戻る
42975レムレスは詐欺師ドン小西11/15 18:13:08821cf83Vrwvy6d3Y

レムレス11/15 18:17:242211cf.KgAik549LI||259
ちょっとやめてもらえますかね^^;
私はそんなこと事したことありませんけれど?
今すぐ完了希望です^^

レムレス11/15 18:28:272211cf.KgAik549LI||221
後根拠の提示希望です。

ショボーン11/15 18:35:76111cfmT3T1Zfa.6I||330
この人は結構いろいろな所で荒らしをしている人です。あまり関わらないほうが良いと思いますよ。

ショボーン11/15 18:36:376111cfmT3T1Zfa.6I||454
↑はドン小西さんの事です。

ゴジータ11/15 18:45:495917cfGwFkS7dkCcQ||872
ドン小西・・・おめーが荒らしだ

工藤新一11/15 19:3:42213cfGVH8PQKj10E||795
迷惑スレ完了希望

SLAYER11/15 20:17:562191cfv6fmJ60X9Ow||926
いるんだよな〜
レベ1で
まだなにも手〜つけないやつで
荒らしのやつ
お前はいったいナニをチビファンタジー
の求めているんだたのしいのか?
こんなことして?うれしいのか?
きらわれたいのかコノヤロ〜
完了しろ!!

明都11/15 20:34:02191cfTBRPKGE0GIg||427
こんばんは。

>皆様
 30G欲しさに捨てキャラを作成する様な輩など
スルーしておけば良いのです。

 と、スルーしなかった自分が言うのも変な話ですが…。(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX