戻る
42924抱きつきライオンいい子11/12 12:29:131248cfWQAEHhn4Xr.
久しぶりに来たら新マップが(^O^)/
かぁいい〜アイテムですね、どれも。
という訳で抱きつきライオンオークです。

開始:500G〜
終了:今夜8時
場所:城下

☆彡チビ2では「★天使ちゃん★」で頑張ってます。よろしく(^^☆

炭酸電池11/12 12:33:212206cfqL1hh//a/8o||101
底値で御願します!!

いい子11/12 12:35:191248cfWQAEHhn4Xr.||407
「装備自慢」にアイテム着て載せました。ご覧くださいね(^^♪

ちゅぷり♪11/12 13:10:381251cfxvreN6NhWOU||296
こんにちゎ^^
1000Gで、お願いします^^

裕之11/12 13:11:556146cf/rU3OFBFIlg||860
3000Gでお願いしますm(_ _〃)m

いい子11/12 13:32:121248cfWQAEHhn4Xr.||289
人気があるようなので、落札しやすいように2個にします。
今まで入札された方は@ということにさせていただきます。
どうぞご了承のほどよろしくお願いします。

@抱きつきライオン 裕之様 3000G
A抱きつきライオン 

ブライス11/12 13:43:52032cf/Rl3k5MD4N2||208
Aに定価でお願いします。

ちゅぷり♪11/12 15:30:381251cfxvreN6NhWOU||766
こんにちゎ。。
Aに、3000Gでお願いします。。

MR.かずき11/12 15:49:175914cfwe5yZ34pDxg||934
両方に5000で。

ちゅぷり♪11/12 18:53:71251cfxvreN6NhWOU||430
こんばんゎぁ、、、
Aに、6000Gでお願いします^^

いい子11/12 20:0:291248cfWQAEHhn4Xr.||171
時間です〜
皆様ご参加どうもありがとうございました(^O^)/

@MR.かずきさま  5000G
Aちゅぷり♪さま 6000G

すぐにご用意いたしますのでお待ちください。
お二方にはちょっぴりですがプレゼントがあります。
私は装備できないので、どれかお選びください。

@原始の弓  LV51
A原始の石斧   55
B原始の竿    35

では、城下で^^

いい子11/12 20:6:261248cfWQAEHhn4Xr.||96
いらっしゃらないようなので、適当に出しておきますね。
いつでもどうぞ^^

ちゅぷり♪11/12 20:33:11251cfxvreN6NhWOU||382
すみません><
ぃまヵら、ぅヵがゎせてぃただきますね^^

ちゅぷり♪11/12 20:35:371251cfxvreN6NhWOU||680
すみません。
ゃっぱり今日ぃヶるヵゎヵりません。。。
でも、なるべく今日ぅヵがゎせてぃただきます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX