戻る
42858金欠オーク!!藍子11/8 20:45:451221cfLKGWsZpThnU
今、とても金欠です!
なのでオークしたいと思います☆    
1ピンクブラウス             
2オレンジパレオV        
3フラワー麦わらV         
4お団子娘(下)V          
5ジーンズスカート1        
6カバーブーツV          
7マイティヘルム         
8ブラッククロスαV        
9レディローブU         
10サブ桃花輪U
11サブラビットソードV
12戦隊フレームV            ☆まだレス禁止☆

虹色モザイク11/8 21:54:381252cfs3yheoYnanw||322
こんばんは
戦隊フレームを1000Gでおねがいします

ビクター11/9 12:7:225891cf3Q8pu9e.47.||906
こんにちは。こちらのオークはどうなりましたでしょうか?
もし実施されるようでしたら「マイティヘルム」をプレゼント用として
いただきたかったので、オークに参加したいのです。
もし、オークをすでに取りやめておられるようでしたら
無駄レスになりました。申し訳ありません。

藍子11/9 17:47:391221cfLKGWsZpThnU||873
あ〜すみません>m<じゃあ改めて!
1〜6は100Gから
7〜10は500Gから
11〜12は1200Gからです!

終了は予定では12日の午後10時までに終わらせたいのですが、
もしかしたら延長するかもしれませんので。
あと私はあまりチビにこれないので、返信が居る時にしかできません!!


ではレスどうぞ☆

華音月姫11/9 18:9:532111cfiLtu/m6E3Jo||420
こんばんは〜。
1と6をそれぞれ底値の100Gで入札します。

それでは〜。

華音月姫11/9 18:11:122111cfiLtu/m6E3Jo||811
間違えました。○| ̄|_
1と6ではなく1と5でした。5も底値の500Gでお願いします。
6のほうはキャンセルでお願いします。

それでは〜。

ビクター11/9 19:13:45891cf3Q8pu9e.47.||731
こんばんは。
Fマイティヘルムを底値の500Gでお願いします。
終了時間が延長になるのはあまりよくないことと思われますので
藍子さんがインされていなくても、この時間で終わりというところを
決めておいていただきたいです。
すいませんがよろしくお願いいたします。

主観光11/10 17:9:542182cfdtEvRcD9o6k||578
戦隊フレームを底値でお願いします。

藍子11/10 19:1:211221cfLKGWsZpThnU||643
どうも入札ありがとう御座います!
それでは13日までで!
時間帯は10時までに終わらせたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX