戻る
42989葉戦隊はっぱーマン即日オークつきしろ11/16 17:58:582101cfyW2Yz0TndwI
@葉戦隊はっぱーマン
A葉戦隊はっぱーマン
底値:15万G
入札金額:1万G〜
即決:35万G
査定:犬2、35万G
終了:本日21時まで

以上です。ではスタートします。

フラガ11/16 19:54:212111cfAnFC/K2WTsE||630
こんばんわ。自分でも育成中なんですけど、キングが一向に捕まらなくて。
底値でお願いします

フラガ11/16 20:3:292111cfAnFC/K2WTsE||830
ナンバー忘れてた。1番のほうでお願いします

つきしろ11/16 20:13:312101cfyW2Yz0TndwI||582
こんばんは、入札ありがとうございます
キングなかなか捕まらないですよね。
私も苦労しました。

私は、9時にIN出来ませんので、お出しするのが、9時半ごろになりますが
よろしくお願いします。

num11/16 20:31:202202cfMPIcmgqNVvo||879
こんばんわ

Aに底値でお願いします

num11/16 20:32:322202cfMPIcmgqNVvo||566
もし落札できた場合、今夜中には引き取れないかもしれません
明日の午前中までには必ず引き取れるものと思います

ひろひろひろひろ11/16 20:55:321255cfy92RQSr7qn6||649
こんばんは^^Aに16万Gでおねがいします^^

num11/16 20:59:202202cfMPIcmgqNVvo||365
Aに17万Gでお願いします

ひろひろひろひろ11/16 20:59:331255cfy92RQSr7qn6||890
Aに20まんG 

num11/16 20:59:592202cfMPIcmgqNVvo||437
Aに21万Gでお願いします

ひろひろひろひろ11/16 21:0:251255cfy92RQSr7qn6||679
@に21まんGで!

ひろひろひろひろ11/16 21:1:41255cfy92RQSr7qn6||810
ぅぁ・・
21時59秒がOKかにかかりますね・・・orz

つきしろ11/16 21:42:232101cfyW2Yz0TndwI||893
ありがとうございました。
終了致します。21:00:00までとは表記していないため、
不肖ながら、このようにさせていただきます。ご了承くださいませ。
@ひろひろひろひろ 21万G
Anum様 21万G
となりました。
なお、フラガ様には、1Gで、はっぱーキングをお売りします。



つきしろ11/16 21:49:482101cfyW2Yz0TndwI||233
3人分お出ししました。
オークション参加ありがとうございました。
引き取りは、出来れば、今週中にお願いします。


フラガ11/16 21:50:32111cfAnFC/K2WTsE||577
半日追いかけて捕まらず(T_T)。
ありがたくキング頂きます。
で、どちらへ伺えば?

つきしろ11/16 21:52:392101cfyW2Yz0TndwI||449
城下2894にご用意させていただいております。

フラガ11/16 21:55:252111cfAnFC/K2WTsE||179
キング頂きました!。有難うございます。
LV1黄色を育てて、緑をあと7LVです。青と桃は依頼出来ましたので。

つきしろ11/16 22:4:512101cfyW2Yz0TndwI||781
こちらこそ、ありがとうございました。
そこまで育てられたのなら、自分で進化させるほうが
絶対いいと思いますww

num11/17 10:47:122101cfjIPwxltv7xg||897
引き取らせて頂きました〜^^
今後ともヨロシクお願い致します

ひろひろひろひろ11/17 17:21:71255cfy92RQSr7qn6||221
こんばんは〜
おぉ!!半引退しようかと思ってた矢先に^^;
めちゃくちゃうれしいです、numさんに競り負けたときはもうだめかと思いました^^;
ありがとうございました、これからもまたどこかでお会いした場合、よろしくおねがいします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX