戻る
42840パティシエになりたいな〜D・坂野11/7 12:36:346111cfxsVklCYk/2E
ってどこかで聞いたことのあるフレーズなのですが…。まぁ今回はパティシエ系のオークションになります。
どちらのセットも以下のようになります。今回は数字ではなく色での入札指定でお願いします。

パティシエ上下・ぼうし・ハロミキサー・ハロウィンボウル

赤 1万G〜
白 1万G〜

即決は一切ありません【入札単位は自由】

いかなる状況であれ、キャンセルは厳禁です。

終了時刻=11月12日15時ジャスト

査定は一応します(HOME査定は不可能)
100C=7万G
100カレット=18万G

D・坂野11/7 12:37:566111cfxsVklCYk/2E||334
ちょっと期間長めかもしれませんがお願いします。

【入札禁止】きょうさん・ポリZさん・スーパーカッパさん・平岡周さん・yuumaさん・克さん・NiceBoyさん・ヤムチャンさん・ドルバロムさん・マスターハンドさん・iioossさん・jdf竿さん・ダークネスさん・けっしーさん・アレキサンダーさん・ユウイチさん・ホルマリン漬けさん・ハテナモさん

HOME持ってない方

ではここから入札OKです。入札無効者の入札は一切無視でお願いします。

なお落札者には強制的に(?)ケーキ2セットずつ(種類はこちらで)つきます。

ロトの紋章11/7 13:37:461242cfJHTEulh9bVE||872
こんにちわ。
レベル上げのやまば(?)に差し掛かっていますw
とまあ、愚痴はここまでにして赤と白、両方に1万Gでお願いします。

11/7 16:16:486121cfHpK.a2sBWOs||813
こんにちは^^

白に一万五千Gでお願いいたしますm(__)m

もっちょっん11/7 16:26:202102cfPFGnhhHnJCw||70
赤に一万千

華奈子11/7 16:36:46122cf7X6B82/N14g||431
こんにちは〜^^
白・赤それぞれ5万Gでお願いしますm(__)m

有ちゃん11/7 22:8:05815cfFaI2ZNwOzKU||300
こんばんは^^
赤に6万Gで御願いします。
後、強制的についてくるケーキには毒は入っておりませんか?(ぁ

追風11/8 13:37:132101cfqb1lToBh6uw||218
赤に10万Gでお願いします

D・坂野11/8 13:44:196111cfxsVklCYk/2E||697
皆様入札ありがとうございます。現在は以下のとおりになっております。

赤 10万G〜(追風さん)
白 5万G〜(華奈子さん)

ロトの紋章さん>僕もその経験ありますよ。当時はそんなに強いペットも持ってなかったので、本当に苦戦してました。でも、あらかじめ魔貴族装備購入しておいたので目標もってできました。これからも大変でしょうけど頑張って下さい。

有ちゃんさん>そうですねぇ。毒が入っていたら逆に当たりってことでw

うさぎ11/9 0:10:322182cfmFUZHhCE7kk||314
こんばんは(≧∀≦)
白に20万Gでお願いします(・_・;)

D・坂野11/9 14:34:506111cfxsVklCYk/2E||154
新規スレッドに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX