戻る
42876初心者オークションヤンマー紀子アフ11/10 17:37:02191cf.Rwlygm/Mys
@お花
A旅人の靴
B革の兜
C死者の鍵
D魅のサークレット
E青銅の盾
F手斧
G小さなムチ
H炎の石
Iイヤリング
 イヤリング
J革の兜
K狩人の帽子
Lワカメ
  などなどを売ります!!希望額をそえてくださいなーーー

蒼水11/10 17:39:442221cf3sv96Jcxumw||480
希望額を添えてって事は売りたい板のほうがいいかと

ヤンマー紀子アフ11/10 17:46:392191cf.Rwlygm/Mys||162
あっ・・・・間違いました・・・・ここオークションでしたね
んじゃあ@、A、B、C、H、I、J、K、Lは10Gスタートで
D、G、Jは20Gスタート
E、Fは30Gスタートで

ヤンマー紀子アフ11/10 17:47:472191cf.Rwlygm/Mys||30
あと追加でM手乗りかぼちゃを111Gからスタート
     NパンプシールドIIを1000Gからスタートです  

のり君11/11 11:45:252101cfBTM/Ib1CvBI||929
こんにちは。
横レスになってしまいますが、この間から気になっていましたので・・。

オークは終了時間までに、みんなでヤンマーさんが出された品物に値段をつけあい、その時間内で1番高い金額で入札された人が落札となり、品物を手に入れるシステムです。
なので終了時間を決めて必ず書かないといけません。
今までのヤンマーさんのやりかたでは、買いたい板の「値段の交渉をして売り買いをする取引」になってしまいます。
オークの取引のルールは、トップ画面上の「プレイマナー」で説明してありますので、1度読まれてからスレ立てをされるとよいと思いますm(_ _)m。

のり君11/11 11:48:392101cfBTM/Ib1CvBI||647
オークは他の取引に比べて、とても決まりごとが多いのです。
ヤンマーさんがこれからもオークを続けたいなら、読まれたほうがいいです。
横レスすみませんでした。
がんばってください。

いとうくん11/11 14:29:422191cfHGp1wqjKG4Y||221
C500G

いとうくん11/11 14:49:372191cfHGp1wqjKG4Y||815
C500G

ペンリ11/13 19:57:131219cf.RoAJBEd/wQ||513
M底値で

美波11/13 21:13:162201cfkdvupPkL7s6||716
G番を、下さい。お金は、交渉後までに、コツコツ貯めときますから。

美波11/13 21:14:72201cfkdvupPkL7s6||115
落ちます。

ヤンマー紀子アフ11/15 16:22:22209cfTzsNQrJrXho||985
オークション終了です。
Cはいとうくんの500G
Mはペンリさんの111G
Gは美波さんの20G
となっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX