戻る
43015もみじ祭りの気分を味わうオークションだそうです。11/17 22:3:276111cfdBaV9QKtfgo
無理矢理、味わってみて下さい(笑)
…ぁ、今地震が…!


@黄もみじI+赤もみじI+緑もみじI+銀もみじI
※倉庫の肥やしになる事請け合い、依頼出せませんし。しかも中途半端w

AやきいもI+なす田楽I+くり御飯I+まつたけ御飯I
※こちらも中途半端。回復アイテムなのでまだマシ?

BハンドもみじI+ハンドいちょうI
※片方は依頼だった気も致しますが、もはやただの装備品。

C103gまつたけI+112gまつたけI
※この半端な数字の意味を聞きたいです。

11/17 22:3:376111cfdBaV9QKtfgo||550
D木の弓+2I + 狩人の服+2I
※…もみじ祭り気分?狩人専用装備につき注意。

E松ぴの壁紙(青)+松ぴの壁紙(赤)
※HOMEからもみじ祭り気分にしてみませんか?

Fサブ長剣+1I
※ノーコメント?

Gもみじ鎧上
※上しかありませんよ?

Hデニムワンピ(赤)
※デザインは秀逸かと。コーティネートにセンスが問われます。

11/17 22:3:506111cfdBaV9QKtfgo||499
【開始価格】
@A1G〜、BC10G〜、DEF100G〜、GH1000G〜

【即決価格】
なし


…なお、お遊び的オークなので、あまり高い入札額ですと逆に困りますのでご注意下さいw
とは言え、マナー的にあまり好ましくない入札もご遠慮下さい。
具体的に言うと、第一入札が終了時刻数秒前の滑り込みとかとかとか…
滑り込むならそれまでに熱く戦って下さい!(何)

終了は、チビ時間の18日20:30:00までと致します(延長・短縮なし)
ゆるゆるで行ってみましょう。
それでは、ゆるゆるでオークション開催ですw

ねぎ11/17 22:7:191251cfUizW9uNz10s||470
こんばんは。
Cに250Gでお願いします!

NANAME11/17 22:13:592102cfM5gfG2v64G2||151
こんばんは、
Bに500Gでお願いします。

ポッケ11/17 22:15:242029cf4hTbATGt9ZU||262
こんばんは。
@に100Gでお願いします♪

11/17 22:18:406111cfdBaV9QKtfgo||442
…ただ今、Anberさんから心を通して入札がありました(何)
Fに674Gの入札だそうです。
間違っていても、知りませんw

ゆるゆるなので、こんな悪ノリも可だそうですww
遊んで下さい♪

Imgine11/17 22:29:132196cfiyclJbFXX5g||796
こんばんは。
Eに1万Gでお願いします。

kuroron11/17 22:30:222021cfg/Ol6pyFAI6||692
今晩は眠いです・・・
Gに3000でお願いします。。

巫女11/17 22:48:572181cfdjfHUst/1J.||134
こんばんは。
Aに、1Gでおねがいします。

それと、まつたけ御飯の査定をお願いします(ぉ

11/17 22:53:316124cfN7cwhuiLAaU||398
今晩は〜。
Eに1万5千Gでお願いします(礼

matuaki11/17 22:59:162202cfPISB8tv5FVc||379
7に700Gで

11/17 23:17:526124cfN7cwhuiLAaU||700
も一度お邪魔します〜。

H5000Gでお願いします(礼

11/17 23:22:56111cfdBaV9QKtfgo||76
いきなり沢山の入札、誠に有り難うございますv
是非是非、色んな意味で楽しんでご参加下さい(笑)
…で、面倒なので入札状況の確認などもしません。
それぐらいゆるゆるw

>巫女さん
まつたけ御飯…400も回復量があるのですね、これは便利♪
それでは300Gと査定致しましょうv
…ツッコミは、受け付けませんよ?

今井11/18 0:14:62209cfmQoEnU7KRFk||916
今晩は^^
Eに2万Gでお願いします

キット11/18 9:10:82196cffUTET16tSuU||837
CとGにそれぞれ29485Gで。

碧穂11/18 10:5:82202cfWGllPmwXfUY||290
おはようございます^^
Cに3万Gでお願いします。

ユーリィン11/18 10:7:172211cfC5IgG/zNQn2||658
都さん
こんにちは。
ハンドもみじIとハンドいちょうIが気になります。
よろしければ見せて下さい

Hデニムワンピ(赤)に6000Gでお願いします。

11/18 11:10:536124cfN7cwhuiLAaU||580
お早う御座います。

Hに1万Gでお願いします。

詩夜月11/18 11:21:262193cfve3P35dP35Q||806
都さん、こんにちは(*´▽`*)
欲しかったモノが...!(ぇ

C31000Gでお願いします♪

まきぼう11/18 11:25:272184cfzLdCXU7Cv9I||390
どもども、こんにちわ♪
BハンドもみじI+ハンドいちょうI 1000G
E松ぴの壁紙(青)+松ぴの壁紙(赤) 30000G
で、入札させてくださいませ。

去年のクリスマスが終わってから、ちびを知りました。
もみじ祭りもクリスマスも未経験です。
すんごい楽しみにしてたのに、なんて、
愚痴のひとつもこぼしたい気分です。

招き猫11/18 12:45:102222cfiaksqFt8iD.||994
こんにちは。
もみじ祭りほんとに残念です。
せめて松茸ご飯でも炊こうかと思います^^

Cの国産まつたけに、33000Gでお願いします。

なかゆう11/18 13:1:411252cf27Vf26/FGNM||289
こんにちは。
Eの松ぴの壁紙(青)・松ぴの壁紙(赤)に35000G
Cの103gまつたけI+112gまつたけIに40000G
で御願い致しますm(_ _)m

もみじ祭りのあの雰囲気が好きで、楽しみにしていたのですが・・・。
色々集めて気分だけでも浸りたいです;

はぐれ11/18 16:3:472022cf.hY5DalWtO6||284
こんにちは
D木の弓+2I + 狩人の服+2Iに1000Gでおねがいします

詩夜月11/18 17:6:442193cfve3P35dP35Q||947
こんにちは^^
C41000Gでお願いします☆

なかゆう11/18 18:38:551252cf27Vf26/FGNM||8
終了時刻近くに来れないので、最終入札を・・・。
Cに80000G
Eに50000G
で御願い致します。


11/18 20:2:372221cfvxoj8hNGJ86||165
こんばんは^^

Aに500Gで
お願いいたします^^

11/18 20:30:196111cfdBaV9QKtfgo||278
それでは、これにてオークションを終了致します。

たくさんの方のご参加、誠に有り難うございました^^
ただ今、ゆるゆると集計を行っております(笑)
少々お時間が掛かると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ…

巫女11/18 20:35:282181cfdjfHUst/1J.||332
わっ、終了時刻を忘れていたっぽい^^
ではまた〜。

11/18 20:37:06111cfdBaV9QKtfgo||167
●結果発表●
@ポッケ様(100G)
A武様(500G)
Bまきぼう様(1000G)
Cなかゆう様(80000G)
Dはぐれ様(1000G)
Eなかゆう様(50000G)
Fmatuaki様(700G)
Gキット様(29485G)
H哀様(10000G)

巫女さん、残念ですw
私も、是非まつたけ御飯での入札を見てみたかったですが…(笑)

11/18 20:38:456111cfdBaV9QKtfgo||409
これより、予約準備を行います。
ゆるゆると行いますので、時間が掛かってしまうかと思いますが…ご容赦下さいませね?(笑)

それから、遅くなりましたが…
>ユーリィン様
気付くのに遅れてしまい、ご期待に添える事ができず…申し訳ありませんでしたorz

11/18 20:42:532221cfvxoj8hNGJ86||469
落札ですか^^
有難うございます^^

11/18 20:49:326111cfdBaV9QKtfgo||829
はぁ、疲れました(笑)

ただ今、全ての予約準備が完了致しました。
城下HOME1240番地にて、ご用意致しております。
どうぞご都合の宜しい際に、お受け取り下さいませ^^

思ったより高額になり過ぎましたね…まつたけとかまつたけとかまつたけとか、あと壁紙とかw
予想外でした。
チラホラ装備自慢でもお見かけ致しますし…是非是非、これらで祭り気分を味わって頂ければ、幸いに思います^^
皆様、誠に有り難うございましたv

11/18 20:52:56111cfdBaV9QKtfgo||863
追記…
4点セット・2点セットの品は、落札額を分割して予約致しております。
必ず、全ての落札品を引き取っていただけます様、お願い申し上げます。

また、予約しているHOMEは通常販売も行っている場所です。
なかなか引取られずに圧迫してしまうと、ちょっと困ってしまいますので…
1週間を過ぎても引取られない場合は、予約解除しアイテムは道具屋処分致します。
ご了承下さいませ。

11/18 21:39:546124cfN7cwhuiLAaU||46
引き取らせて頂きました。落札出来るか心配だったのですが
無事出来て良かったです♪
ずっと欲しかった物なので嬉しいです///
また機会がありましたら宜しくお願いします(礼
オークお疲れ様でした(ふかぶか

ポッケ11/18 22:15:272029cf4hTbATGt9ZU||749
こんばんは^^
もみじ4点引き取りました♪
まさか、入札者が1人とは・・・(^^
ありがとうございました。
機会がありましたらよろしくお願いします。

11/18 22:47:492221cfvxoj8hNGJ86||236
引き取らせていただきました^^

ありがとうございました^^
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

なかゆう11/19 13:41:91252cf27Vf26/FGNM||76
引き取り遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
引き取らせていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX