJ0IKxJFeU||274
こんばんは^^
前回レスしたのですが・・・査定の結果がでてないのでもう一度査定おねがいしますm(__)mペコ

100カレット
にゃんこメイド
スリーモンキー
の査定お願いします・・・

炎の最強種11/6 22:50:486040cfldJ0IKxJFeU||386
アンダーバニー
オーバーバニー

の査定もお願いします。

※セルフサ−ビス11/6 22:52:571242cfZ3k2CBmPJ7Q||202
今晩和〜^^御免なさい、どれも現在は必要としていなくて、はなから転売するつもりで交換するのは此方も気が引けてしまいますので、やはりどれも0Gとなってしまいます(´Д`;) 申し訳ありません、また何か機会がありましたら宜しくお願いします〜^^

炎の最強種11/6 22:55:166040cfldJ0IKxJFeU||884
査定して頂きあちがとうございます^^

では今回は引かせて頂きます。

※セルフサ−ビス11/6 23:7:451242cfZ3k2CBmPJ7Q||112
終了しました〜。ドリさんのぴよ戦士+120万での落札となりました。有難う御座います〜。そして今回のかなり偏ったオークションに参加して頂いた皆さん有難う御座いました。
城下町のホームにとりあえず120万Gで出しておきますので、ぴよ戦士は後ほどお願いいたします〜>ドリさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX