戻る
42959★☆ドラゴン系アイテム6種あります☆★ふかいさん11/14 8:27:126062cfksWe0yFLEU2
今更なのですが・・・。
相場がわからないので、ドキドキの出店です(><)ノ
@ドラゴンヘッド
Aドラゴンウィング
Bドラゴンブーツ
Cドラゴンスケイル
Dドラゴンメイル
Eドラゴンレックス
@〜Eのいずれも開始は5万G〜で、即決はありません。

ふかいさん11/14 8:29:426062cfksWe0yFLEU2||90
装備レベルおよび能力等は、ご自身でお調べ願います(>人<
オーク終了は、15日の22:00(チビ時間ちょうど)です。

入札単位は1000G以上です。入札はGのみでお願いします。
【査定は、カレット=25万 のみ】です。
アイテムはどれもドラゴン系ですので、入札時に間違えないようにご注意下さい!
入札変更やキャンセル等は私が混乱するので、ご遠慮願いますm(__)m

ではでは・・どうぞ宜しくお願い致します(@^^@)ノ

でにむ11/14 9:17:412181cfhyDoFHauyPk||491
おはようございます♪

Cドラゴンスケイルに10万G

でお願いします(*^_^*)

11/14 10:29:16124cfN7cwhuiLAaU||613
ふかいさんさん、お早う御座います♪
装備出来ない気満々ですが名前に興味を持っちゃいました。

Bドラゴンブーツ 10万G
Eドラゴンレックス 10万G

でお願いします(礼)。

いちご♪11/14 10:32:252202cfBdgzMImLXMw||336
おはよございまぁす
先日1点だけお譲りしまして
顔なしでしたー(*´ェ`*)
@に5万Gでお願いします

ふかいさん11/14 11:19:141248cf7n5/qjPGPDI||346
でにむさん、哀さん、いちごさん・・・入札ありがとうございます(*´∀)ノ
思いっきり時期外れ(しかもドラゴン装備のみという偏ったオークw)なのですが、
参加して下さる方がいらしたので、すっごく嬉しいです〜♪

今夜はインできるか分からないのですが、
どうぞ明晩までお付き合い頂けますと、更に嬉しいです☆ミ

〜〜現在の経過〜〜
@ドラゴンヘッド  (いちごさん、5万G〜)
Aドラゴンウィング (入札者なし 5万G〜)
Bドラゴンブーツ  (哀さん、10万G〜)
Cドラゴンスケイル (でにむさん、10万G〜)
Dドラゴンメイル  (入札者なし 5万G〜)
Eドラゴンレックス (哀さん、10万G〜)

雛苺11/14 12:57:446111cfSJ3ypDemZqI||490
こんにちは^^

Aに30万G
Bに30万Gでお願いします。

ベイガン11/14 14:5:432181cfMKm9Uk7dVcU||705
こんにちは^^
スケイルの登録を忘れていたようです。
Cに11万G
でお願いします。

ふかいさん11/14 14:26:266120cfPbCkAsc72MU||131
雛苺さん、ベイガンさん・・・入札ありがとうございます(*´∀)ノ

ええっと・・・自らのドジに焦っております(><;
Eのドラゴンレックス→ドラゴンレッグスでございますっ
当方の大きな間違いでした。哀さんには申し訳ありません。
哀さんは、キャンセルOKですので・・・お返事お待ちしてます(;;

ベイガンさん・・登録のみのために購入ですか・・・
よろしければ、レンタルしますか?
オーク中ですので、今なら当方の意志で問題ないと思われますし・・・。
一応城下西町にてご用意しておきますので、ご使用の際にはふかいに直接ご返却下さい。

ベイガン11/14 14:42:232181cfMKm9Uk7dVcU||968
レスに気付くのが遅れて申し訳ありません。
願ったりの申し出ありがとうございます^^
早速登録に伺いました。
本当に助かりました。ありがとうございました^^

ふかいさん11/14 14:46:266120cfPbCkAsc72MU||876
ベイガンさん、確かに返却受け取りました^^

11/14 14:48:46124cfN7cwhuiLAaU||496
ふかいさんさん、今日は〜。
ドジっぷり可愛いです〜♪お心遣い有難う御座います。
宜しければそのまま入札の状態でお願いしたいです。

ふかいさん11/14 14:49:386120cfPbCkAsc72MU||488
〜経過〜

@ドラゴンヘッド  (いちごさん、5万G〜)
Aドラゴンウィング (雛苺さん、 30万G〜)
Bドラゴンブーツ  (雛苺さん、30万G〜)
Cドラゴンスケイル (でにむさん、10万G〜)
Dドラゴンメイル  (入札者なし 5万G〜)
Eドラゴンレックス (哀さん、10万G〜)   です。

ふかいさん11/14 14:50:376120cfPbCkAsc72MU||896
哀さん、そう言っていただけて・・ありがとうございます(;;)ノ

フラガ11/14 16:31:292111cfosKM7Zr12Q6||67
ドラゴンへの憧れ・・・
こんにちわ。1と5に6万Gでお願いします。
後10頑張って上げよう

ちゃぼ11/14 18:9:02221cfU40UdhP2mg2||414
こんばんは^^
Cドラゴンスケイル 15万G
でお願いします。

ΩルシアΩ11/14 18:9:75818cftuV9agRt.6s||902
こんにちは!
@10万
A35万
B35万
C20万
でお願いします

ふかいさん11/14 18:58:426062cfksWe0yFLEU2||556
こんばんわです〜^^
フラガさん、ちゃぼさん、ΩルシアΩさん・・・入札ありがとうございます(*´∀)ノ

オークのスレ主になると、どうにも気になってしまい、結局覗きにくるという
「家〇婦は見た」状態になってしまい、お恥ずかしいですw
随分スレッドが伸びたなぁ・・・と、一瞬思ったのですが
何てことはない。原因は、スレ主の無駄な書き込みなのでした・・・(−−;

ふかいさん11/14 18:59:26062cfksWe0yFLEU2||632
〜現在の経過〜
@ドラゴンヘッド  (ΩルシアΩさん、10万G〜)
Aドラゴンウィング (ΩルシアΩさん、35万G〜)
Bドラゴンブーツ  (ΩルシアΩさん、35万G〜)
Cドラゴンスケイル (ΩルシアΩさん、20万G〜)
Dドラゴンメイル  (フラガさん、 6万G〜)
Eドラゴンレッグス (哀さん、10万G〜)    です

サファイア11/14 21:47:02202cfxKyCD.Lz3QI||293
こんばんわ〜^^
Cに25万Gでお願いしますm(_)m

雛苺11/15 7:23:126111cfE.aTrJoMiKI||998
おはようございます^^

AとBに40万Gでお願いします。

ふかいさん11/15 8:24:596062cfksWe0yFLEU2||213
サファイアさん・・・入札ありがとうございます〜(*´∀)ノ
雛苺さん、おはようございます^^

本日終了ですので、みなさまお付き合いのほど・・・宜しくお願いします♪

〜現在の経過〜
@ドラゴンヘッド  (ΩルシアΩさん、10万G〜)
Aドラゴンウィング (雛苺さん、40万G〜)
Bドラゴンブーツ  (雛苺さん、40万G〜)
Cドラゴンスケイル (サファイアさん、25万G〜)
Dドラゴンメイル  (フラガさん、 6万G〜)
Eドラゴンレッグス (哀さん、10万G〜)    です

テンピストゥ11/15 17:3:491241cf7NU8V1BuNsA||971
こんにちはー^^

@に11万Gでお願いします♪

ふかいさん11/15 18:59:136062cfksWe0yFLEU2||717
こんばんわです^^
テンピストゥさん・・・入札ありがとうございます(*´∀)ノ

終了まで、残り三時間です〜
それまで、スレ主は無駄な記入を控えますので・・・
どうぞ、みなさま・・・最後までお付き合い下さいm(__)mペコ

〜現在の経過〜
@ドラゴンヘッド  (テンピストゥさん、11万G〜)
Aドラゴンウィング (雛苺さん、40万G〜)
Bドラゴンブーツ  (雛苺さん、40万G〜)
Cドラゴンスケイル (サファイアさん、25万G〜)
Dドラゴンメイル  (フラガさん、 6万G〜)
Eドラゴンレッグス (哀さん、10万G〜)    です

黒猫娘11/15 19:5:562181cfW8tv8S80CeE||281
こんばんは〜
この額で落とせるはずもありませんが精一杯です
Cドラゴンスケイルに28万Gでお願いします

白くま11/15 20:8:482022cfaZSjX1Eg1hk||515
こんにちは^^
Dに7万Gでお願いします。

aren11/15 20:20:492209cfibze9fsT7Sc||176
こんばんは^^
Cに35万G、Dに10万G、Eに18万Gでお願いします^^

aren11/15 20:58:242209cfibze9fsT7Sc||441
あ(゜Д゜)ま、間違えました><
よろしければ変更お願いします。
Aに50万G、Bに50万G、Cに35万Gで良ければお願いしますm(_ _)m
勝手ですが、宜しければお願いしますm(_ _)m

ちゃぼ11/15 21:14:92221cfU40UdhP2mg2||685
こんばんは^^
Cドラゴンスケイル 36万G
でお願いします。

aren11/15 21:23:292209cfibze9fsT7Sc||956
Cに40万Gでお願いします^^

ジーナ11/15 21:24:562184cf3otuQyeJWx6||771
こんばわ〜^^
ぇと、Cに40万Gででお願いします。

ジーナ11/15 21:25:582184cf3otuQyeJWx6||30
かぶりました(涙)
Cに45万で

ふかいさん11/15 21:29:206062cfksWe0yFLEU2||385
黒猫娘さん、白くま、arenさん、ちゃぼさん、ジーナさん・・・                           入札ありがとうございます(*´∀)ノ

arenさん、冒頭に変更はご遠慮下さいと書いたのですが(^^;
禁止とは書いてなかったので・・・今回だけデスよ〜w

ふかいさん11/15 21:31:196062cfksWe0yFLEU2||346
〜現在の経過〜
@ドラゴンヘッド  (テンピストゥさん、11万G〜)
Aドラゴンウィング (arenさん、50万G〜)
Bドラゴンブーツ  (arenさん、50万G〜)
Cドラゴンスケイル (ジーナさん、45万G〜)
Dドラゴンメイル  (白くまさん、7万G〜)
Eドラゴンレッグス (哀さん、10万G〜)    です

aren11/15 21:39:362209cfibze9fsT7Sc||838
あ・・・(^^;
よく読んでませんでした^^;
すいませんm(_ _)m
僕の間違いのせいで迷惑かけてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
絶対落札して見せます!
Cに50万Gでお願いします^^

サファイア11/15 21:54:572202cfxKyCD.Lz3QI||358
こんばんわ〜^^
Cに55万Gでお願いします。

フラガ11/15 21:56:552111cfAnFC/K2WTsE||671
間に合うかな?
5に8万Gdeお願いします

ジーナ11/15 21:57:12184cf3otuQyeJWx6||145
Cに55万1000Gで^^

ちゃぼ11/15 21:59:162221cfU40UdhP2mg2||574
Aドラゴンウィング 56万G
Cドラゴンスケイル 61万G
でお願いします。

ジーナ11/15 21:59:282184cf3otuQyeJWx6||213
Cに62万

白くま11/15 21:59:372022cfaZSjX1Eg1hk||718
Dに10万Gでお願いします^^

ちゃぼ11/15 21:59:492221cfU40UdhP2mg2||772

Cドラゴンスケイル 65万G
でお願いします。

テンピストゥ11/15 21:59:541211cfBdHFHvu15mY||941
Cに652000Gでお願いします

テンピストゥ11/15 21:59:561211cfBdHFHvu15mY||508
@に121000G
Dに81000G

でお願いします。

ジーナ11/15 21:59:582184cf3otuQyeJWx6||684
Cに66、まん

雛苺11/15 22:0:46111cfQa0LxK1qoJQ||736
AとBに65万Gでお願いします。

ちゃぼ11/15 22:0:182221cfU40UdhP2mg2||371

Cドラゴンスケイル 70万G
でお願いします。

ふかいさん11/15 22:2:176062cfksWe0yFLEU2||163
終了です^^
整理しますので、少々お待ち下さい☆ミ

ふかいさん11/15 22:7:176062cfksWe0yFLEU2||686
遅くなりました(><;本当に沢山の方に入札をして頂きました。
皆様、ありがとうございましたm(__)mペコペコ

〜結果〜
@ドラゴンヘッド・・・  12万1千G テンピストゥさん 
Aドラゴンウィング・・・ 56万G ちゃぼさん
Bドラゴンブーツ・・・  50万G arenさん 
Cドラゴンスケイル・・・ 66万G ジーナさん
Dドラゴンメイル・・・  10万G 白くまさん  
Eドラゴンレッグス・・・ 10万G 哀さん
あってるかしら・・^^;
ただ今から、城下西町にてご用意致しますので、少々お待ち下さい(@^^@)ノ

ふかいさん11/15 22:8:106062cfksWe0yFLEU2||240
間違いないでしょうか・・・(++; ドキドキ

ふかいさん11/15 22:11:86062cfksWe0yFLEU2||524
大丈夫そうですね^^
では、ご用意しますm(__)m

ちゃぼ11/15 22:14:562221cfU40UdhP2mg2||279
引き取らせていただきました^^
また機会がありましたら是非、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

ふかいさん11/15 22:15:566062cfksWe0yFLEU2||842
準備完了です(><)ノ

ちゃぼさん、早々のお引取りありがとうございました^^
こちらこそ、どうか宜しくお願い致しますm(__)m!

11/15 22:27:66124cfN7cwhuiLAaU||384
ふかいさん、今晩は。オークお疲れ様です♪
品が沢山あって大変だったと思います。
現在塔に登っておりますので少しだけ引き取り遅れさせて下さい。

ふかいさん11/15 22:29:536062cfksWe0yFLEU2||804
哀さん、お優しいお言葉ありがとうございます!
引き取りの件、了解です♪
ご都合の宜しい時に、いらして下さいませ(@^^@)ノ

ふかいさん11/15 22:37:476062cfksWe0yFLEU2||434
え〜
スレ主は、就寝の為にそろそろ落ちます。
皆様の、お引取りの確認が出来次第、こちらの板は完了させて頂きます(*^^)ノ

〜念の為〜
お引取りが遅れる等のご連絡のない場合、落札確認をさせて頂くかもしれませんので
その際には、ご理解頂けますようお願い申し上げます。。
ではでは・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

ジーナ11/15 22:41:302184cf3otuQyeJWx6||261
ん〜オークお疲れです^^
あの〜勝手な都合のため、引き取りは明日になります。本当すいません。

テンピストゥ11/15 22:42:421211cfBdHFHvu15mY||837
購入させていただきました♪

ありがとうございましたー^^

白くま11/15 22:43:472022cfaZSjX1Eg1hk||521
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

ふかいさん11/15 22:45:516062cfksWe0yFLEU2||631
モタモタしてましたww
テンピストゥさん、白くまさん、ご購入ありがとうございました(*^^)ノ

ジーナさん、了解です^^
では、心よりお待ちしておりますm(__)m

11/15 23:24:206124cfN7cwhuiLAaU||341
さっきは呼び捨てになってました;
ふかいさんさん、遅くなりましたが引き取らせて頂きました。
有難う御座いました♪
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(礼

ジーナ11/16 18:23:422184cf3otuQyeJWx6||934
ふかいさんさん、遅くなりましたが引き取りました。有難うございます^^

aren11/16 18:54:286039cfUeMkmrR0oTM||861
遅くなりました;;
1つでも落札できてよかったです♪
ありがとうございました^^

ふかいさん11/16 19:15:226062cfksWe0yFLEU2||976
哀さん、ジーナさん、arenさん
ご購入ありがとうございました〜m(__)m

でわでわ・・
これにて完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX