戻る
42919みーみゃピラミッドなど_新MAP逃走ペットラフィア11/12 10:35:296121cfgJmXqWPGg56
商品

@みーみゃピラミッド(Lv1 多少戦闘してます)… PLANT様3000G〜
Aみみみーみゃ(Lv1 未戦闘)… PLANT様500G〜
Bみみみみーみゃ(Lv1 未戦闘)…友奈様2000G〜

期間…本日22時ジャスト 延長無し

開始価格…全て1G〜

入札価格…良識の範囲内で。

査定…可能。HOME査定は不可

入札あるかすら分かりませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

のどか11/12 11:34:02021cfBGictjxXpOs||103
こんにちは(o^^o)
@に3100G
Aに5500G
Bに2100G
でお願いします。

笈木孝則11/12 12:18:282021cfcVxjibThSh2||959
こんにちわ^^
@、A、Bに格1万Gで入札します^^

ラフィア11/12 14:16:386121cfgJmXqWPGg56||576
入札有難う御座いますm(_ _)m

PLANT11/12 14:31:415914cf7BcdjbUrUDI||661
こんにちは。
@に1万1000Gでお願いします。

のどか11/12 17:59:32021cfBGictjxXpOs||564
またまたこんにちは(o^^o)
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
@に1万2000Gでお願いします。

ひろっち11/12 20:56:246111cfgwlT7dg.INc||263
こんばんわ〜
ピラミッドが欲しいので、@に13000Gでお願いします。

ラフィア11/12 21:9:46121cfgJmXqWPGg56||973
入札有難う御座います^^

残り1時間きりました。

ひろっち11/12 21:47:456111cfgwlT7dg.INc||355
後AとBに11000Gでお願いしますm(__)m

PLANT11/12 21:49:05914cf7BcdjbUrUDI||741
こんばんは。
@に1万4000Gでお願いします。

ひろっち11/12 21:51:426111cfgwlT7dg.INc||250
@に15000Gでお願いします

ひろっち11/12 21:59:536111cfgwlT7dg.INc||57
@に21000Gでお願いします

PLANT11/12 21:59:575914cf7BcdjbUrUDI||67
こんばんは。
@に3万1000Gでお願いします。

ひろっち11/12 22:0:426111cfgwlT7dg.INc||53
うわ〜やられたw

PLANT11/12 22:1:405914cf7BcdjbUrUDI||972
ひろっちさん>
滑り込んじゃってごめんなさい(*´艸`)
最初は2万1000のつもりだったので危なかったです…。

ひろっち11/12 22:2:346111cfgwlT7dg.INc||694
構いませんよw
読みが浅かっただけですからw(*´艸`)

ラフィア11/12 22:2:576121cfgJmXqWPGg56||769
終了です〜><

正直、予想以上に高値でした><

@… PLANT様の3万1000G
A&B…ひろっち様の1万1000G

で東460番地に出しますー。

ひろっち11/12 22:3:246111cfgwlT7dg.INc||895
お願いします〜取りに伺いますね〜

PLANT11/12 22:5:135914cf7BcdjbUrUDI||235
ありがとうございました。
逃亡ペットなので自力では難しいなと思って…。

引き取りはちょっとだけ遅くなります…。すみません。
今晩中には引取りに伺います。

ラフィア11/12 22:6:146121cfgJmXqWPGg56||69
予約完了しました^^
予約ミスとかあったらレスお願いしますm(_ _)m

引き取りはいつでもかまいませんよー^^

ひろっち11/12 22:8:96111cfgwlT7dg.INc||279
ラフィアさん>引き取らせてもらいました〜
       ホントありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノ  
       また何かあればよろしくお願いします〜☆

PLANTさん>また何かあればよろしくお願いします(*´艸`)

ラフィア11/12 22:9:356121cfgJmXqWPGg56||420
>>ひろっち様

引き取り確認しました^^
喜んで頂けて此方も嬉しいです(*´∇`*)
此方こそよろしくお願いしますm(_ _)m

PLANT11/12 22:10:395914cf7BcdjbUrUDI||127
ラフィアさん>

では後でお伺いします。
わがまますみません(^_^;)

ひろっちさん>

はい、こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(o・ω・)ノ

ラフィア11/12 22:14:446121cfgJmXqWPGg56||408
当オークに入札して下さった皆様、有難う御座いました(*´∇`*)
無事オークを終了出来て良かったです><

今後とも是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

当スレは完了☆

PLANT11/13 0:24:05914cf7BcdjbUrUDI||806
完了されていますが…。
さきほど引き取りました。

ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX