戻る
42867フレイムソード・水竜の杖βオークション詩輝11/9 14:41:295818cfJsOC9pVoTPQ
フレイムソードのオークションです。現在の最高入札者はくるりんさんで8千Gとなっております♪
期限は今月12日の午後6時まで^^
ではでは入札どうぞ。
入札単位は500Gです。

詩輝11/9 14:43:185818cfJsOC9pVoTPQ||140
あ、水竜の杖βは開始価格10万Gです。
水の塔でユキちゃんを倒したらDROPしてくれました。今まで私がDROPしたものの中で一番相場が高いものです♪希望者がいない場合売り板に出すのでよろしくです。

主観光11/9 16:38:162182cfdtEvRcD9o6k||82
横レス失礼します。水竜の杖は10万もしませんよ。

詩輝11/9 17:7:185818cfLLhSWRCMDQc||562
相場違いの指摘レスは控えてください。まぁ、言う人はいると思っていましたが
ちゃんと相場は攻略サイトでみてから出しています。多分主観光さんは水竜の杖と勘違いされてるのだと思いますが今私がオークにかけているのは水竜の杖βの方です。
これからはキチンとページで確認してから指摘してください。お願いします^^;

ジャッカル11/9 18:7:482182cf9c2/QThBqQ.||489
横レス失礼
βでも高くて2万Gぐらいですよ。
主観光さんは間違った事は言ってませんよ。


詩輝11/9 18:17:561218cffB9sTOeOvsE||669
こんばんわ。ではこの方のhttp://roshoku.moo.jp/itemdata/currentprice_weapons.html
に書いてある相場表は間違えだったんですね。最低価格55555Gで平均相場が88888GとかいてあるしDROPしてくるペットが大レアでアイテム4だったのでこれがあっているのかと勘違いしていました。主観光さんも「水竜の杖」と書いていらっしゃるし自分はまちがえていないのかな・・・と。サイトを見て確認してから打ったのですが間違いを正していただいたのに本当に申し訳ありません^^;

詩輝11/10 0:4:461218cffB9sTOeOvsE||636
あの・・・βでも高くて2万Gとはどこのサイトで調べられたのでしょうか・・・?
前例1回よりも正しい相場表がのっているサイトを教えていただきたいのですが(><;)私はそこのサイト様にのっている攻略サイトしか見ていないのでできればレスいただきたいと思います;

主観光11/10 17:3:12182cfdtEvRcD9o6k||531
βと、ちゃんと見ているんですが。。
書いてあるのに、誰が、記号なしの方を選ぶでしょうか。

詩輝11/10 17:57:195819cfJYn8ylfVDPo||1000
あの、「横レス失礼します。水竜の杖は10万もしませんよ。」とβ抜きで書いてあったのでそう思ったのですが・・・。確かにβ抜きではサイトさんの相場表によると最安価2222Gで最高値10000Gで相場は3333Gとなっておりますがβがつくと相場が88888Gに跳ね上がっているのですね。見間違えと思ったのでここにオークに出す前に妹に一緒に見てもらったのですが、主観光さんが私が出した攻略サイトさんを見てもやはり相場違いだとおっしゃられるのならやはり間違った価格を提示されているということで管理人さんに教えて差し上げないといけないと思います^^;

詩輝11/10 18:16:65819cfJYn8ylfVDPo||133
正直言うと相場の10倍以上の値からオークをスタートさせるなんて異常だと思います。「相場違い」と指摘するのは正しいのかもしれませんがイコール私がそんなぼっくり、詐欺まがいのことをするやつだと指をさされているのだと思うと悲しくなります。私はモノを売るときやペットを買うときは必ずしつこいほど相場や特徴などをサイトさんで調べさせていただいているのでこんな失敗はしないと思っていました。

詩輝11/10 18:20:55819cfJYn8ylfVDPo||683
相場表が間違いなら間違えがあるはずのないと信じ込んでしまった私も悪いと思います。現に売りたい板では相場がわからないからと同じものを2万で売っている方がいます。でも相場違いとは一体何なのでしょうか?売買というものは売りものがあっても需要者がいなければ成立しません。そしてその価値とは需要者に大きく作用されるのだと思います。買いたい板で布鉄系の装備を5000で募集している人もいれば売りたい板でブロンズヘルムを無料配布してる方もいらっしゃるように。私がいくらこの杖を10万で売りたいといっても必要がない方は入札されないと思っています。

詩輝11/10 18:30:185819cfJYn8ylfVDPo||419
また逆に、この杖が本当に必要な方はたとえそれが12万でも入札したいと思われるかもしれません。指摘は良心からのものだと私は信じていますが、こんなに相場違いだという指摘を受けている私は他の方がこのスレを見たときに印象が悪いと思います。それを思うととても辛いです。2度目のレスにご遠慮くださいと書いてあるのに再三注意を受けてしまった事もショックです。しかし、私が何も参考にしないで意味のわからないほどの高額をつけてこのオークを開いたのならもうこの品は即刻下げるべきだと思いますがそうではないということをわかってください。だからこそ、このスレを完了させないのです。

詩輝11/10 18:31:105819cfJYn8ylfVDPo||85
どうでもいい話ですが私のスレで横の数字が1000を出しましたね。

詩輝11/10 18:33:15819cfJYn8ylfVDPo||302
作用→左右です

詩輝11/10 20:53:565819cfJYn8ylfVDPo||413
ぼっくり→ぼったくり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX