戻る
42976新MAP逃走ペット・最終日あるふぁー11/15 18:23:306023cfF0.BEZftWlU
@みーみゃ

Aみみみーみゃ

Bみみーみゃ

@AB共に10G〜
入札単位→1G〜

即決はなし

11月15日夜10時まで(スレ主がいなくても期間内で終わりです)

まだレス禁止

あるふぁー11/15 18:23:556023cfF0.BEZftWlU||613
★入札状況★ 

@なかゆうさん 5000G

Aなかゆうさん 5000G

Bキーアさん  5500G


では引き続きどうぞ〜♪

はぐれ11/15 18:28:32022cf.hY5DalWtO6||527
こんばんは
すべてに6000Gでお願いします

はぐれ11/15 18:32:592022cf.hY5DalWtO6||5
すみません
質問ですが
敵の時逃げるんですか?

なかゆう11/15 18:44:521252cf27Vf26/FGNM||843
こんばんは。
@・Aに1万G
Bに7000Gで御願い致しますm(_ _)m

あるふぁー11/15 20:4:326023cfByMWjnTiWhA||261
はぐれさん:敵の時に逃げます。未戦闘ですので、ペットにしても逃げるのかはわかりません。

キーア11/15 21:16:492191cf/cZWdmfTKcw||506
Bに7500Gでお願いします

狼男11/15 21:27:22221cfgToesu5kLWs||186
Aに1万1Gでお願いします

あるふぁー11/15 22:0:526023cfByMWjnTiWhA||449
終了ですね〜♪

あるふぁー11/15 22:4:376023cfByMWjnTiWhA||822
@なかゆうさん 1万G
A狼男さん 1万1G
Bキーアさん 7500G 

西357にご用意しますので、1週間以内の引き取りをお願いします♪

オーク参加ありがとうございました。

なかゆう11/16 16:56:21252cf27Vf26/FGNM||370
引き取らせていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
みーみゃ、精一杯可愛がらせていただきます。

狼男11/16 17:32:402221cfgToesu5kLWs||443
引き取らせていただきました。
ありがとうございます。
大切に育てさせていただきます

キーア11/16 18:46:382191cf/cZWdmfTKcw||585
こんばんわ(*´▽`*)
只今、引き取らさせて頂きました。
可愛いネココレクションとして、大切に保管しておきます♪
また機会がありましたら宜しくお願いします。

有難う御座いましたm(__*)m

あるふぁー11/16 20:23:442201cfaIUrdhPRtKY||993
皆様の引き取りが完了したようなので、このスレも終わります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX